プレイルームに〇〇現る(*゚д゚*)!!

みなさんこんばんわ!!

遂に僕も言うことができますよ~(○゚ε゚○)!!
言いたくても言えないもどかしい気持ちでいっぱいだった芳本です(*゚д゚*)!

それでは僕も言わせていただきますよ~♪

みなさん、あ・・あけ・・・・・明けましたか~~(○゚ε゚○)??? 

まさかの疑問形って言うねぇ(゜曲゜)!!!

いや~ついに言ってやりましたよ♪
今年も、心を強く保ちながら、ブログでは言いたい事を言わせていただきますよ~(//゚д゚//)

失笑されてもかまわない!!
アイアンハートを忘れずに~(○゚ε゚○)!!


いつかこの反動がすんごい事になってしまいそうで怖い・・・(´・ω・`;)

今年もワンコみんなの笑顔あふれる楽しい雰囲気をブログでお伝えできるように書いていきますので、
お時間のある時はまたみんなの活躍を見てあげてくださいねぇ(^_-)-☆

それでは改めました、今年も宜しくお願いいたしまぁすヾ(*´∀`)ノ


いよいよお正月も終わりに近づいてきましたねぇ(/ω\)

プレイルームはいつも通り、お正月の雰囲気とは程遠い、
みんなの元気と熱気で盛り上がってますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_1652674.jpg

おっと!これは失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ

先生のミスを素早くフォローしてくれたショパンくんヽ(*゚∀゚)ノ
今年のみんなもやってくれそうな気配ムンムンですな( ´艸`)ププッ

さぁ、ショパンくんの働きもありプレイルームの準備は万端ヾ(*´∀`)ノ

お泊りワンコ達!!プレイルームにカモ~ン(○´∀`)ノ
d0220513_1654043.jpg

すっかり慣れたもんですね(*´ω`*)♪ 

お泊りをしてくれいるシーズーのズーくん(ㅎωㅎ*)
毎朝の恒例、ワンコ同士のご挨拶にもすっかり慣れてこの余裕の表情♪

このお泊り中だけでも、すっかりワンコとの過ごし方を覚えてくれたみたいです(○´∀`)ノ

d0220513_1654979.jpg

ベテランはベテランらしく~(*´ω`*) 

幼稚園のシュシュのベテランさん達はいつもと変わらずこの様子♪
ソファーでまったりとっても気持ちよさそう( ´艸`)ププッ


ドダドダドダ~(*゚д゚*)!!
そんな、みんなまったりソファーに何やら猛スピードで近付いてきますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1655889.jpg

何ヤツ~~~( Д) ゜゜ 

プレイルームを縦横無尽に駆け回る(○゚ε゚○)!!
緑色で素早い動き!!

それを必死で花ちゃんが追う~!!

い、い、いったい君は何者だぁ~(*゚д゚*)??

d0220513_166996.jpg

まさかのヘビコスプレ~(*゚д゚*)!! 

くん、今年もお仕事ご苦労様です m(__)m



今日のベストショット
題名:と、思わせといて~・・・ 
d0220513_1663936.jpg

ノビ~っとモコちゃん♪
これで遊びの準備もばっちりかなぁ(ㅎωㅎ*)??

d0220513_1665394.jpg

って寝るんかい( Д) ゜゜


それでは今日はここまで♪
今日はお泊りをしてくれていたパグのボスくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_167350.jpg



それではみなさんまた明日~(*´ω`*)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif
 
また、年末年始のホテル宿泊予約も随時受け付けております。
年末年始は昨年の状況を考えますと非常に混み合う可能性があります。
年末年始にドッグホテルのご利用をお考えの方はお早めにご予約頂きます様
宜しくお願い致します。
既に、ご予約いただきましたお客様はお会いできる事を楽しみにお待ち
しております^^

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-03 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)