人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪

どうもこんばんは!

今年は勢いに乗れるんじゃない?と勘違い男芳本です♪

やりましたよ~♪
今年は~・・・大吉だよ~(*゚д゚*)!!

一年で一番初めの運試し(○´∀`)ノ
今年はおみくじで運よく大吉でした~( ´艸`)ププッ

おみくじの言葉もいい事ばかり書いています(σ´Д`)σ
もぅ~、神様は僕を調子に乗せてどうしようっていうですか~(´゚ω゚)♪

おみくじ、されどおみくじ(´゚ω゚)♪
やっぱり大吉だとテンションも上がりますよねぇ♪

これで一年間楽しく過ごせること間違いなしですねぇ♪

去年は何を引いたかも忘れてしまいましたけどねぇ( ̄^ ̄)
来年の今頃には今年のおみくじの事も忘れてしまうんでしょうねぇ(´;ω;`)

ところがどっこい(´∀`*)!!
今年は大吉なので、おみくじを木にくくることなくお家にお持ち帰り~♪

そして、また来年にこのおみくじをくくりつけるのです♪
ってそんな情報、今年初めて知りましたけどね( Д) ゜゜

なので、今年は大吉気分を忘れることなく過ごせそうです( ´艸`)ププッ


さぁそれでは今日の幼稚園♪
今日はいったいどんな事が起こるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18211842.jpg

嵐の前の静けさとはこのことか(゜曲゜;)? 

みんなが登園してくる前のプレイルーム♪
まったり、ゆったり、のんびりした空気が漂っています(ㅎωㅎ*)

賑やかな時間もいいけど、こんな時間も結構好きだなぁ(*´∀`*)

おっと♪
あんちゃんの様子を見ていると誰かが来たみたいですよ~(σ´Д`)σ
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18212926.jpg

LOVELOVEパワー全開(ㅎωㅎ*)!! 

久しぶりに再会をしたサニーくんとあんちゃん♪
あんちゃんは久しぶりに会えたサニーくんに猛烈アタック。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

サニーくんは落ち着いているように見えますが、
嬉しいのが目に見えてわかります( ´艸`)ププッ
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18213992.jpg

楽しさ100倍(○´∀`)ノ

二人ともめっちゃくちゃ楽しそう(´゚ω゚)♪
力の限り遊びまくってくれています(○´∀`)ノ

そして、その結果・・・
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18214929.jpg

もぅ一歩も動けませんヽ(;´Д`)ノ  

そりゃそうなっちゃうよねぇ(´`:)
でも二人とも満足してくれたみたいだし良かった良かった( ´艸`)ププッ

そしてしばらくして、休憩も終わり再び遊びタイムが始まるのかなぁ~?
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18215919.jpg

何やら発見があったみたいですよ~(´∀`*)♪ 

あんちゃんがサニーくんと遊んでいる時に何かを発見したみたいですよ(*゚д゚*)!!

いったい何を見つけたんでしょうねぇ??
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18222262.jpg

みなさん見つけられたかな(´∀`*)??

どのワンコにも必ずあります(*´∀`*)
お家のワンコでも探してみてねぇ(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:あれ?なに?このトキメキ(//゚д゚//)
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18224148.jpg

見つめ合うサニーくんとあんちゃん(ㅎωㅎ*)

お互い何故か目が離せられな~い(σ´Д`)σ

キュンとしちゃうね(//゚д゚//)



それでは今日はここまで
今日はいつも元気爆発!!チー太くん&チャロくん兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_18225166.jpg


みなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
久しぶりならなお楽しい(*´∀`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-10 19:25 | 幼稚園・ホテル