雰囲気を変えて♪(´ω`)

どうもこんばんわ♪

最近、相棒のやる気のなさに嫌気を感じてきた、やるせなさMAXの芳本です(○゚ε゚○)!!

いや~本当、最近の相棒のやる気のなさったら・・・(。-∀-)
元気やな♪と思ってたらすぐにやる気を無くしちゃうんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

誰か本当に何とか言ってやってくださいよ(σ´Д`)σ

僕のiphoneにねぇ(○゚ε゚○)!!

もぅねぇ、購入してもぅそろそろ一年になるんですけどねぇまったくもって最近やる気を出してくれません!!

朝、充電器から外して、天気や、ニュースをちょっこと確認してですね、
またしばらくしてiphoneを見てみると・・・

電池の残り84%かぁ・・・( Д) ゜゜

84%(゜曲゜;)?? 

まだ5分も君の相手してないやろがい(○゚ε゚○)!!

どんだけ効率悪い電池の使い方をしたらそんな事になるんですか~(*゚д゚*)!!

まぁまだ、相手が出来るからそこは許したろ~(○゚ε゚○)

だけどアレはアカン(,,゚Д゚)

電池残り8%って出ているのに、何の断りもなく・・・

iphoneさん:「あ~・・・さいなら( ̄^ ̄)ゞ」

ちょっと待て~い(○゚ε゚○)!! 

残り8%ってなんやってんヽ(;´Д`)ノ

8%とか言いながら限界ギリギリやったんかい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いらん嘘はつかないでくれ~( Д) ゜゜

近日中に相方へ新しいバッテリーをプレゼントしてあげようと思います(σ´Д`)σ


さぁさぁ本日の幼稚園(*´ω`*)♪
今日はみんなはどんな事をしているんでしょうねぇ(○´∀`)ノ
d0220513_1821177.jpg

まだまだ静かな午前中(´-ω-`)♪ 

小さいワンコがソファーでおくつろぎ中(*´ω`*)♪
普段は小型犬のワンコが多い、シュシュ幼稚園ですが、木曜日は大きなお友達が来てもいい日なんです(σ´Д`)σ

小さいみんなは、そんな大きなワンコに会うのがドキドキですね(´゚ω゚)

d0220513_18212883.jpg

来た瞬間からテンションMAX(´゚ω゚)♪ 

元気娘のあんちゃん登場(○´∀`)ノ
プレイルームも一気にに賑やかになりました~ヽ(*゚∀゚)ノ

小さいワンコ達もあんちゃんと遊んだり、あいさつをしたり、
大型犬との触れ合いを勉強しますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18213843.jpg

大型犬は迫力満点(,,゚Д゚)!! 

体重約2kg、MIX犬の音々(ネネ)ちゃん♪
近くで見た大型犬の大きさにビックリですねぇ(○´∀`)ノ

それでも、ゆっくりだったご挨拶も出来ました~♪
d0220513_1821556.jpg

心の準備をさせてください~( Д) ゜゜ 

音々ちゃん目線からしたら、あんちゃんはこんな感じ( ´艸`)ププッ
そりゃ突然だったら驚いちゃうかもねぇ(´ω`)

それにしても、音々ちゃんは驚き過ぎでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_18214661.jpg

親しき中にも礼儀あり( ̄^ ̄)ゞ 

お互いお利口さん( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:え!?あなたも(゜曲゜;)?
d0220513_18215526.jpg

同じ白黒ボディーでカラーも同じ♪

その上、お名前までネネちゃんと同じ(○´∀`)ノ

そんな事実に小さいネネちゃん驚きすぎ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はお友達お迎え中のお尻プリプリさん達と一緒にさよならです(*´ω`*)♪
d0220513_1822349.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-13 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou