今日は成人式だよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

永遠の20歳!!心はいるもヤングマンの芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

どうあがいても20歳って言い切るのは無理がありますよ~(○゚ε゚○)!!
自分でもそれぐらい分かっていますよ~(´-ω-`)

いや~それにしても今日はすばらしい成人の日です!
そうです!チャイルドからチルドレンに変貌を遂げる・・・って人数増えてるだけやないかい(○゚ε゚○)ノ

す・・・滑って・・・ますか(゜曲゜;)??

大丈夫!!今年もアイアンハートで乗り切りたいと思います(σ´Д`)σ

いや~しかし、今日はせっかくの成人式の日なのに、あいにくの雨(´-ω-`)
新成人の方々が可哀想です(´;ω;`)

しかし、これも成人になるための試練と思って乗り切るのです!

実際、他の国では成人になる為に、狩りで大物を仕留めたり、地面にたたきつけられるのが分かっているバンジージャンプを飛ばされたり・・・恐すぎ(´-ω-`;)

ほら!日本人でよかったやろがい( Д) ゜゜
雨がなんだ!?そんなバンジー飛ばされるよりも数百万倍マシやろがい(゜曲゜)!!

ふぅ~ついつい熱くなってしまいましたよ(*ノзノ)

何にせよ!
今日からまた新たな道を歩む新成人の方々の成人としてのお手本になれるように、アホな事ばかり言ってないで、いろんな面で頑張って行かないといけませんね( ̄^ ̄)ゞ


さぁて、今週一回目の幼稚園♪
しかも祝日ということもあり、とっても賑やかなプレイルームです(○´∀`)ノ
d0220513_17245715.jpg

今日もみんな楽しそうヽ(*゚∀゚)ノ 

朝の一番賑やかな時間♪
お友達とあいさつをしたり、走り回ったり、先生に甘えたり思い思いに過ごしてくれています(^_-)-☆

そんな中、一際目立つカワイコちゃん がいますよ~( ´艸`)ププ

d0220513_1725547.jpg

プリチー振袖ギャル発見ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は成人式という事でコーギーの茶々ちゃんが振袖姿で登園してきてくれました♪

もぅ似合い過ぎで可愛過ぎです~(ㅎωㅎ*)♥

振袖を着た茶々ちゃんはきっと乙女パワー全開なんでしょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_17252241.jpg

っていつにも増してハッスルしてる~( Д) ゜゜

暴れ回るプリチー振袖ギャルヽ(*゚∀゚)ノ

いつもハッスルしている茶々ちゃんですが、
振袖姿だと何だか不思議な感じですなぁ( ´艸`)ププッ

そんな茶々ちゃんもいつも以上にテンションが上がったみたいで・・・
d0220513_17252930.jpg

振袖姿であられもない姿に~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

もぅ振袖ドロドロだね(´`:)
でもご安心♪このワンコ用の振袖は洗濯機での洗濯可能ヽ(*゚∀゚)ノ

いつも通り遊んでも問題ナッシング(*ノзノ)
流石はワンコ用!汚れに強い(σ´Д`)σ

お、おや??
なんだかこちらにも目立つワンコが・・・(´`:)
d0220513_17254048.jpg

それ~成人式・・・関係ないよね(´`:)? 

みんなが勘違いしちゃうよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ジェダイくんは振袖をコスプレと勘違いしちゃったんだね(´`:)

それはまた今年のハロウィンの時によろしくヽ(*゚∀゚)ノ



それでは今日は、シュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17255086.jpg

真っ黒チワワの女の子、チョコちゃんです(ㅎωㅎ*)

今日は初めてのプレイルームに初めは少し緊張もしてしまっていたけど、
時間とともにドンドン慣れてくれて、最後にはプレイルームで走り回れるくらいになってくれました♪

ワンコの成長、慣れる力はすごしですね(^_-)-☆

これからも、いっぱい遊んでお友達いっぱい作ろうねヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:ダブルスタート(´゚ω゚)♪
d0220513_1726174.jpg

イタグレ姉弟のハンコックちゃん&シャンクスくん(*ノзノ)

二人そろってソファーから勢いよくジャンプ(´∀`*)♪
お遊びタイムの始まりです(○´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪
今日はワクワクが止まらないシーズーのあずきちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17262294.jpg

あずきちゃ~ん!成人式は人生で一回きりだよ~(゜曲゜;)

その一回も思いっきり楽しむんだよ(^_-)-☆


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-14 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)