幼稚園レポートヾ(*´∀`)ノ

みなさん!こんばんわ!

ただ今鍋奉行になるために修行中の村岡です☆この時期の楽しみといえばそう!お鍋♪

やっぱり冬と言えばお鍋☆最近お鍋と言う言葉にとても反応してしまいます(//゚д゚//)

少し前にスーパーにお鍋の食材を買いに買い物へ行った時
お鍋コーナーという何とも魅力的な特設コーナーがヾ(*´∀`)ノ

スーパーに着いた瞬間いきなりテンションもMAXに003.gif
他の物には目もくれずお鍋コーナーへまっしぐら♪

いやいやぁさすが特設コーナー☆
一瞬でお鍋に必要なモノたちが揃っちゃいますね☆
それにしても最近のお鍋事情はすごいですよね(´゚ω゚)

お出汁の種類も定番のキムチ鍋や塩ちゃんこ鍋、豆乳鍋に
カレー鍋、トマト鍋といろいろバリエーションも豊富(人´∀`)
でも
こんなに種類があると選べませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

お鍋の事がこんなに大好きなのにお鍋の事でこんなに悩むなんてぇぇヽ(;´Д`)ノ
今日の夜ご飯に間に合いませ~ん002.gif

そのあとお鍋コーナーを30分ほどぐるぐる回り続け店員さんにこっそり見られていた事は
内緒にしておいて042.gif
今日もプレイルームへレッツゴーヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18231039.jpg

これはこれはシュシュの男前コンビ☆
プードルのモカくん(左)とブランシュくん(右)ではありませんか016.gif
朝から男前さんにご挨拶してもらえるなんて幸せだ~( ´艸`)
d0220513_18272420.jpg

おっとっと
こちらも元気いっぱいプードルのきなこくん(左)ときなこちゃん(右)のきなきなコンビちゃん♪
2人は名前も一緒だから気が合うのかとっても仲良しさん037.gif

それでは朝から上手にご挨拶してくれた元気いっぱいのみんなが頑張ってくれている姿をご紹介する
幼稚園レポートいっちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

まずはしっかり者のお姉さんワンコ☆
MIXのゴマちゃん056.gif
d0220513_18371321.jpg

ゴマちゃんは立った状態で待つ練習中072.gif
立ったままの状態で待つのはなかなか難しいのですがとっても頑張ってくれています♪

続いては
くりくりお目めとまつげがチャームポイントのシュナウザーのルナちゃん056.gif
d0220513_18423184.jpg

ルナちゃんはおいでの練習中♪
お友達がいる中でもしっかりおいでが出来てとってもお利口さんでした072.gif

みんないつも楽しみながらお勉強してくれています003.gif
これからもみんなの頑張っている姿をしっかりレポートしていきたいと思いま~す(人´∀`)

今日のベストショット
お題:しっ視線を感じます…

何だか視線を感じちゃうなと思い後ろを振りかえると…
d0220513_18543090.jpg

壁と一体化したビションフリーゼのモコちゃんがヽ(゚Д゚;)ノ!!
モコちゃん!!隠れきれず可愛いお顔が見えてしまってますよ( ´艸`)ウヒヒ

それでは今日はいつも元気いっぱいヨーキーのリアンちゃんの一言でサヨナラです♪
d0220513_1955486.jpg

先生も参加希望でお願いしま~すヽ(*゚∀゚)ノ

明日は定休日になりますのでまた日曜日にお会いしましょう058.gif


chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-14 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou