髪は女の命です~(,,゚Д゚)♪

どうもこんばんは♪

いざっとなったらなんとかなるもんだね♪と感じたバウリンガル芳本です♪

いや~しかし、受け入れられないですねぇ・・・外国語(゜曲゜;)

学生の時から英語の授業だけは嫌で嫌で仕方がなかったです(´`:)
リスニングのテストなんて、リスニングが始まる前に答案用紙に答えを書いてましたからね(´-ω-`)

そんな、英語にものすごい苦手意識を持っている僕ですが、
お知り合いの方からお土産をいただいたんですヾ(*´∀`)ノ

それは~・・・大きな専用鍋付きパエリアセット~ヾ(*´∀`)ノ

そぅ!パエリアと言えば、スペインのお土産ですよ~(σ´Д`)σ
大きなお鍋ごとのお土産なんて、持って帰ってくるのにかさばったやろなぁ・・・(´`:)

その節は、素敵なお土産ありがとうございました(〃▽〃)

そして、スペイン土産と言うことで、もちろん説明書きはスペイン語(゜曲゜;)

英語よりわかんないよ~Σ (´Д`ノ)ノ

料理は好きですが、パエリアは作ったこともなく・・・どうしたものか(´-ω-`;)

しかし!!そんな説明書きにも救いの神がぁ~(ㅎωㅎ*)

すっごい簡単だけど、調理例のが描かれているんですよ~(´゚ω゚)♪

絵!!文字ではなく、万国共通の絵(σ´Д`)σ

これなら何とかなる。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
4コマの字も無い絵をこんなに頼りにしたことは人生初!!

その絵と、water 5cup など何とか読める文字と己の勘だけを頼りになんとか調理Σ (´Д`ノ)ノ

そして、パエリアがでけたよ~ヾ(*´∀`)ノ

モグモグ・・・うん、うまいやん(´゚ω゚)♪

必死になれば、外国語もうけいれられる・・・かもしれない( Д) ゜゜



はいは~い♪
それでは今日のプレイルームを見てみましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1751420.jpg

早くも嬉しいご報告(*´ω`*)♪ 

パンジョムくんから何やら報告が♪
お尻をプリプリさせているシーズーのすずちゃんがいつも以上に可愛くなってるみたいだす(*´ω`*)♪

それじゃ~せっかくなので、呼んじゃおうかなぁ( ´艸`)ププッ

す~ず~ちゃ~んヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_175299.jpg

ズキュ~ン♥( Д) ゜゜ 

キュ、キャ、キャ、キャワイ過ぎるやろ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

仕草、表情はいつも通り最強にかわいいです!!
しかし!今日はよ~く見てくださいヾ(*´∀`)ノ

お耳の毛で三つ編みおさげにしてますよ~(´∀`*)♪
d0220513_1753676.jpg

もぅ似合い過ぎて先生鼻血ちゃいそうだよ(ㅎωㅎ*) 

うしろのここちゃんもただ今伸ばし中みたいです♪
いつか二人での三つ編みおさげツーショットが見て見たいなぁ(´∀`*)♪

d0220513_1754893.jpg

すでにみんなはキラキラだよ~(´゚ω゚)♪ 

向上心があるだけで、みんな輝いてるよ~(ㅎωㅎ*)♪
先生もみんなを見習って、向上心を忘れないようにしなければヾ(*´∀`)ノ

なんな中に頼れる男子が乱入(,,゚Д゚)!!
いったい誰だっていうんだいヽ(゚Д゚;)ノ??
d0220513_1755516.jpg

男はハートで勝負だぜ(,,゚Д゚)!! 

ダンディーくん登場(σ´Д`)σ
心くんの心意気も見習いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_176810.jpg

シュナウザーの女の子、アルちゃんです♪

今回、初めてお泊りに来てくれたアルちゃん♪
ワンコとの触れ合いに少し不安があったアルちゃんですが
、いざワンコと触れ合ってみると・・・全然平気!余裕のよっちゃんですヾ(*´∀`)ノ

初めましてのあいさつもしっかりとしてくれていい感じ♪
今回のお泊りでワンコ友達をたくさん作ろうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:じ~・・・・(,,゚Д゚)
d0220513_1761686.jpg

そんなに見つめないで~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

みんなのアイコンタクトのパワーすご過ぎです。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



それでは今日はここまで♪
今日はいつでも元気いっぱい、チワワのりんちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1762815.jpg



それではみなさん、また明日~ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-12 19:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou