ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今年の目標(´∀`*)

どうもこんばんは!
最近新たな発見をいたしました☆あるある探検隊!村岡です♪

最近のスーパー銭湯ってすんごいんですね(σ´Д`)σ
私の地元のスーパー銭湯は室内に5つと露天風呂が4つ、サウナもありその他もろもろと
いろんなものが備わっておりました☆
久しぶり過ぎて私が驚き過ぎただけですかね?(´・ω・`)?

でもそんな事は今は気にせずに…042.gif
スーパー銭湯なんて何年ぶりかの勢いだったのでお風呂を見ただけで
自然とテンションもアップ(´∀`*)

こうなったらのぼせてしまったとしても全部のお風呂制覇を目指しますよ~ヾ(*´∀`)ノ

まずは室内のお風呂から始まり1つずつじっくりつかりながら露天風呂まで大満喫056.gif
残すはサウナとその他もろもろ達ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりお風呂って良いもんだな~としみじみ感じながらサウナへ(*´ω`*)
サウナなんて久しぶりだな~と思っていたら入って2分ともちませんでしたよ(゜曲゜;)

おかしい!!そんなはずではない(´-ω-`)
これはきっと何かの間違いだ~(ㅎωㅎ*)

サウナに久しぶりに入ったからなのかもしれないと思い露天風呂で気持ちを
落ち着かせてから再度挑戦(○´∀`)ノ
サウナに入ってしばらくしても調子が良かったのでやっぱりさっきのは何かの
間違いでこれはいけるかもしれない(´∀`*)という気持ちになった矢先…

息ができませ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
サウナって汗もかけるし出てくるとさっぱりして気持ち良いもんだよ♪
と聞いていたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

サウナってこんなにも疲れるものでしたっけ?(´-ω-`)

私の今年の目標はサウナを克服する事に決定いたしました(ㅎωㅎ*)
そんな私の目標はさっぱりと忘れていただいて~(○´∀`)ノ

幼稚園のみんなは今年の目標決まったかな~(人´∀`)
d0220513_17215399.jpg

ショパンくーんヽ(;´Д`)ノ
1番大事な所で眠たくなっちゃダメ~Σ (´Д`ノ)ノ
ウェスティーのショパンくんは目標がたくさんあって考えている内に眠たくなってしまったようです042.gif
d0220513_1729242.jpg

小さな戦士の登場で~す( ´艸`)
体は小さいけれどは大きく!!
ソファーで今年の目標を語ってくれたのはチワワのチャーリーくん072.gif
MIXのゴマちゃんはチャーリーくんと仲良しだからサポートしてくれるんだね056.gif

友情って素晴らしいヾ(*´∀`)ノ

でもプードルのラッキーちゃんも同じ目標とはびっくりΣ (´Д`ノ)ノ
お互いに意外と近くにライバルがいるみたいだけど二人ともがんっばってね037.gif
d0220513_17412459.jpg

今年の目標は「お友達100人作るんだ
と言っていたのはプードルのVINOちゃんとポメラニアンのチョコくん072.gif

二人ともとっても上手にご挨拶出来ていたのですぐにたくさんお友達できるよ~(´∀`*)
d0220513_1823877.jpg

ブランシュくんファイト~(●´∀`●)
芳本先生に可愛いお願いをしているのはプードルのブランシュくん056.gif
大好きな先生と一緒だと優勝間違いなしだね( ´艸`)ウヒヒ

みんな目標達成出来る様に今年も頑張ろうね(*´∀`*)

それでは今日、体験幼稚園に遊びに来てくれたお友達のご紹介で~す(○´∀`)ノ
d0220513_1821248.jpg

まずはポメラニアンのポン太くん056.gif
ポン太くんはチョコくんと同じお家のワンちゃんで今回初めてシュシュに
遊びにきてくれました072.gif

初めは少し緊張していた様子でしたが慣れてくると他のワンちゃんともご挨拶をしてくれていました(´∀`*)
ポン太くんを見ているとこちらまで楽しい気分になってくるぐらい素敵な笑顔で遊んでくれていました003.gif

d0220513_182715.jpg

続いてはプードルの慧羅(ケイラ)ちゃん056.gif
ケイラちゃんは4ヶ月のパピーちゃん072.gif
いろいろな物に興味深々でプレイルームを元気いっぱい走り回ってくれていました037.gif
二人ともこれから幼稚園でお勉強に遊びに頑張っていこうね(*´ω`*)

今日のベストショット
お題:今・・・
d0220513_18324288.jpg

プードルのモカくんとだるまさんが転んだをしていたポメラニアンのチョコくん056.gif

動いてしまった事を必死にごまかしているチョコくんでした( ´艸`)ウヒヒ

それでは今日はまだまだお正月気分でご機嫌さんなモコちゃんの一言でサヨナラです(´∀`*)
d0220513_18544968.jpg

おあとがよろしいようでヽ(´∀`*)ノ

みなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-11 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)