大きさの違い♪( ´艸`)

どうもこんばんは!不吉な数字の印象がガラッと変わったでお馴染みのナンバー美藤です♪

皆さん!朗報ですよ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なんと!
4時44分は、
不吉な数字じゃなかったんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


かれこれ何度かブログで4時44分を沢山見かけて不吉な気分になっているとお話させていただいた、
我らがシュシュの不吉ナンバー男子美藤くんですが・・・

この度幸福ナンバー男子美藤さんへと昇進致しました♪( ̄^ ̄)ゞ

みなさんへハッピービーム♥(σ´Д`)σ

おまけにチュッ010.gif

不快な気分にさせた事をお詫びしながらなんでそうなったかと言うと、
以前ブログで書いたことがきっかけでお客さんとその話題でお話ししていると・・・

エンジェルナンバーて知ってますか?( ´艸`)

ん?なんぞや?(ㅎωㅎ*)

なんかゾロ目の数字の意味が分かるものらしいのですが、
それをネットで調べて4のゾロ目の意味をしらべると・・・・

今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

oh!キューピーエンジェル!(//゚д゚//)

え~!!天使!?(゜曲゜;)

まぁ前世は天使かなぁと思っていたりもしましたが、まさか4の数字で天使さんが僕の近くにいたとは!!

先日も4時44分を目撃したわたくしは、
不吉な数字だから近くにいた村岡先生を呼んで時計を一緒に見てもらいました。

その時、痛み分けをした僕は当然の様に怒られた事は言うまでもありませんが・・・

今となれば僕は幸せをおすそ分けした幸福の男子!
いや!幸福の天使ということになります!!(´-ω-`)

なので最近やたらその数字を見かけ僕は、もはや天使のようなもんです(//゚д゚//)

なので皆さんも4時44分を見かけた時には、
美藤くんが周りにいて助けてくれていると認識したいただいて結構です( ̄^ ̄)ゞ

めちゃめちゃ気持ち悪くてすみません020.gif

それでは今日も気を取り直して参りましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

教室の中へズームイン!!(σ´Д`)σ

d0220513_16494483.jpg

ってさっそく影響されてる~!!Σ (´Д`ノ)ノ

コッカーのねねちゃんさっきの話聞いてたんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!

あわわわ(,,゚Д゚)
まさかここまで影響力が合ったなんて自分でも信じられましぇん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そしてきなこくんは正直すぎですから~!(*ノзノ)

でも実際そうなったら確実に110番間違い無しですから否定できませんな042.gif

まぁそんな事は忘れて
今日も楽しく遊びましょう!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1510254.jpg

やりたい事が山ほどありますからね♪( ´艸`)

プードルのハッピーちゃんラッキーちゃんはかけっこに始まり、
良く見るとソファーの下に入りたい衝動に駆られたりやりたい事がいっぱ~い♪( ´艸`)

でも1日は長いんだし今日もやり残した事が無い様にしようね!(○´∀`)ノ

ドシン!ドシン!バタバタバタ!!

d0220513_17193758.jpg

はっ!今日は木曜日!!(,,゚Д゚)

どこからともなく聞こえる轟音!(,,゚Д゚)

まさかまさかまさか~!!
そうです今日は木曜日の大型犬day♪(人´∀`)

きっとおっきなお友達が遊びに来てくれたに違いありません037.gif

それでは恐る恐る扉を開けてみますよ~・・・

トビラオ~プ~ン!!(○´∀`)ノ

d0220513_15121623.jpg

まさかの三河屋さん到着♪(●´∀`●)

なんでも屋さんで有名な三河屋さん!!
先生は何もらおっかなぁ~・・( ´艸`)

って良く見なくてもあんちゃんじゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

ド派手に登場かと思えばさりげなく入場とは今日のあんちゃんは一味いや二味も違いますな!!

それはそうと他の大型犬のお友達はどうしたんだろ?

d0220513_15114592.jpg

体の大きさが一目瞭然!!(*゚д゚*)

近付けば近付くほどあんちゃんとハッピーちゃんの大きさの違いが分か~る027.gif

そしてこんなにあんちゃんが近付いても動じないハッピーちゃんもさすがですな003.gif

冷静な表情での問いかけGOODです♪(σ´Д`)σ

ってスタンプーのダッフィーくんだったらさっき教室入ってくるの先生見たけどなぁ!!(○゚ε゚○)

あれ?おかしいわね~・・・

d0220513_16492113.jpg

六甲山級の山脈発見!(//゚д゚//)

あれれ~!!先生達お店の中に山なんて作った覚えありませんよ~008.gif

新しいおもちゃでも無いし、山っぽい物もお店で買って無いんだけど!Σ (´Д`ノ)ノ

先生!ちょっとカメラ引いて見てくれる?(゜曲゜;)

d0220513_15112294.jpg

おやおやこりゃたまげた♪(*゚д゚*)

まさか山だと思っていたのがダッフィーくんに早変わり!Σ (´Д`ノ)ノ

近付きすぎると分からないモフモフイリュージョンが炸裂♪( ´艸`)うふふ

今日も体の大きさ関係なく遊ぶことが出来ましたよ~016.gif



今日のベストショット

お題:抜き打ち体臭チェック



d0220513_1511765.jpg

突然開かれる体臭チェックの時間♪

今回はあんちゃんの体臭を抜き打ち調査!!

ラッキー:あんちゃん昨日頭になんかつけたでしょ?

あん:やっぱりバレました?昨日お風呂上りにパパが使ってるトニック付けたの♥( ´艸`)


それでは今日の最後は・・・お散歩大好きスタンプーのダッフィーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16505940.jpg

なるほど今年は自分散歩が流行りそうな予感!( ´艸`)

って!危ないからお家の人とお散歩行くように♪(○´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-17 19:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)