すご過ぎて・・・(゜曲゜;)

メリークリマ~~ス!! 
みんなの心のサンタクロース芳本ですよ~(´゚ω゚)

はい!自分で自分を踏みつけてやりたい気分ですよ( Д) ゜゜

いや~しかしですよ!
メリークリスマスって言うのはいつ言うのが本当は正しいんですか(,,゚Д゚)??

みんなは今日はクリスマスイブ~♪ホワイトクリスマス~♪ってはしゃいでいますが、
本当は明日がメリークリスマスじゃないんですか?

クリスマスパーティーは本当は25日にするのが正しんでしょうか・・・(´-ω-`)??

サンタさんからのプレゼントの為に靴下を枕もとに準備しておくのは23日の夜?それとも24日の夜?
サンタさんはその日しかお仕事ないんだから、そこはきちんとしておいて欲しいはずですよ~ヽ(;´Д`)ノ

トナカイさんだって体のケアとか、気持ちの調整とかそこに持っていくんだから(゜曲゜;)

いや~しかしわからん(。-∀-)
本当のメリークリスマスはいったいいつなんだ(σ´Д`)σ

まっ♪そんな事言ったってサンタさんからのプレゼントも、
クリスマスパーティーとも無縁ですけどねぇ~( Д) ゜゜

みなさんは僕のように、つまらないことは気にすることなく、思い思いのクリスマスを楽しんでくださいヾ(*´∀`)ノ


さぁさぁ、いよいよ今年の幼稚園も残す所あと5回(σ´Д`)σ
今年最後の月曜日の幼稚園はいつにも増して楽しそうですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18145477.jpg

まずは遊びのパートナー探しから~(ㅎωㅎ*)♪ 

三連休最後という事もあり、今日も朝一から賑やかなプレイルーム♪
祝日という事もあり、普段なかなか会わないお友達とも触れ合いみんなとっても楽しそうヽ(*゚∀゚)ノ

初めまして同士でも、相性がよければすぐに意気投合してくれるのがワンコのいいところヽ(*゚∀゚)ノ

今日はいろんなメンバーでそれぞれ楽しく過ごしていますよ~( ´艸`)ププッ
例えばこちらの二人組(σ´Д`)σ
d0220513_1814431.jpg

笑い話は尽きる事を知りませんよ~(*゚д゚*)!! 

チワワのじんくんとダックスフンドのコロンちゃんヽ(*゚∀゚)ノ
キャハハキャハハと大盛り上がり♪

いったいどんな話をしてるんだねぇ( ´艸`)ププッ

こっちも何やらお取込み中みたいですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18151937.jpg

違う次元の話をしているみたいです(゜曲゜;) 

チワワのココくんを不思議そうな顔で見つめるハンコックちゃん(,,゚Д゚)

そんなココくんはジ~っと目を閉じて瞑想中(*゚д゚*)

ココ:「・・・あ、聞こえた(´・ω・`)♪」

何が聞こえたの~(゜曲゜;)!?

シュシュの幼稚園生はすご過ぎてたまにびっくりさせられます(○゚ε゚○)!!

おやおや?まさかこちらでも(,,゚Д゚)??
d0220513_1820274.jpg

お友達の幅が広すぎやしませんかい(゜曲゜;)? 

イヤ・・・あの茶々ちゃんなら、
窓さんとも仲良くなれるような気がするのは僕だけでしょうか(´-ω-`)??


今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18204360.jpg

トイプードルの男の子、ピケくんです(○´∀`)ノ

元気いっぱいのピケくん!
初めてのプレイルームでしたが、お友達に対してもとっても積極的で
一日でたくさんのお友達を作ってくれました(^_-)-☆

いっぱい遊んで、今日はもぅクタクタのはず( ´艸`)ププッ

ピケくんまたいつでも遊びにきてねヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:待つしかない(,,゚Д゚)!!
d0220513_18205341.jpg

茶々ちゃんの一言に急に慌てだしたじんくん&こなんくん(゜曲゜;)

d0220513_18211073.jpg

心配しなくても、二人ならサンタさんもきっと来てくれるよ♪


それでは今日はここまで♪
今日はお勉強中にもプロ意識?を発揮してくれるシャンクスくんと一緒にさよならです(´゚ω゚)♪
d0220513_18212164.jpg

カメラ目線は100点満点( ̄^ ̄)ゞ


それではみなさん、楽しいクリスマスをヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-24 20:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)