ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

勇気の第一歩(○´∀`)ノ

どうもこんばんわ♪

またまた相棒に裏切られた、僕はボロボロ芳本です(´-ω-`)

今日、僕を裏切った相方!
それはコーナンでお求めやすいお値段で購入した自転車さんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

彼はなぁ、相棒の僕に牙をむけたんですよ~( Д) ゜゜

少しコンビニに行こうと思って、僕の愛車を走らせたわけですよ~♪
そして勢いよく漕ぎ出して、コンビニの近くかという瞬間(○゚ε゚○)!!

ビリリリ~!!!!!!!

エッ(*゚д゚*)??
・・・やってくれたな(´-ω-`)

その通り!
自転車のチェーンに僕のズボンの裾が巻き込まれたんですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

おかげでズボンはチェーンの型に黒く汚れて、巻き込まれた場所はビリビリですよ( ̄^ ̄)・・・

この1ヵ月で2枚もズボンがダメになってしまった(´-ω-`)

もぅズボンを履くの止めちゃおうかな( ̄^ ̄)??

今度、お店に来た時に僕がズボンを履いていなかったら・・・そこで悟ってあげてください m(__)m


今日は土曜日♪
幼稚園がお休みですが、今日もプレイルームはとっても賑やかですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_20591574.jpg

ルンルンモードで気分も上々ヾ(*´∀`)ノ

一時預かり、お泊りワンコで今日も笑顔で溢れたプレイルーム♪
初めまして同士のワンコもたくさんいましたが、みんなとっても仲良しさんでしたヽ(@´з`@)ノ

初めまして同士でもしっかりあいさつが出来ればその場でお友達です(^_-)-☆
d0220513_20585668.jpg

シェルくんよく頑張ったぁ(´゚ω゚)♪

4ヶ月のダックスシェルくん♪
人生で初めて会った特大ワンコのサニーくん(,,゚Д゚)

その大きさにビックリしながらも、勇気を出してごあいさつ(σ´Д`)σ
すごいぞシェルくん!そして、それを優しく受け止めてくれるサニーくん(ㅎωㅎ*)

もぅ、サニーくんじゃなくて、サニーキュンって呼んじゃう(○゚ε゚○)!!
d0220513_20593736.jpg

こちらも勇気の一歩を踏み込む瞬間(゜曲゜)!! 

黒プーきなこくんも何やらバンビちゃんに言いたいみたいヽ(´∀`*)ノ

でもさっきから何やらモゾモゾしております(´`:)
ん~きなこくんはいったい何を伝えたいんでしょうねぇ(´゚ω゚)?

お~♪
きなこくんが遂に覚悟を決めたみたいですよ~(○゚ε゚○)!!
d0220513_20591958.jpg

まぁ大胆ヽ(゚Д゚)ノ!! 

世の男性はきなこくんの積極性を学ばないといけませんね(σ´Д`)σ




今日のベストショット
名:もどかしさでいっぱい( ̄^ ̄)
d0220513_210428.jpg

棚と空気清浄器の間にお顔を突っ込むペキニーズのちょこちゃん♪

それを心配そうに見ているルディくん♪
d0220513_20594375.jpg

ちょこちゃんお鼻ないもんねぇヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はプリチーガールのベルちゃんとコロンちゃんと一緒にさよならです(*´∀`*)
d0220513_2102226.jpg

そんな!!2人ともプリチー過ぎて先生には選べませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆







*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-22 21:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)