雰囲気を変えて♪(´ω`)

どうもこんばんは!
煙突がある家を見かけると何かと興奮するでお馴染みの煙突評論家美藤です♪

煙突があるお家・・・

すなわち!!

サンタさんが愛するお家♥(*゚д゚*)

おっと!
全国のちびっこのみんな!誤解をしないでくれ!ヽ(。ゝω・)ノ

サンタさんは煙突が無くても・・・

窓から入れるから心配はいらね~ぜ!
フッフ~(σ´Д`)σ


まぁそんなサンタ=煙突という考えが幼い頃からの記憶としてインプットされているわたくし。

車を運転している時に煙突があるお家を見かけると、

おっ!サンタハウスみぃ~っけ♪(´ω`)

サンタさんが入る物だと一瞬思ってしまうハッピーな脳内なんですよね016.gif

なので小さい頃は工場地帯の映像や写真を見ると煙突の多さに大興奮してたのを思いだしますな(○゚ε゚○)

街中で煙突のお家を見つけると・・・

(B藤脳内)
クリスマスの夜はきっとサンタさんがあそこから入ろうとするけど、

プレゼントの袋が煙突につっかえてソリを引いてるトナカイに笑われるんだろうなぁ♪

そして仕方ないから窓から入ろうとするけど、サンタさん天然だからノックとかしちゃうんだろうなぁ♪

可愛いなサンタさんて♪( ´艸`)ぷぷぷ

ってなるかもしれませんからね!Σ (´Д`ノ)ノ

いやぁ~しかし待ち遠しいですねクリスマスが♪ヾ(*´∀`)ノ

もし皆さんが今からお家を立てる予定がある時はサンタさんの事を考えて、ちょっと穴が広めの煙突を作りましょうね♪

それではクリスマスが近づくと何故だかケン〇ッキーが食べたくなる気持ちを抑えながら今日も参りましょう!

みんなはサンタさんに何お願いするの~?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19174644.jpg

みんな調理器具めちゃ好きやん(σ´Д`)σ

犬の幼稚園改めクッキングスクール!!( ̄^ ̄)ゞ

しかしフライパンとかなんて生活的なんでしょう♪(人´∀`)

使ってるとコーティングがはがれてコゲ易くなったり、

目玉焼きをする時なんかくっつきやすくなりますもんね012.gif

待ち遠しいですねクリスマスが♪(●´∀`●)

幼稚園もクリスマスまでお友達同士のプレゼント話も花が咲きそうですな(/ω\)

先生はクリスマス何貰ったら嬉しいの!?(○´∀`)ノ

d0220513_19183820.jpg

ん~・・十分嬉しいよ!?(゜曲゜;)


パグのアリスちゃんもプードルのきなこくんも優しい子だね010.gif

でも贅沢を言えば、七面鳥のターキーとか・・・七面鳥のターキーとかターキーかな011.gif

男なら誰しもかぶりつきたい衝動に刈られるのである!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ先生はみんなが笑顔で楽しい時間を過ごしてくれればホントの所いいんだけどね♪003.gif

てことで今からそっち行くから一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`)ノ

みんな何してあそぶ~♪?イェイェイ!(σ´Д`)σ

d0220513_19181824.jpg

ってこっち興味ないんか~ぃ!Σ (´Д`ノ)ノ

折角みんなと楽しい時間をと思って先生こっちに来たのに(´;ω;`)

壁際でお尻向けちゃってさ!!(´;ω;`)

でも・・・
見事な整列だぁ!!(´ω`)

だって、プリプリのお尻が1.2.3.4.5・・♥( ´艸`)

もう絶景じゃないですか♥(人´∀`)

お尻の筋肉のラインを見ながら僕はちょっと3時間の観察タイムに入ります!( ̄^ ̄)ゞ

その頃あるソファー地方では・・・・

d0220513_1919122.jpg

そんな怪談話が・・・(,,゚Д゚)

ぎょぇえええ!(゜曲゜;)

ビションのモコちゃんとMIXの音々ちゃんに噂が本当だとすると・・・
ソファーに座るときは気を付けないといけませんね!(゜曲゜;)ガクガクブルブル

駆け抜ける影って一体・・・

先生!やっぱり遊び疲れたらソファーだね♪(´ω`)

d0220513_1919178.jpg

気のせいでありますように!(/ω\)


クッキーくん!?(,,゚Д゚)
何か感じるの・・・?(゜曲゜;)

まぁでも勘違いって事もありえるからね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

うわぁあああ!!



正体は高速で駆け抜けるお友達っていうね!
(σ´Д`)σ


でも出入りが激しいソファーで周りに影響されずにその場に居続けるクッキーくん・・・

ただ者じゃない・・(゜曲゜;)

以上!久しぶりの動画レポートでした!( ̄^ ̄)ゞ



今日のベストショット*番外編*

今日の4コマ漫画

お題:世界1への道(サッカー編)


d0220513_18104236.jpg

d0220513_18103475.jpg

d0220513_1811114.jpg

d0220513_18105295.jpg

(キャスト紹介)
世界1を目指すプレイヤー:ファン太くん
サッカー好きのお友達:風太くん・ラピスちゃん
世界1になる事を心配したお友達:アリスちゃん
世界の厳しさを教えてくれたお友達:小鉄くん(左)大吉くん(右)

それでは今日の最後は・・・クリスマスが待ち遠しいフレブルのくんの一言でお別れです067.gif

d0220513_19193391.jpg


お友達になれたらシュシュに遊びに連れて来てね~(/ω\)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-12-12 19:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)