1人でも怖くない(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!

威力の加減を間違って、えらいことになってしまったほどほどが一番芳本です(,,゚Д゚)

いや~すっかりお正月気分も抜けていつもの日常に戻ってきましたね~(σ´Д`)σ

そんなすっかり平和になった日常に事件が・・・
この季節、気持ち良く過ごすための必需品、それは加湿器ですよねヽ(*゚∀゚)ノ

加湿器を置いているのと置いていないのでは、全然違うんですよねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

すごいぞ加湿器♪

もちろん、夜寝る時にもスイッチをオンにしているわんけけですが、使いたての時ってどれくらいのパワーにしておけばいいのかよくわからないんですよねぇ(´`:)

僕は簡単な気持ちで「そりゃ~いっぱい蒸気が出ていた方が空気は潤うでしょ~♪」と思い、
加湿器のパワーをMAX!!!!

これでさらに気持ちよく眠れるぜ~Zzzz

そして、目が覚めて起きようとベッドから降りた瞬間・・・

冷たっ(○゚ε゚○)!!

あれ?・・・床ビチョビチョやないかい( Д) ゜゜

加湿器の威力が高すぎて、空気のキャパを超えてしまったんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
おかげで僕の部屋の床は水浸し・・・空気は潤いまくり( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、何事もほどほどがいいみたいですよΣ (´Д`ノ)ノ


さぁさぁ今日の幼稚園♪
今日も今年一回目の登園をしてくる幼稚園生達ヽ(*゚∀゚)ノ
お正月休み明けのみんなはいつも以上の盛り上がりですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17395924.jpg

団体行動は迫力満点(,,゚Д゚)!! 

朝から元気いっぱい幼稚園生♪
そして、ダックスファミリーで来てくれているラプテくん達はいつでも団体行動ヽ(*゚∀゚)ノ

誰かが来るとみんなで一斉にごあいさつ~(○´∀`)ノ

ベテラン柴犬のナツちゃんもさすがにこれにはビックリです( ´艸`)ププッ
d0220513_1740470.jpg

みんな~順番だよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

登園してきてくれたのは、トイプーココアくん♪
これまたみんなから一斉の遊ぼうラッシュΣ (´Д`ノ)ノ

これは聖徳太子でないとさばききれませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さすが団体行動は迫力満点ですねぇ~(○゚ε゚○)!!
d0220513_17402077.jpg

他のワンコも負けてませんよぉヽ(*゚∀゚)ノ

みんなに勢いに便乗をしようとチワワのリクくん♪
そうそう!一人で不安な時にはみんなと一緒なら怖くないヽ(*゚∀゚)ノ

そうして遊びの輪を広げていくんだよ~(^_-)-☆

おや?
そこにまた新しいお友達が来たみたいですが・・・
d0220513_17402468.jpg

1人で圧勝( Д) ゜゜

こんぶく~んヽ(゚Д゚;)ノ!!
単身プレイルームに乗り込んで、あっという間に自分の物に(○゚ε゚○)!!
d0220513_17404068.jpg

団体行動にも負けないんだな~(○゚ε゚○)!! 

一体複数の遊びもなんのその(σ´Д`)σ
相手が何人でも関係ナッシング!!

自分にできる事をいつでも精一杯するのがこんぶくんのスタイル(○´∀`)ノ

d0220513_17404216.jpg

間違いないね( ´艸`)ププッ 

遊んでいる姿を冷静に見つめるココアくん♪
ココアくんの言う通り、今日もみんなとっても楽しそうに遊んでくれましたヾ(*´∀`)ノ


今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1741214.jpg

トイプードルの男の子、マロンくんです♪

初めてのプレイルームでしたが、元気いっぱい駆け回ってくれていました♪
あいさつもしっかりとしてくれて、他のワンコ達と仲良く過ごしてくれています(^_-)-☆

短い時間だったけど、幼稚園を満喫してくれたと思います♪
マロンくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:おねだり(´∀`*)♪
d0220513_17405853.jpg

パピヨンのアムくん♪

そんなポーズで見つめられたら・・・(ㅎωㅎ*)♪

そんなアムくんを後ろから見つめる視線が( Д) ゜゜



それでは今日はここまで♪
今日は一生懸命頑張ってくれている、たんぽぽちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17455785.jpg


先生なんでも教えてあげちゃう(ㅎωㅎ*)♪

それではみなさんまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-08 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)