ピチピチパワー全開中♥(●´∀`●)

どうもこんばんは!
一期一会の出会いに感謝しているでお馴染みの人生行き当たりばったり美藤です♪

人生1度きり!人との出会いに感謝しましょう♪(人´∀`)

そんな僕の中の名言から始まった今日のブログですが、

何故そんな事を急に言いだしたかといいますと・・・

先日仕事終わりに一人でぷら~っと居酒屋に立ち寄りお酒をちびちびと飲んでいた時の事です。

一人居酒屋と言う大人への階段を2段飛ばしで駆け上がり、

一人で居酒屋に行く事に抵抗が無くなったわたくし!(*゚д゚*)

大人街道まっしぐら~(σ´Д`)σ

いつもの様に携帯をポチポチしながらお酒をちびちび飲んでると、

近くの席に座っていたおっちゃん集団に声をかけられた訳ですよ。

兄ちゃんこっちで一緒飲もや!ϵ( 'Θ' )϶

B藤:えっ!僕ですか?

おやおやなんだこの展開!Σ (´Д`ノ)ノ

その後一緒に飲む事になったんですが、お酒も大分入ったおっちゃん達の話はめちゃオモロ♪

人生の事で話したり、お互い今の仕事の話をしたりと斬新な楽しい時間のオンパレード(´ω`)

こんなこともあるもんだねと思いながら一期一会の出会いに感謝した訳ですよ!!

まぁそんなおっちゃん達ですが家が近所らしく、

店を出た後におっちゃんのほとんどがママチャリに颯爽とまたがり、

激しく笑いながら闇に消えていきましたけどねヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの光景はなんだかめちゃ怖かったのは内緒です(゜曲゜;)ガクガク

それでは行った居酒屋が100円居酒屋と言う破格の居酒屋だったと言う事は胸の奥にしまい込んで、

今日も張り切って参りましょう!( 'Θ')ノ

みんなおはよ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2013924.jpg

今週も元気いっぱいエブリディ♥(´ω`)


月曜日から笑顔いっぱいの元気200%で盛り上がりを隠せないプレイルーム058.gif

週の最初からみんなのパワーは朝から大爆発!(●´∀`●)

走り回る姿を見た感じだとコンディションばっちりですな♪(ㅎωㅎ*)

ってそう言えば!
今日は幼稚園に体験生の予約入ってたからもうそろそろ来るころなんだけどなぁ~・・・

それはアタイのことよ~♥(人´∀`)


d0220513_20132670.jpg

若さの塊・・・それは底知れぬパワー(σ´Д`)σ

みんなの先頭を駆け抜けるピチピチガール参上ヾ(*´∀`)ノ

4ヶ月のメイちゃんは、実は昨日遊びに来てくれていたもっくくんと一緒に暮らしてるんですよね016.gif

今日は初めての幼稚園でしたが幼稚園の雰囲気にも恐がることなくすぐにお友達の輪の中へダイブ060.gif
見事な幼稚園デビューを飾った訳なんですよね067.gif(●´∀`●)

あなたあとでちょっと時間ある?(*´ω`*)

ん?

d0220513_20134689.jpg

若者の集う場所ソファー( 'Θ')ノ

一時預かりで遊びに来ていた6ヶ月のラッキーちゃんがメイちゃんをスカウト061.gif

若者同士の交流の場をセッティングなんて用意周到ですな♪( ̄^ ̄)ゞ

ここだけの話!さっきチラッと話を聞いたんですが・・
なんだかソファーで若者同士の交流会がどうとか!!(,,゚Д゚)

もうこれは若い子達を誘って行くっきゃ無しですなヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20141234.jpg

交流会よりも画面の前のママにロックオン!
(σ´Д`)σ


4ヶ月のボロニーズのラテちゃんは交流会よりもママにメッセージ012.gif

この写真がブログに乗る前提でのメッセージとは未来を見据えた超能力の持ち主!(,,゚Д゚)

まぁでもせっかくの交流会、パピーちゃん同士集まって仲良しの輪を広げちゃいましょう♪( ´艸`)

ソファーのみんな~♪(○´∀`)ノ

d0220513_20143772.jpg

ピチピチパワー全開中♥(●´∀`●)

今日は沢山のパピーのお友達が集まったキャピキャピ感あふれる教室でした056.gif

遊びでは、先輩わんこに遊びを教えて貰って、良い経験が出来た1日でしたね♪(*´ω`*)

同年代のお友達同士ばかりでは無く、遊びが上手な先輩犬のお友達との交流も大事ですからね♪(´ω`)


今日のベストショット

お題:クマさんごっこ♥



d0220513_20145668.jpg


ソファーの横を見るとフワフワの可愛いモコ熊さんが登場037.gif

お手手を出して熊さんポーズもバッチリですな♪( ´艸`)うふふ

モコ:冬眠の季節だけどお友達と遊びに来たガオー♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・
風邪を引かない秘訣を知ってるチワワのアルトくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20151012.jpg


さすがアルトくん♪
先生だったら一瞬で風邪引くなぁ~(´;ω;`)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-10 20:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)