ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ハッスルガールズヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

またまた新しいグッズを手に入れてしまいました、筋トレグッズ大好き芳本です♪

最近、また筋トレ熱が復活してきたあたくし芳本♪
そして、熱が復活するとやっぱり新しいトレーニンググッズが欲しくなっちゃうんですよねぇ(,,゚Д゚)

そこで、今回毎度のAmazonで新しいグッズをゲッチュ~(ㅎωㅎ*)

今回手に入れたのは~・・・ シェイクウェイトGですよ(*ノзノ)

最近TVでも広告されてたりもするあれですよ~♪

そして、今回はAmazonパワーで格安ゲッチュ~♪
普通は説明用DVDがあるんですが、本体のみの物を購入(´∀`*)

まぁDVDがなくても、力の限りシェイクシェイクしまくればOKでしょう(ㅎωㅎ*)
と思っていたのですが、心優しい販売元さんが簡易説明書をサービスで同封してくれていたんですよ~♪

おや?おやおや?
d0220513_1651258.jpg

簡易説明書って・・・まさかの手書きやないかい(,,゚Д゚)?? 

しかも、A4用紙2枚にも及ぶ長文(*ノзノ)
それに加えて、字が汚くて読みにくい(。-∀-)

気持ちは嬉しいんだけど~・・・せめてパソコンで印刷した物がよかったなぁ(゜曲゜;)

イヤイヤ、こんな手書きの物の方が心がこもっているんですよ!
僕はこの読みにくい手書き説明書とシェイクウエイトGとともにムキムキボディーになってみせる( ̄^ ̄)


さぁ~て、それでは今日はの幼稚園の様子を見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
今日もたくさんのワンコがシュシュで頑張ってくれていますよ~(^_-)-☆
d0220513_16435285.jpg

受け入れ体制は万全でございます( ̄^ ̄)ゞ 

朝はみんなの登園時間♪
お送りのお車が止まる度にみんなのワクワクが止まりません( ´艸`)ぷぷっ

早くお友達に会いたくて仕方がないんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

さぁ、そんな調子でどんどんプレイルーム内が賑やかになってきましたよ~(´∀`*)♪
d0220513_16435872.jpg

ルンルン気分が止まりませ~ん♪ 

お友達と再会をして、何をして遊ぶか考えるだけでもワクワクしますヾ(*´∀`)ノ
やっぱりワンコはワンコ同士で遊んでいる時はいい笑顔になりますね(^_-)-☆

しかし、笑顔だけではないですよ!!
こちらの二人は一味違う(σ´Д`)σ
d0220513_16441221.jpg

あれ?いい感じに見えるけど(,,゚Д゚)?? 

柴犬コンビのめいちゃん&ナツちゃん♪
この二人はいっつも仲良し(´∀`*)

やっぱり同じ犬種同士、惹かれるものがあるんでしょうねぇ(ㅎωㅎ*)♪

あ、あれれ?
どした二人とも!?

和やかだった雰囲気が一気に急変しましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_16441828.jpg

うそ~!!格闘技マニアもびっくり( Д) ゜゜

出ました!
二人の体を力の限り使って遊ぶプロレスごっこ(,,゚Д゚)!!

二人とも遊びに対して貪欲ですねぇ~( ´艸`)ププッ

そして何より、
ジャンボ鶴田もびっくりたまげるナツちゃんのドロップキック(σ´Д`)σ

女の子って・・・すごいな(゜曲゜;)

d0220513_16443232.jpg

ベテラン男子の絆が見えた(゜曲゜;) 

女の子の迫力に少しびっくりした、シャビくんと小鉄くんでした( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:距離間が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_16455442.jpg

今日もアリスちゃんのゼロ距離あいさつ炸裂ヽ(゚Д゚;)ノ!!

モフモフシロくんのお顔をクンクンしにいったつもりが、
完全にモフモフに取り込まれています(´`:)



それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱい、チワワのアルトくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1646869.jpg

その引き締まったボディーが羨ましいぜ~ヾ(*´∀`)ノ


それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-16 18:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)