ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

お久しぶり!そして初めまして♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!
久しぶりの携帯のアドレス変更で何故かショックを受けるでお馴染みのアットマーク美藤です♪

アドレス変えました!
登録よろしくお願いします!(*´ω`*)

そんな感じのメールが届いたみなさま先日はどうも♪( ´艸`)

そうなんですアド変えちゃいました♥(σ´Д`)σえへへ

そして届かなかったアナタ・・・

あのぉ~・・・

僕が知ってるアドレスじゃないですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

高校以来久しぶりにアドレスを変えて、電話帳に入っている連絡先にメールをすると、

何故か戻ってくる悲しきメール戦士・・・

美藤さん・・・あっちアドレス変えてますぜ・・(゜曲゜;)

Oh No!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なんか送られへんのめっちゃショックや~ん!!Σ (´Д`ノ)ノ

そして高校以来のアドレス変更だからいつの間に変えたかも分からぬ迷宮ラビリンス!!

いや~アドレス変更がこんなに現実を知るハメになるとは・・・(´゚ω゚)

まぁ人が多いスタバでアドレスを変えたんで、

周りの雰囲気に助けられながら落ち込まなかったからいいものの、

1人寂しく部屋でアドレス変えて送れない現実を知った日にゃ・・・

もうあふれ出る涙で携帯が水没しちゃいますよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもそれをブログに書いちゃってるぐらいなのでそこまで気にしてませんがね・・・(´;ω;`)

それでは新しい携帯を落としたショックは計り知れない事は皆さんと共感できる事を信じて週末の今日も元気よく参りましょう!

日曜日のプレイルームはもちろん・・・

d0220513_20275251.jpg

みんな楽しくウキウキタ~イム♪(*´ω`*)

今日も一期一会の出会いを大切に、沢山のわんこの交流場所へと大活躍006.gif

会った事があるお友達同士は懐かしさを楽しみ・・・

始めまして同士のお友達はドキドキを新たに新しいお友達の輪をぐんぐん広げ・・・

気が付けばお友達の表情も・・・

d0220513_20284781.jpg

週末のウキウキスポットはコチラです!( ̄^ ̄)ゞ

手前のダックスのシフォンちゃんは夏以来のプレイルーム060.gif

久しぶりの雰囲気でしたがすぐにお友達との交流で思い出作り♪(○´∀`)ノ

刺激いっぱいの触れ合いで良い経験できたね♪( ´艸`)うふふ

そして久しぶりと言えばこちらにも・・・

d0220513_20291974.jpg

仕事内容を具体的に聞きた~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな久しぶりのお友達はヨーキーのスティッチくん056.gif

久しぶりの出会いに興味津々のイタグレバンビちゃんと、
始めましてのプードルきなこくんとのご対面037.gif

モアイ象の前でオスワリの仕事・・・謎が多いな(´゚ω゚)

世界を股にかける(自称)お友達との交流は知らないお話が聞けてこちらも刺激がたっぷり037.gif

そんな今日のシュシュは久しぶりのお友達だけでは無いんですよね!( ̄^ ̄)ゞ

シュナウザーのシャビくんが言うには・・・

d0220513_20293453.jpg

お友達レーダーがここぞとばかりに反応中!
(σ´Д`)σ


そうなんです!お初なお友達もたくさん遊びに来てくれてま~す♪(*´ω`*)

シャビくんのまつ毛(お友達レーダー)の威力は効果絶大ですからね☆( ´艸`)ぷぷぷ

それでは・・・
お友達紹介司会進行のおふたりどうぞ♪(人´∀`)

d0220513_20294768.jpg

紹介したくてウズウズしちゃう♪(σ´Д`)σ

司会進行はプードルのきなこくんとコーギーの風太くんにバトンタッチ066.gif

やっぱりふたりも初めましてのお友達が来るとウキウキしちゃうよね♪(//゚д゚//)

きなこ:なんか例えるなら新しい靴を履いて出かける感じかな!!

風太:僕はどっちかというとお猿さんと逢った時かな!!


まさか・・・・お猿だからウキウキ!(*゚д゚*)

ささっ!(,,゚Д゚)
早くお友達紹介しちゃいましょう!!(゜曲゜;)

それでは最初のお友達は・・・
元気いっぱいプードルのシェプラくん072.gif

d0220513_2030128.jpg

お友達も人も大好きボーイ(●´∀`●)


今日は1時間だけのお預かりでしたがお友達に対しても積極的で、楽しい時間が過ごせたね003.gif
相性の合うお友達も多くてすぐにお友達の輪に溶け込むことが出来ました016.gif

次回遊び来た時もこれだったら大丈夫だね060.gif

そして続いてのお友達は・・・
おっとり屋さんのダックスのシェルくん058.gif

d0220513_20301723.jpg

我が道を行くまったりボーイ(●´∀`●)

お姉ちゃんのコロンちゃんと今日は遊びに来てくれたシェルくんですが、

新しい環境もお友達に対しても一切恐がることなく教室の中を大冒険037.gif

周りが騒がしくても関係ないぐらいのんびりしてたね010.gif

まだ4ヶ月なのでこれからもっとおっきくなると思うけどのんびりな性格はそのままだと思うなぁ037.gif

なんでもどっしり構える性格で今度の初お泊りもがんばろうねぇ~(○´∀`)ノ

そして最後のお友達は・・・
甘えたさんなダックスのルイくん060.gif

d0220513_2031529.jpg

こう見えて10歳の元気ボーイ(●´∀`●)


10歳なのでお目目が見えにくいルイくんでしたがお友達とも上手に鼻先を合わせて意気投合029.gif
スタッフのおひざの上にも駆け上がるパワフルな甘えたさんぶりを発揮してくれましたね016.gif

プレイルーム自体にも徐々に緊張がほぐれてお迎えまでにはすっかり攻略047.gif

1度来たことがある場所は2回目もすんなり受け入れてくれるので、次回遊びにくる時も大丈夫だねぇ~♪(´V`)
ルイくんまた次も待ってるよ~(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:モデルさんいらっしゃ~い!



d0220513_1738166.jpg


体の角度と顔の向きが絶妙なポージングを見せてくれたのはヨーキーのデリーくん038.gif

デリー:足を延ばして顔はもちろんカメラ目線!あとは自信いっぱいのどや顔で勝負!(,,゚Д゚)


それでは今日の最後は・・・
得意のベックを教え中のダックスのコロンちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2034297.jpg


なるほど!バッと立ってスッだね034.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-16 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)