目指せ!モテモテ(//゚д゚//)

どうもこんばんは!
お正月といえばおみくじ♪ラッキーガール村岡です☆

1年の始まりはやっぱりおみくじ♪
今年も一大イベントのおみくじをひくために行ってまいりました~ヽ(*゚∀゚)ノ
去年は末吉だったものの充実した楽しい1年となったので今年はそれ以上に楽しく過ごしたい
という強い願いを込めていざ挑戦ヾ(*´∀`)ノ
100円をお支払いして迷わずおみくじを手にとりワクワク♪ドキドキ♪
おみくじを開けるこの瞬間のドキドキ感ったらたまんないんですよね~(´∀`*)

そしてそして今年の結果はなんと!!

半吉~Σ (´Д`ノ)ノ

ところで半吉って・・・(´・ω・`)???
みなさんは半吉の存在をご存じでしたか??

わたくし半吉を見たのは初めてのことだったので見た瞬間
半吉~?(´・ω・`)?と?が頭の中をグルグルΣ (´Д`ノ)ノ

どうやら半吉とは末吉の一つ上のようで大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・・・と続く
との事(○゚ε゚○)

って事は去年よりは良い感じってことなのかな~(´∀`*)
よしよし!!それではさっそく内容の確認♪確認♪

運勢・・・成せば成る
待ち人・・来ず


良い事ありますか~?。゚(゚´Д`゚)゚。
去年よりおみくじの結果は良かったものの内容は去年よりもいろいろ頑張らないといけない
年になりそうです(。-∀-)
みなさま今年もよろしくお願いいたします☆

そんな結果を一気に吹き飛ばしてくれそうな元気いっぱいのワンコ達が
今日も遊びに来てくれてますよ~(´∀`*)
d0220513_1844535.jpg

フムフム・・・(*゚д゚*)
シーズーのすずちゃんとMIXのロコちゃんの美人さんコンビはガールズトークに夢中ヽ(*゚∀゚)ノ
ってロコちゃん理想が高すぎませんか~Σ (´Д`ノ)ノ
d0220513_198069.jpg

あらららこちらではシュシュを知り尽くした男♪フレブルのくんがモテモテのご様子016.gif

やっぱりできる男は違いますよね037.gif
どうですかこのどや顔( ´艸`)ウヒヒ
きっと心くんはお掃除も料理もなんでも出来ちゃうんでしょうね(人´∀`)
d0220513_19365396.jpg

どうやら最近お年頃のダックスのビリーくんも心くんがうらやましいみたいですね(*゚д゚*)
d0220513_193935.jpg

なんと優しい先輩達003.gif
プードルのココナッツくんとウェスティーのココくんはシュシュでも1位2位を争うほどの
モテ男くん達053.gif
ビリーくん強い味方が出来て良かったね056.gif

ココ&ココナッツ:さっそく特訓だ!!
d0220513_19433955.jpg

どんな特訓なのそれ~Σ (´Д`ノ)ノ
みんな:先生はちょっと黙ってて!!!

すみませ~ん(´;ω;`)
男の子もなかなか大変なのですねΣ (´Д`ノ)ノ

今回お泊りを頑張ってくれたワンコのご紹介です056.gif
d0220513_1949422.jpg

上目使いがとっても可愛い☆ダックスのノンタくん072.gif
初めてのお泊りでしたがご飯もしっかり食べてくれてスタッフにも
甘えてくれる姿がとっても可愛かったです016.gif
ノンタくんまたいつでも遊びに来てねヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット
お題:男の友情☆
d0220513_19465275.jpg

今回の特訓を通してココくんとココナッツくんに熱い友情が芽生えたようですね(//゚д゚//)

それでは今日はプードルのココちゃん、メイちゃんMIXのミユちゃんの美人3姉妹の
一言でサヨナラです♪
d0220513_19521075.jpg

メイちゃんは少し不安そうですが先生も応援してるから頑張ってね(´∀`*)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-05 20:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou