ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

色々な整列があるんです!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!雪山の情報を見過ぎて自分を追い込んでしまっているでお馴染みのイエティ美藤です♪

今まさに各地方の雪山のコンディションは最高潮ですよ~!!!(゜曲゜;)

ん?雪山?(´゚ω゚)

そうです何を隠そう・・・
スキー場のことですよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

どこもかしこもパウダースノーで雪質も最高!!(σ´Д`)σ

(ゲレンデスタッフのコメント)

最高です!!

そんな情報を見るたびにボードに行きたくてしょうがない野郎がここにいますよ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

行く予定は決まっているのですがその日までまだ日数はあるし・・・

でも各ゲレンデの状況も気になるし・・・

毎日ゲレンデの情報をチェックするたびに・・・

あれ?なんだこの行けないもやもや感は・・(ㅎωㅎ*)

情報を見れば見るほど負のスパイラルにハマっていく自分がぁあああ020.gif

なので最近ではボードを部屋で眺めてイメージトレーニング♪(*´ω`*)

余計行きたくなるこりゃまた負のスパイラル!Σ (´Д`ノ)ノ

絶対次のボードは楽しんでやるんだから(´;ω;`)

それではそんな自分との戦いに負けそうな僕の話はここで終わらせて、

今日も元気いっぱいのお友達が集まる教室を覗いて見ましょう!

ワイワイガヤガヤ♪(´ω`)

d0220513_1984054.jpg

ソファーは心のよりどころ♥ヾ(*´∀`)ノ

みんな大好きホワイトソファーは今年も人気絶頂でございます!!( ̄^ ̄)ゞ

寝るのもよし!喋るのものよし!高い所に上って遠くを見るのものよし!!

なんてソファーは万能なんだ♪(人´∀`)

そんなみんなは朝からソファーに集まって今日の打ち合わせでもしてるんでしょう037.gif

OK!とりあえずせいれ~つ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1985971.jpg

今年も集団行動はかかせません!(σ´Д`)σ

何をするにも集団行動では整列が命ですからね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

例えば・・
体育の授業と言えば整列!整列と言えば背の順!!

背の順と言えば成長期のぶつかりあい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~繋がりましたね~004.gif

小学校の時の背の順はみんなの成長期のスピードが激し過ぎて入れ替えが激しいですからね~035.gif
まぁでも幼稚園では背の順は関係ありませんのであしからず034.gif

じゃあ僕たちも整列~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1992998.jpg

白いフワフワ繋がり~♪(●´∀`●)

プードルのえびすくん(左)とビションのポロンちゃん(右)とでフワフワ整列056.gif

今年も白くてフワフワなボディ健在ですね~012.gif

こんなフワフワ見ちゃうと屋台で綿飴を見ると確実に連想しちゃうじゃないですか~♪(人´∀`)

ちょっと一口味見したいもんですな♥(゜曲゜;)

あの~・・整列したいんでいつものやつお願いします!!

d0220513_1993522.jpg

整列繋がりでいつものやつと言えば・・?(ㅎωㅎ*)

シャンクスくんいつものやつってなに~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのじんくん(真ん中)にお願いしてるみたいだけど一体なんの事やら先生にも教えてよ~007.gif

まさか!!
何か整列前に大変身をしようとしてるんじゃぁ~!!(//゚д゚//)

じゃあお兄ちゃんお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_2084018.jpg

至急職員室へ的な!?
Σ (´Д`ノ)ノ


ってまさかのこなんくんのアナウンスボイス!!(*゚д゚*)

いつものやつってこれだったんだ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おっきなお口でこんなに声を出せるって事は・・・
見事な声量の持ち主と言う事でよろしいでしょうか!!(,,゚Д゚)

そして整列場所のソファーに目を向けると・・・

d0220513_209988.jpg

oh!!スマートボディ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なるほどイタグレ仲間の整列だったのか~い♪(*´ω`*)

みんなモデルさん体型でうらやまですな( ´艸`)うぷぷ


今日のベストショット

お題:見過ぎ!(謎の物体編)


d0220513_2092332.jpg

パグのアリスちゃんが匂う謎の物体!!

その正体とは・・・(*゚д゚*)

d0220513_2093225.jpg

コーギーの茶々ちゃんのお尻でしたぁ~♪(*´ω`*)

皆さんも見間違えない様に気を付けましょう!(○´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・新たな一面を見せてくれたMIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20121420.jpg


新しい自分うらやましいかぎりです!!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日036.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-09 20:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)