ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

何を教えるの・・・( ̄^ ̄)??

どうもこんばんは!

えっ!そこにそんな気合入れなくても(゜曲゜;)
っと思ってしまう、Amazon小僧の芳本です(σ´Д`)σ

インターネットショッピングサイトAmazonさんには今年も大変お世話になりました♪

お水にパズルにとどまらず、こんな物やあんな物までいろいろ買わせていただきました( ´艸`)ププッ

いや~しかしインターネットショッピングとは本当に便利な世の中ですよ(´゚ω゚)♪

いつも、商品だけ購入して、配送日などは指定せずに注文しているんですが、
届いた時に「あれ?何買ったっけ?」てなることありません(´-ω-`)??

僕はちょこちょこ細かく注文するので、いつに何が届くとかあんまり把握できていないんですよねぇ(゜曲゜;)

そして、この前も宅配の人が荷物を届けてくれたんですが、
結構大きな段ボールで2Lのペットボトル3本を繋げたくらいの大きさです♪

「こんなん何買ったかな~?」と思いつつダンボールを開けてみると・・・

漫画の本が2冊( Д) ゜゜

ダンボールデカすぎるやろ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ダンボールの中スッカスカやないか~い(,,゚Д゚)!!

漫画の本2冊やったら、半分の半分の半分の半分でも十分やろがいヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁAmazonで買うとたいがいダンボールがスッカスカで届くんですよね(´`:)

どこに見栄はってるんですか~Σ (´Д`ノ)ノ

でも、期待させてくれてありがとう(ㅎωㅎ*)
そして・・・期待を裏切ってくれてもっとありがとう(○゚ε゚○)!!いろんな意味でね(゜曲゜)

こんな事をいっている僕ですが、Amazonさん来年も仲良くしてやってください( ̄^ ̄)ゞ


さぁさぁ、今日の幼稚園の様子を見て見ましょうヽ(*゚∀゚)ノ
みんな今年最後の幼稚園と言うこともありいつも以上に張り切っておりますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1640916.jpg

新人さんいらっしゃ~いヽ(´∀`*)ノ 

スパダーワンのクッキーくんが夢中でクンクンしている新人ワンコ(○´∀`)ノ
柴犬ゆずちゃんはすごい所から覗いています( ´艸`)ププッ

新人が来るとみんなのテンションアップアップですヾ(*´∀`)ノ

それでは、さっそくその新人ワンコの自己紹介タ~イムヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1640203.jpg

チワワの男の子、凛來(リク)くんですヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだパピーのリクくん♪
いろんな物に興味があり、好奇心のおもむくままに動き回ってくれています♪

今日も先輩や先生達と一緒にいろんなことを経験してくれました!!

この調子でどんどんみんなと仲良くなっていこうね(^_-)-☆

さぁさぁ、そんなリクくんも仲間に入れて幼稚園はさらに賑やかになりそうですねヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16403015.jpg

先輩の動きを見て勉強勉強(○´∀`)ノ

朝によく見るこの光景♪
お尻を匂うワンコのお尻を匂う(ㅎωㅎ*)♪

その列はどんどん長くなる( ´艸`)ププッ

そんな光景をリクくんもしっかりと見てあいさつの仕方のお勉強デス(*゚д゚*)

d0220513_164039100.jpg

ここは先輩の腕の見せ所(´゚ω゚)♪♪ 

「僕にもあんな時代があったな~(´-ω-`)♪」
頑張る後輩を見て、先輩達も熱くなる物がある見たいです(*゚д゚*)!!

そんな、先輩大吉くん♪
今日は先輩らしい姿を見せてくれそうですねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16404988.jpg

6時間!?長くないっすか( Д) ゜゜

いったい大吉くんはリクくんに何を教えようとしているんでしょうかねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:さすが兄妹(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16393478.jpg

美男美女兄妹の小太郎くん&茶々ちゃん♪

誰かが来るたびに二人一緒にお尻をプリプリ(ㅎωㅎ*)♪

しかも~・・・
d0220513_16394465.jpg

座り方まで一緒っていうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

しかもちょっと変わった座り方で( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は溢れる元気のコーギー風太くんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16395433.jpg

間違いない(σ´Д`)σ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-26 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)