あっという間にお友達(ㅎωㅎ*)♪

どうもこんばんは!

楽しい後の反動を恐れてしまう、なんちゃってボーダーの芳本です♪

ボーダーっで、横のシマシマ模様の服を着ている訳じゃないですよ(σ´Д`)σ
ってまた言わんでいい事言ってしまってる~(゜曲゜;)

ま!いつものことですな(ㅎωㅎ*)

ボーダーはボーダーでも僕はスノーボーダーですよ~♪
冬になると、雪山とお友達になりたくなっちゃうんですよね(/ω\)

そして、今年2回目の雪山に行かせていただい時の事ですヾ(*´∀`)ノ

今年一回目の時には、次の日にものすごい筋肉痛になり、めちゃめちゃ辛い朝を迎えました(´-ω-`)

きっと今回も起き上がることもできないくらいの筋肉痛に・・・

襲われな~い(○゚ε゚○)!! 

そりゃ~ちょっとは筋肉痛もありますよ!
でも、先週の筋肉痛とは比べ物にならないほどの軽さヾ(*´∀`)ノ

体の順応性恐るべしですな(○゚ε゚○)!
もぅ前回のことを教訓に僕が何もいうでもないのに、
自分たちだけで必要な部分の筋肉を保護してくれたんですよ(σ´Д`)σ

これなら毎日でもいけそうですな(ㅎωㅎ*)♪


ありがとう雪山さん♪
ありがとう、僕の筋肉達ヾ(*´∀`)ノ

そしてこれからもよろしく~ヾ(*´∀`)ノ



それでは今週も始まりましたよ幼稚園♪
今日はいったいどんなワンコが来てくれているんでしょうねぇ(^_-)-☆
d0220513_16252678.jpg

今日も準備万端絶好調~ヾ(*´∀`)ノ 

幼稚園生は今日も元気いっぱい♪
先生とのあいさつをした後にはみんなでお遊びタイムに突入ヾ(*´∀`)ノ

ケアンテリアのチャーリーくんは幼稚園お待ち遠しく思ってくれているのか、
幼稚園に来た瞬間から尻尾のフリフリが止まることがありませんよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_16253545.jpg

遊びのお誘いシッポもフリフリ(ㅎωㅎ*)♪ 

トイプーめいちゃんも、チャーリーくんと一緒に先輩ココアちゃんをお誘い中(*ノзノ)
誘うタイミングも誘うポーズもまったく同じ( ´艸`)ププッ

これだけ誘われたらココアちゃんも応えないわけにはいかないよねぇ(*ノзノ)

d0220513_16254685.jpg

先輩ココアちゃんご苦労様でした(*ノзノ) 

先輩ワンコとは遊ぶだけじゃありません!
遊び中にしていい事、してはいけない事など遊んだり怒られたりしながらいろいろ学びます♪
そうやって、ワンコ同士の遊びはどんどん受け継がれていくんです(^_-)-☆

それにしてもやっぱりパピーのワンコは元気いっぱい!!
一緒に遊んだココアちゃんはクタクタでも後ろのめいちゃんはまだまだ遊ぶ気満々みたいです(´゚ω゚)♪
d0220513_16255545.jpg

まだまだ元気モリモリだよ~んヾ(*´∀`)ノ 

めいちゃんが次の遊びのお誘いしているのは、初対面のシーズーあずきちゃん♪

めいちゃんは姿勢を低くして、尻尾をフリフリ♪
上手にお誘いできるようになってきたねぇ(ㅎωㅎ*)

おかげで、新人あずきちゃんも誘いに乗りやすいこと乗りやすいことヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1626869.jpg

相性バッチリ!!二人はお友達~(ㅎωㅎ*)♪ 

一度遊べはもぅそれだけお友達ヾ(*´∀`)ノ
これからはあった瞬間から遊べる仲良しコンビです(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:壁とワンコのサンドイッチ(○゚ε゚○)!!
d0220513_16262213.jpg

元気すぎる幼稚園生達ヾ(*´∀`)ノ
いつか壁ともお友達になれるかな( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりに来てくれている、黒チワワのチョコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16263280.jpg

チョコちゃんもどんどん慣れて来てくれてるねぇヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-21 19:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)