2013年最初のようちえ~ん♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!七草粥食べた記憶が無いでお馴染みの春の七草美藤です♪

今日はまさに七草粥を食べる日!!

って情報を先ほど万能情報網yahooニュースさんでわたくし学習致しました!( ̄^ ̄)ゞ

2013年もyahooニュースさんには頼えざるを得ませんな♪(○´∀`)ノ

常に最新の情報を発信しているのはyahooニュースさんとシュシュとでは似たような所がありますね!

あはは似てないですね(爆笑)

そして話を戻してたしか春の七草は、

ゴギョウハコベラを始め、セリとナズナだったり~・・・

たしか後は・・・

ドクダミ~ハブ茶~プ~ア~ル~♪

ってそれ爽健美茶やないか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

ふ~・・今日も絶好調絶好調♥(´∀`*)

今日も自己満足の部分全開でお送りしています020.gif

そんな言いたい事を定まってないブログでなんだか今日もすみません!( ̄^ ̄)ゞ

しか~し!(,,゚Д゚)
今日来てくれているわんこはいつもの様に安定感バツグン!
ブログは最後までチェックお願いしますね012.gif

それでは今日も張り切って参りましょう!!

今年の最初の幼稚園の始まり始まり!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19155826.jpg

2013年も笑顔いっぱいで宜しくです!(σ´Д`)σ

今日も朝から猛ダッシュで教室内を駆け回ってくれている幼稚園生諸君!( ̄^ ̄)ゞ

先頭を走るアルトくんもノリノリで~す047.gif

今年も元気いっぱい幼稚園を始める事が出来て先生は涙が・・・(´;ω;`)

みんな今年も楽しくお勉強していきましょうね♪(*´ω`*)

d0220513_19161996.jpg

気合いバッチリじゃないかい!(○´∀`)ノ

ポメラニアンのチョコくん今年も熱いねェ!!(σ´Д`)σ

今年最初の幼稚園にふさわしい発言ありがとございま~す♪
先生も気合バッチリで頑張らねば!!047.gif

そしてチョコくんの言葉に・・・
きっと他の友達も胸を打たれた事でしょう!( ´艸`)

d0220513_19194177.jpg

あれれなんだかいい感じ♥(//゚д゚//)

今年最初のラブラブタ~イム♪(*´ω`*)

いやぁ~新年最初の幼稚園でこんな展開が待っているとは、
プードルのハッピーちゃんは完璧チョコくんにほの字ですなぁ♪( ´艸`)うふふ

お勉強も大事ですがもちろん先生は恋愛も応援しますよ!!( ̄^ ̄)ゞ

ねぇねぇみんなはお正月何してたの!?

d0220513_1920792.jpg

お友達同士の新年トーキング♪(○´∀`)ノ

久しぶりの再開で話したいお話も盛りだくさん037.gif

モコちゃんはなんだかちょっと焦ってる様ですが・・・

お正月は家族で旅行に行ったり、親戚のお家に行ったりと、
お家によってお正月の楽しみ方は様々♪(´∀`*)

まぁいないとは思いますが、お正月の間寝てた、
寝正月ってお友達もいるかもですね♪( ´艸`)

d0220513_1920187.jpg

いました寝正月組!( ´艸`)うふふ

ミニピンのココアちゃんの問いかけにプードルのココアちゃんもモコちゃんもズバリ告白016.gif

今年もみんな自分のペースで頑張ろうね♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:全力で休憩



d0220513_19203793.jpg

遊びもお勉強も全力!!
そしてもちろん休憩も全力!!(σ´Д`)σ

開脚休憩を披露してくれたシュナウザーのシャビくんでした♪( ´艸`)

シャビ:今年は去年より2㌢多めに開いております!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
2013年最初の疑問を見つけたプードルのココナッツくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19204239.jpg


気が早いってばココナッツくん( ´艸`)ぷぷぷ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-01-07 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)