ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年最後の幼稚園(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

年末の恒例行事大掃除には必ず決まって使う物がある、お掃除マスター芳本です♪

大掃除の季節だよ~♪大掃除大好きだよ~(´゚ω゚)♪
もぅ細かい所にばっかり目がいって地味なお掃除を好んでしちゃいますよ~(ㅎωㅎ*)

そんな大掃除の僕の相棒は・・・そう!メラミンスポンジ激落ちくん だよ~(σ´Д`)σ

ホームセンターで200円くらいで売ってる優れもの♪

洗剤を付けることなく、お水を含ませてゴシゴシするだけであらゆる汚れがピッカピカ(´゚ω゚)♪

もぅ、人間はなんて素晴らしいものを発明しちまうんだよ~(○゚ε゚○)!!

これで水道の蛇口を少しゴシゴシしちまうとさ、あっという間にピッカピカだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

タイルなんかも少し磨くだけでピッカピカ♪

そんな性能のおかげで、タイルの掃除では一個飛ばしで綺麗にしてみたり、
斜めにだけ掃除して変な模様を作ってしまうじゃんかよ~(○゚ε゚○)!!

僕がタイル掃除をしたら、タイルがチェス盤みたいになってしまうんだよ~(//゚д゚//)
まぁ綺麗♪って言うてる場合かい( Д) ゜゜

そんな所で僕のハートに火を付けないでおくれよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも、そんな遊び心を持ちながらお掃除は楽しくしないといけませんからね( ̄^ ̄)ゞ

今年の大掃除もお掃除の相棒激落ちくんを片手に励みたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ


みんな~!!今日はなんと~・・・
今年最後の幼稚園だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1712692.jpg

えっ!?・・・最後の幼稚園っていったけどヽ(;´Д`)ノ 

終わりってあれだよヽ(;´Д`)ノ
今年最後ってだけで、またすぐに幼稚園は始まるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

年末年始は毎日営業してますが、幼稚園の再開は1月2週目から
それまではみんなお家でまったりお正月を過ごしてねぇ(^_-)-☆

さぁさぁみんな、最後の最後までしっかり幼稚園を楽しもねぇヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17124212.jpg

小さすぎて見えていな~い(σ´Д`)σ

真っ白プードルブランシュくん♪
お誘いに来てくれたちびっ子プードルめいちゃんのお誘いにきづかな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

果たして小さいめいちゃんは遊び相手を見つけられるのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!?
d0220513_17123061.jpg

体は小さくても器はデカいヽ(*゚∀゚)ノ 

ちびっ子チワワのココくん登場(´゚ω゚)
二人とも体重2kgに満たないちびっ子ぶり(ㅎωㅎ*)

これならめいちゃん目線の高さを気にすることなくお誘いしやすい(○´∀`)ノ

こんな調子でみんなどんどん遊びのパートナーを見つけていきますよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1713183.jpg

何かが始まる予感(*゚д゚*)!! 

素敵まつ毛のルナちゃん♪
みんなのただならぬ様子にまつ毛センサーもビンビン反応しております(´゚ω゚)

ルナちゃんの言う通り、遊びのビックウェーブは起こるのか~(*゚д゚*)??

d0220513_17125074.jpg

モコちゃんすごい切り替えし~(,,゚Д゚)!! 

始まったのは全力疾走での追いかけっこ~(´゚ω゚)♪
もぅみんなを目で追っていたら目が回るくらい早い早い(゜曲゜;)

周りのみんなを巻き込んで、追いかけっこはどんどん大人数になっていく( ´艸`)ププッ

みんな、最後の最後まで幼稚園をしっかり楽しんんでくれたみたいですね(^_-)-☆

そんなみんなから一言があるみたいです♪
d0220513_17132446.jpg

来年もみんなでたくさん楽しもうねぇ(^_-)-☆ 


今日は始めてお泊りに来てくれたワンコの紹介です♪♪
d0220513_17131273.jpg

トイプードルの女の子、MOCOCHIちゃん♪

初めてプレイルームに入った時には興奮してしまったけど、しばらくすると落ち着きも出てきて
お友達とも上手にご挨拶が出来るようになってくれました(^_-)-☆

お泊り中にもどんどん慣れて来てくれて、
日に日にたくさんのワンコとコミュニケーションが取れるようになってくれました(ㅎωㅎ*)♪

今回のお泊り中にたくさんのお友達を作ってくれました♪

MOCOCHIちゃん、またいつでも遊びに来てねぇヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:お隣さん(´゚ω゚)♪
d0220513_17134242.jpg

あんちゃん&ショパンくん♪

壁越しに井戸端会議中( ´艸`)ププッ

ゆる~い感じがとってもいいですねぇ~(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのベガちゃん&スピカくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17133541.jpg

二人は一心同体だねぇ(ㅎωㅎ*)♪


それではみなさんまた明~ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-28 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)