年末の大掃除大作戦!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!年末の大掃除は毎年こうなってしまうでお馴染みのマジックリン美藤です♪

年末の大掃除に向けて・・・

Are you ready?(,,゚Д゚)

いぇ~い!!!(○´∀`)ノ


やる気はともかく、
そんな勢いだけのテンションで取り掛かる毎年恒例大掃除!( 'Θ')ノ

やりたくないけどやらないといけない使命感が毎年わたくしの中にある気がします・・・(´-ω-`)

毎年自分の中でどこからどこまで掃除をするかを目標に掲げ、

自慢では無いですが・・・

毎年自分が決めた所まで
掃除出来た事はありません!(*゚д゚*)


エッヘン!!( ̄^ ̄)ゞ

目標は常日頃大きく掲げるのがモットーのわたくしですが、

掃除だけは・・・

もうこのへんにしとこっか!結構やったし♪(´ω`)

自分の頑張りでお腹いっぱいになっちゃうっていう!!(/ω\)

あれれ?いつの間にか目標が変わっちゃってる?(゜曲゜;)

でも掃除道具をそろえたり、綺麗になったビジョンを描いたりと準備周到なんですよ?(●´∀`●)

でも余計な所の掃除にパワーの8割をそそぎすぎて、
肝心な場面ではパワー不足という僕のおちゃめの性格が仇になっちゃうんですよね♪

だって気になった所はとことん掃除しちゃうタイプですからね( ̄^ ̄)ゞ

もしこれから大掃除をお家でやる予定の方は決して目標を高くしない事をオススメしますよ(σ´Д`)σ

最初は念入りにしすぎて最後の方は簡単に終わらせちゃうことになりますからね(//゚д゚//)

それでは・・・
2012年最後の木曜日のお店の様子はというと・・・?

d0220513_21163161.jpg

お掃除大作戦やっちゃいますか!( ̄^ ̄)ゞ

ゴールデンのあんちゃんもノリノリの今日は、年末の大掃除から始めちゃいましょう♪

いつもお世話になっている教室に感謝を込めて1年間の大掃除!

そんなのもいいじゃないですか♪(σ´Д`)σ

先生の最初のお話の結果にならない様に最後までピッカピカに仕上げちゃいましょう!

みんなも準備OK!?

d0220513_21162313.jpg

みんなでやれば掃除も楽しくなっちゃうよね♪( ´艸`)

仲良しこよしのお友達同士だったら何をするのも楽しいよね☆

掃除道具の担当を決めて掃除するのもアリだよね~037.gif

先生はもちろんちりとり担当でお願いします!(人´∀`)

ちょっとちょっと!早く掃除しようよ!


d0220513_2117157.jpg

あれ・・日曜日のお父さん・・?(ㅎωㅎ*)


ってラプテく~ん!(,,゚Д゚)

アニメで良く見る日曜日にゴロゴロしているお父さん状態じゃないですか!( Д) ゜゜

今から掃除なのにテレビ見ながらゴロゴロしている暇なんて無いですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ほらほら!
ラプちゃんの子供のピエナスくん(手前)もノノちゃん(奥)も掃除の誘いに来てくれてるよ~030.gif

先生!わたしは先に掃除始めちゃうね!


ごめんごめん!
先に始めておいて~!( 'Θ')ノ

d0220513_21165471.jpg

夢の中でお掃除始めちゃうって言うね!(σ´Д`)σ

ちょっとちょっと!ゆずちゃん!!
良い返事に騙されるとこだったけど、夢の中じゃなくてリアルタイムで掃除してくださいよ~042.gif

夢の中で掃除終わっても絶対そこから抜けだせないの分かってますよぉ~(//゚д゚//)

じゃあ私はここから始めようかな~!!


どこからでもいいからお願いね~( 'Θ')ノ

d0220513_21173431.jpg

丸洗いはお好きですか!?(●´∀`●)


ぬいぐるみさんに苦渋の選択を迫るももちゃん!

いつもは迷わず洗濯機コースだけど今日は選べる権利をあ~げるっ♥(人´∀`)

ぬいぐるみさんも大掃除のついでに綺麗さっぱりお風呂で今年の疲れを落としちゃってくださいな003.gif

そして来年も遊びに来てくれるお友達の心のよりどころして活躍期待してますよ006.gif060.gif

してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もどどんとご紹介056.gif

年末年始のお泊りの練習に来てくれたヨーキーのナナちゃんで~す003.gif

d0220513_21172950.jpg


お友達とのご挨拶では少しの緊張はあったナナちゃんでしたが、

すぐに匂われることに対しても嫌がることなく過ごす事が出来ましたね♪(´ω`)

スタッフの元にも尻尾を振りながら駆け寄ってくれて教室の雰囲気もバッチリ体験してくれました016.gif

年末年始のお泊りの時にも今日の様にお友達と沢山交流して楽しいお泊りにしていこうね~056.gif


今日のベストショット

お題:注目の的



d0220513_21183268.jpg


お泊り中のモコちゃんが立ち上がるとたちまちみんなからの視線が~!!!

モコ:おっとっと・・立って歩くのはお家だけの決まりだったわ♪(ㅎωㅎ*)

モコちゃんすんげぇ!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
そんなモコちゃんの2足歩行が気になったビションのファンタくんとモコちゃんの会話でお別れです056.gif

d0220513_21185866.jpg


ユーチューブとは現代的になったもんだ!!(*゚д゚*)

それではまた明日010.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-27 21:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)