ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

年末のカウントダウン!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!
年末年始の締めくくりに勢いを隠せないでお馴染みの師走モンスター美藤です♪

いやぁ~残すところ今年も今日と明日で終わっちゃいますね♪(σ´Д`)σ

そんな訳で・・・

今年もシュシュを愛してくれた飼い主さんとそのわんちゃん達、本当にありがとうございました!

心の底から感謝の言葉でいっぱいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はシュシュにとって誕生1周年を迎えた年でもあり、
今年も皆様に助けられ支えて頂いた年でした♪

今年もシュシュの事を知って下さった、初めましての飼い主さんやわんこ達に出会う事が出来て、

出会いの大切さを改めて実感しました♪

そして遊びに来てくれているわんこの笑顔を見るたびに自分の力の源になっている事を感じたり、

飼い主さんと笑いながらお話しし合える時間がとっても楽しかったです♪

来年からも出会いの喜びを感じて、尚且つ飼い主さんとわんこ達の笑顔に自分も混ざりながら、

皆さんに必要とされるシュシュで居続けられるように頑張って行きたいと思います!!

って真面目な事を言ってますが当の本人は、
階段のあがりすぎとしゃがみ過ぎて膝が今にも壊れそうですけどね!(,,゚Д゚)

そして膝に爆弾を抱えている僕にとっては今年最後のブログだったので感謝の言葉とさせていただきました!

このブログを見られている皆様方!来年も宜しくお願いしま~す!( ̄^ ̄)ゞ

わんこの勢いに置いて行かれない様に必死でしがみついていきますからね~!(○´∀`)ノ

それでは2012年も残りあと1日!
そんな教室の風景はというと・・・


d0220513_21252516.jpg

今年も最後まで駆け抜けるぜぃ!( ̄^ ̄)ゞ

昨日に引き続き教室内はお泊りのわんこがいぱ~い♪(○´∀`)ノ

今日からお泊りをしてくれているお友達を迎え、
これからもっともっと活気が増す予定でございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

そして何より今年も残すところ後1日!!

ちまたでは・・・
も~い~くつ寝るとお正月~♪(○´∀`)ノ

おしょうがつには~・・♪

d0220513_21262757.jpg

2013年が待ち遠しい様子と察します!(,,゚Д゚)


2013年を心待ちにしているノエルちゃん発見!( ´艸`)

明後日にはもう2013年!年が明けちゃいますからねぇ~(*´ω`*)

お正月は餅つきをしたり、お年玉をもらったりと良い事だらけですもんね♪

ちなみに、
みんなはお正月何かする予定あるの?(○´∀`)ノ

d0220513_21264851.jpg

は・・はやく来ないかなお正月!(//゚д゚//)

こちらのメンバーもお正月への期待度MAX!!(σ´Д`)σ

いや~聞けば出るもんですねお正月の予定♪(○´∀`)ノ

手前左のきなこちゃんのお口を見る限りでは、
きっと言いながら頭の中でお雑煮を食べてるんでしょうね♪( ´艸`)

ねぇねぇ私思ったんだけどさ!!


d0220513_2127415.jpg

まさにその通り!
(σ´Д`)σ


柴犬のナツちゃん大正解~!!(○´∀`)ノ

プードルのモコちゃんも耳を傾けざるを得ないお正月への大情報♪( ´艸`)

そうなんですよね♪
あと2回寝ればまさしくそこには2013年の新たな風が巻き起こる年賀旋風♥(人´∀`)

お正月を迎えればみんなやりたい事し放題だもんね!

d0220513_21271780.jpg

OK!ちょっと訂正が必要だね!(σ´Д`)σ

ノンちゃん!
まぁその話だけ聞くと間違いでは無いんですけど・・・

ちょっと訂正をすると後2回夜が通り過ぎたらお正月かな!!

なのでこれを見ているわんこを含め、全国のちびっ子諸君!( ̄^ ̄)ゞ
お正月が早く来てほしいからと言ってお家のお手伝いをせずに寝るのはやめようね♪


今日のベストショット

お題:渾身の一撃!



d0220513_21273446.jpg


無意識に上唇を巻き込む下の歯の勢いは誰も止められません!!( ̄^ ̄)ゞ

こたくん・・・口がウイッってなってるよ!?(//゚д゚//)

小太郎:あっ・・またなってた?これ無意識なんだよね~(*ノзノ)

それでは今日の最後は・・・
2013年に向けて勢いを隠せないヨーキーのナナちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2128047.jpg


来年も楽しみがいっぱいだね♪(*´ω`*)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-30 21:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)