僕のところにもお願いします(*゚д゚*)!

どうもこんばんは!

僕にはきっとサンタさんが来てくれると思いながらも、僕がサンタさんになった芳本です(*゚д゚*)!

サンタさ~ん!僕のサンタさ~ん(,,゚Д゚)!!
イブの夜にはセコム解除しておきますからねぇ(*゚д゚*)!!

遠慮なく、好きなだけプレゼント持って来てくれて構いませんからねぇ~( ´艸`)ププッ

ってそんな気持ちではサンタさんは来てくれないんでしょうね(。-∀-)
自分の貪欲さに絶望あれ(σ´Д`)σ

それはさておき、僕にも3歳と0歳の甥っ子という存在がいてましてね、そりゃ可愛いんです♪
もぅ何でもしてあげたくなっちゃうわけです(´゚ω゚)♪

そして、今年はちょうど実家にも帰る機会もあったのでクリスマスプレゼントを買って帰ったんですよ~ヾ(*´∀`)ノ

もぅおもちゃ屋さんはそんな人でごった返し!
それでもいろいろ物色しながら、あれやこれやとプレゼントを購入(*´ω`*)

プレゼントの目玉は良い子のヒーローアンパンマンのお絵かきデスク~(´゚ω゚)♪
ちょっぴり奮発しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

甥っ子の喜ぶ顔を思い浮かべながら実家へ直行ヾ(*´∀`)ノ

予定通りめっちゃ喜んでくれました~♪

そして、一番喜んでくれたプレゼントはもちろん!!
シャボン玉~(*゚д゚*)!!

奮発したお絵かきデスクよりも、お手頃価格No1のシャボン玉~(゜曲゜;)

子供は素直だ(。-∀-)
値段ではなく、自分が一番楽しい物を素直に喜ぶんですね(σ´Д`)σ

今度は浴びれるくらいのシャボン玉液をプレゼントしてあげよう(/ω\)


さぁさぁ、それでは本日の幼稚園♪
今日もとっても賑やかなプレイルームですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1736526.jpg

なんでシャビくんはそんなに落ち着いてるの~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

今日は幼稚園、プレスクール、一時預かりとたくさんのワンコが遊びに来てくれましたヾ(*´∀`)ノ

そんな賑やかな中、シュナウザーシャビくんの周りだけは時が止まっているようです( Д) ゜゜

もちろんワンコ達は絶好調♪
いろんな所でワンコ同士の遊びタイムが始まってますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_17354669.jpg

勢いだけは負けないわよ~(,,゚Д゚)!! 

ココナッツくんに猛烈過ぎるアタックをしているのは柴犬ナツちゃんヽ(*゚∀゚)ノ
ココナッツくんのOKサインを確認なんてすることなく遊びに突入(*゚д゚*)!!

でも実は二人は大の仲良しコンビ♪
OKサインの確認なんて初めからいらないんですよね~(*´ω`*)♪
d0220513_17362130.jpg

そんな所で寝ようなんて思っちゃダメ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ピッコロちゃん!
よくそこで「よし寝ちゃおう♪」って思ったねェヽ(;´Д`)ノ

そんな所で寝て何かあっても知らないよ~(σ´Д`)σ

ほらほら、それに寝てる暇なんてないよ~♪
プレイルームはさらに賑やかさが増してますからねぇヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1736738.jpg

目線の先にはあの一着(*゚д゚*)!! 

ケントくんはジェダイくんの着ている服が気になって仕方ないみたい( ´艸`)ププッ

別に普通のお洋服に見えるんだけどなぁ(´-ω-`)??

しか~し、
このお洋服しっかり見てみると~・・・ジャジャ~ン(○´∀`)ノ
d0220513_17364275.jpg

トナカイさんに変身(,,゚Д゚)!! 

ジェダイくん今年のクリスマスは君に任せたよ( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:しっかり数えてあげて(゜曲゜;)
d0220513_17354051.jpg

ピースくんは大きくお口を開けて、ナツちゃんに歯の本数の確認をお願い( ´艸`)ププッ

ってナツちゃんは一体何を数えたのヽ(゚Д゚;)ノ??


それでは今日はここまで♪
今日はクリスマスが待ち遠しく仕方のない大吉くん、小太郎くん、レオンくんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_173525100.jpg


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-19 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)