今年も終わり~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

あ・・・あけ・・・明けましておめでとうございまぁす(*゚д゚*)!!

フライ~ング(○゚ε゚○)!!

を、平気でしてしまう芳本登場です( ̄^ ̄)ゞ

日本で誰よりも早く、明けおめを言ってやりましたよ(*゚д゚*)!
いや、むしろ日本で最後に言ったことになるのか?

まっ!どうでもいいんですけどねぇ~(○゚ε゚○)!!

いや~それにしても、今年もいろんなことがありましたねぇ( ̄^ ̄)♪

何があったと聞かれると、すぐには思い出せませんでしたけどね♪

とりあえず言える事は~・・・みなさん本当にありがとうございました m(__)m

シュシュにご来店いただいた方、ブログを見てきただいている方、遊びに来てくれたワンコ達♪
みなさんのおかげで、今年も充実した一年を過ごすことができました(*´ω`*)

みなさんとの楽しいお話、ワンコの成長などなど、今年のシュシュにも楽しい事が満載でした(ㅎωㅎ*)♪

来年もみなさんに楽しんでいただけるお店作り、
ワンコの楽しい気持ちを伝えれるようなブログを書けるように目指して頑張っていきたいと思います(○´∀`)ノ

こんなシュシュですが、来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♪


それでは、今年最後のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
最後の最後までみんな元気いっぱい全力全快ですよ~(*゚д゚*)!!
d0220513_18132480.jpg

そうです!今日で遊び納め~ヽ(@´з`@)ノ

シャビくん遊ぶ気満々ですねぇ( ´艸`)ププッ
最後良ければすべて良し!!

いつも絶好調なみんなには無用な言葉ですが、最後の最後まで遊びつくすぜぇ(○´∀`)ノ
d0220513_18133278.jpg

って、落ち着くの早~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

さすがはベテランシャビくん!!
遊んだあとには過ぎにソファーでまったりタイム(ㅎωㅎ*)

他のお泊りワンコ達はまだまだ元気いっぱい♪
お友達が増えるにつれ、そのテンションもヒートアップヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18134441.jpg

ってヒートアップし過ぎですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

何やら言い合っているのはフレブルコンビのちゃん&くん(´゚ω゚)
周りのみんなの心配そう(´`:)

一体二人は何をそんなに言い合っているんでしょうねぇ(゜曲゜;)??
d0220513_18135215.jpg

年末恒例特番の奪い合い~(○゚ε゚○)!! 


日本の伝統紅白歌合戦 vs 笑いの年越し ダウンタウンのガキ使

どっちも捨てがた~い(○゚ε゚○)!!

さぁ果たして今晩のはどっちの主張が通るのでしょうかねぇ~( ´艸`)ププッ
d0220513_1814126.jpg

花ちゃんの執念恐るべし(,,゚Д゚)!! 

この調子なら、来年も賑やかになりそうでねぇ( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:お尻とお尻がピッタンコ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1814176.jpg

ソファーの背もたれからお外を仲良く眺めている二人(/ω\)♪

二人の知らぬ間にお尻とお尻がぴったんこ♪

これで二人はお尻合い~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今年はシュシュでみんなと一緒に年越しをしてくれるナナちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1815111.jpg

みんなで仲良く初夢見ようねェ~(ㅎωㅎ*)♪

みなさん今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますヽ(@´з`@)ノ

それでは良いお年を~(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は8日(土)、15日(土)になります072.gif
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-12-31 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)