お泊りのアドバイス♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!意外な死角を突かれたでお馴染みのうっかり八兵衛美藤です♪

皆さん見えない所を死角と呼ぶのはご存知ですよね!?

僕は今日その死角にまんまとやられちゃいました!!(´-ω-`)

そうそれは今日の閉店間際、スタッフの一言がきっかけでした。

「背中なんかついてるよ~!!」

ん?背中!?(´-ω-`)

まぁわんこの毛かなんか付いてるのかなぁ~と。

スタッフに背中を見てもらうと、

背中に付いていたのは紛れもなく・・・



d0220513_21293724.jpg


うおおおおおお!
なぜそのような場所に!!Σ (´Д`ノ)ノ


しかもいつの間に~!!(*゚д゚*)

正面ならわんこと触れ合うから付くのは分かるものの、
背後についてるなんて防御の使用がありませんぞ!!(//゚д゚//)

えっ!いつだろ・・・(゜曲゜;)
そんな事を思いながらティッシュで拭き取ろうとすると・・・

まさかの乾燥済み!!(σ´Д`)σ

もう手遅れでありました!( ̄^ ̄)ゞ

いや~まさかのヨダレトラップ恐るべし!!(,,゚Д゚)

皆さんも服にヨダレが付いた場合は乾燥する前に拭き取りましょう!

それでは乾燥したヨダレを見てなんだか一人で笑ってしまった事は心の奥底にしまい込んで、
今日も元気いっぱい参りましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

そんな三連休中日の今日はもちろん!!(○´∀`)ノ

d0220513_21295427.jpg

お友達いっぱいだぬ~ん!(σ´Д`)σ

お泊りのお友達や一時預かりのお友達で終始教室は賑やかタ~イム♪

みんな仲良く楽しい時間を共有している次第であります!( ̄^ ̄)ゞ

昨日からお泊りのお友達も夜は
ぐっすり寝れた見たいですからね♪( ´艸`)


d0220513_2130877.jpg

それお泊り関係あるかな・・?(´-ω-`)


コーギーの茶々ちゃんの夢はなんともハピネス♪(´ω`)

普段1杯が3杯になったらもうウハウハだよね( ´艸`)うほほ

日中は教室で思う存分遊んでくれていたので夜もお部屋でぐっすり寝ることが出来たもんね016.gif

そんな茶々ちゃんの気持ちとは裏腹に、
今日からお泊りのウエスティーのココくんは何だか不安そうだね008.gif

でもでもお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせばすぐに不安も無くなる事間違い無し!( ̄^ ̄)ゞ

わたしがお泊りの極意を教えてあげるわ♪(○´∀`)ノ

d0220513_2130291.jpg

バイ菌さんにはさよならです!( ̄^ ̄)ゞ

お泊り中のダックスのコロンちゃんがお泊りを伝授049.gif

基本中の基本だけどしっかりうがい手洗いをしないと、
折角の楽しいお泊りも体調を崩しちゃうもんね012.gif

しかし先輩から助言もしてもらった事だし、
その事を守っていれば間違いなく今日からのお泊りも大丈夫だよ037.gif

まぁ・・
念のため他のお泊りの先輩にもアドバイスもらっとく!?(○´∀`)ノ

d0220513_21304480.jpg

頼りになります心兄さん♪( ̄^ ̄)ゞ

お泊りのベテランくんのアドバイスも身に沁みますなぁ~♪

折角のお泊りだから思う存分遊んでおかないと損ですからね~!(σ´Д`)σ

いや~先輩達は良いアドバイスをしてくださる♪( ´艸`)

では、わたくしも一言・・・

おっ!今度はどの先輩!?

d0220513_21305774.jpg


哀愁漂わせながらの一句半端な~い!Σ (´Д`ノ)ノ

先輩のシャビくんによる貴重なお言葉感謝します!(//゚д゚//)

まぁでもお泊り中は沢山のお友達と出会いもあり経験もたっぷり012.gif

すぐに気の合うお友達も見つかりますヾ(*´∀`)ノ

今後お泊りをお考えの方は一時預かりでお泊りの練習をするのもOK!003.gif

ご相談もいつでも受け付けていますので、お気軽に声をかけてくださいね~006.gif

素敵なお泊りライフを♪( ´艸`)うふふ

して今日は初めましてのお友達もご紹介♪

昨日から初めてシュシュでお泊りをしてくれているボーダーコリーのゴン太くんです056.gif

d0220513_21311166.jpg

めちゃ可愛いやんかいさぁ♪(,,゚Д゚)

上目使いでの登場のゴン太くんは5ヶ月のパピーちゃん058.gif

昨日からのお泊りも最初は緊張も少しありましたが、

時間が経つ事ですぐにお友達とも触れ合う事が出来る様になりました037.gif

今日はお友達と遊びながら休憩も自分のペースで出来ています010.gif

明日からもこの調子でお泊り楽しんでいこうね!ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:そっくりさん大集合



d0220513_19184278.jpg


左がコロンちゃん♪右がシフォンちゃん♪
ふたりとも見た目がそっくりなお友達でした056.gif

美藤:ふたりとも好きな食べ物は!?( ´艸`)

コロン:アメリカンドッグの根元のカリカリの所!!

シフォン:アメリカンドッグの根元のカリカリの所!!


一緒だ・・・(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
今日は何の日か教えてくれたパピヨンのシフォンくんの一言でお別れです036.gif

d0220513_21313247.jpg


なるほどシフォンくんのお誕生日は春なんだね058.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-12-23 22:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)