ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

先輩たちの優しさ(*´∀`*)

どうもこんばんは!

一度笑いのツボに入るとなかなか抜け出せない!実はひき笑いになってしまう村岡です☆

一度ツボに入ってしまうとホントにドツボにはまってしまって
なかなか抜け出す事ができないので困っているのですよ~(ㅎωㅎ*)

この前もカフェでゆっくりしようと注文をしようとした時のこと・・・
レジの定員さんに「カフェラテとチーズケーキで♪」
店員さん「・・・」
村岡「・・・」
二人「・・・」

二人で顔を見合わせて「えっ(´・ω・`)?」

こっちの方がえ?ですよΣ (´Д`ノ)ノ

店員さん「すっすいません!聞いてませんでした!」
何ですと~ヽ(;´Д`)ノ

聞こえませんでした」ならまだしも「聞いてません」って
私の注文は聞いていただけないのですか~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも店員さんの焦りかたが尋常じゃなく、それがとてもツボに入ってしまい
なぜか店員さんと一緒に大爆笑ヾ(*´∀`)ノ
注文を終えた後もしばらくニヤニヤとしてしまったのは言うまでもありません( ´艸`)

それでは今日も笑顔の絶えないプレイルームにレッツゴーしちゃいましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_175392.jpg

ベルちゃんは今日もご機嫌さんだね~( ´艸`)
ソファーで朝の報告会をしているのは柴犬のメイちゃんとビションのモコちゃんチワワの凛來くんたち003.gif

どうやらまたまた新しいお友達が来てくれているみたいですね~(*´ω`*)
さすが幼稚園生のみんな!!情報が早い037.gif
d0220513_1710135.jpg

リクくん嬉しいのはわかりますがちょっとお顔が近すぎやしませんか~(*ノзノ)
リクくんの後ろに写っているカワイ子ちゃんのご紹介をしちゃいましょう016.gif
d0220513_1714175.jpg

今日初めて遊びに来てくれたのはMIXのカエデちゃん056.gif

初めは少し緊張していた様子でしたがすぐに慣れてくれて上手にご挨拶もできていました(´∀`*)

そんな初めてだらけのカエデちゃんに先輩たちも優しく接してくれていました(●´∀`●)
d0220513_17213713.jpg

頼りになります!リアン姉さん( ´艸`)
トイプーのロイくんと仲良く遊びながらのお誘いなんてさすがリアンちゃんヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17404585.jpg

ゴマ姉さんってば~Σ (´Д`ノ)ノ
確かにいっぱい遊んだあとの休憩は必要ですがお昼寝の仕方のレクチャーなんて
初めてだよ~(*゚д゚*)
ゴマ:休憩する時はやっぱりソファーでまったりしながらゴロンとなってお目めをつぶると・・・zZ

お見事すぎますヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日のベストショット
お題:誰とでも仲良し037.gif
d0220513_17444051.jpg

コロンちゃんはワンコだけじゃなくぬいぐるみさんとも仲良くできちゃうのですね(人´∀`)ウヒヒ

それでは今日もご機嫌さんなウェスティーのショパンくんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_17504124.jpg

あんなに遊んだのにお散歩にも行くの~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寒いから気を付けてね(*´∀`*)
みなさんも寒いので体調にはお気を付け下さい(●´∀`●)


明日、明後日は定休日となりますのでまた月曜日にお会いしましょう056.gif
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします(o´ェ`o)

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-18 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)