ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

この時期あるある!?Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは!4時44分の悪夢が再びでお馴染みのクロック美藤です♪

最近ほんとみちゃいます4時44分!!Σ (´Д`ノ)ノ

以前もブログで良く見ちゃうと書いた記憶がありますが、

ほんと最近やたら目撃してしまう今日この頃!!

仕事でも目撃する事はさることながら、プライベートでも目撃するという最近の摩訶不思議・・(´-ω-`)

いや~ホント毎日の様に見るのでなんだか怖いですよまったく・・・(゜曲゜;)

だって5時55分とか3時33分とか最近見た記憶無いですもん!!

普通だったら4時44分を見る事があるんだったらそれ以外のゾロ目も目撃するはずでしょう!Σ (´Д`ノ)ノ

なんだか最近不吉な事が起こりそうな気がしますです・・ハイ(´;ω;`)

なのでこれからは4時44分を目撃した時には、

周りのみんなに時計を見てもらう様にします!(○´∀`)ノ

みんな一緒に4時44分を味わいましょう!(//゚д゚//)

それではアナログ時計の4時44分よりデジタル時計の4時44分の方が迫力の差が半端ない事を皆さんにお伝えした所で、今日も行っちゃいますよ!!

そんな今日は木曜日と言う事で大型犬day♪
めちゃ元気なお友達が今日も遊んでくれている事でしょう016.gif

ていうことで・・・
教室の中の様子はもちろん!?(●´∀`●)


d0220513_2062349.jpg

おっきなお友達の到着が待ち遠しいのなんのって!

今日遊びに来てくれてるお友達も早く大型犬のお友達に会いたいよね010.gif

プードルのきなこくんなんか待ち遠しくてもう寝る体勢っていう!Σ (´Д`ノ)ノ

早く来てほしいよねおっきなお友達037.gif

ちょっと私見てくるね!!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_207839.jpg

屋外に出ちゃうこのアグレッシブさ!Σ (´Д`ノ)ノ

早くお友達に会いたいがゆえのMIXのももちゃんによるおっきなお友達大捜査線!

ってももちゃんめちゃアグレッシグだよね♪(σ´Д`)σ

まぁココだけの話、
付き添いで来た先生はめちゃ寒くてすぐにでも帰りたいんだけどね・・・(´-ω-`)

しかし、周り見てもおっきなお友達がいるそれらしい気配は無いし・・・

大型犬のお友達はどこにいるんだろうね?
(ㅎωㅎ*)


d0220513_207323.jpg

一番痛いパターン!
ヽ(;´Д`)ノ


入れ違いとかドラマの恋愛シーンとかしかでしか最近は見ないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

探しに行ってる最中に入れ違っちゃうとはまさかの展開じゃないすか042.gif

プードルのラッキーちゃんもあんちゃんのまさかの登場に驚きの表情だぁ!(*゚д゚*)

でも今日来る予定なのはあんちゃんだけじゃないからそろそろ・・・

ちょ!ちょっと!頭は見せれないんだって!


d0220513_2075122.jpg

ん・・どうしたどうした!(´-ω-`)

スタンプーのダッフィーくんが遊びに来てくれたけど頭が見せれ無いって一体・・・

まさかトリミングで髪の毛切りすぎたとか!!(*゚д゚*)

いやでもいつも可愛く決まってるから違うと思うし・・・(´-ω-`)

え!なんだろめちゃ気になる!?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_2073864.jpg

そういう体質なんだね!!(*゚д゚*)

って毎年この時期に生えてくるって!
確実にクリスマス仕様じゃないですかい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもダッフィーくんは、
サンタさんに選ばれたモフモフの勇者と言うことじゃないの♪(人´∀`)

いや~初めて聞きましたよこの時期に角が生えてくるなんて003.gif

ちなみに角は本物だよね?(σ´Д`)σ

d0220513_2081979.jpg

感触よりも食感が大事♪(/ω\)

触るよりも口に入れて確かめる斬新なスタイル!(○´∀`)ノ

プードルのハッピーちゃんによる大胆な行動が炸裂しちゃいました♪(人´∀`)

もしかしたら皆さんのお家のわんこもそろそろ角が生えてくるかもしれませんねぇ~♪( ´艸`)うぷぷ


今日のベストショット

お題:滑り台スタンバイOK!



d0220513_208653.jpg


体全体を使って滑り台芸を見せてくれたのはプードルのきなこくん056.gif

滑りやすそうな背中は滑り台好きには必見の角度です!!(σ´Д`)σ

きなこ:ふ~・・これで年末のモノマネ紅白歌合戦もいただきだね♪(人´∀`)

それでは今日の最後は・・・
いつも元気な笑顔のスマイリングトリオのお友達たちでお別れです058.gif

d0220513_2085047.jpg


じゃあこのまま良い子にしとこうね♪(●´∀`●)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-20 20:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)