雨の日でも楽しい事はいっぱい♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!時間差の出来事に驚きを隠せないでお馴染みのタイムショック美藤です♪

いや~体が筋肉痛でございます!!(´;ω;`)

昨日のブログで芳本くんがボードの話をしておりましたが、
わたくしも芳本くんと同じく先週の週末に別の場所ではありますがボードの旅に行っておりました♪(○´∀`)ノ

雪山が呼んでたんですよ雪山さんがぁ♪( ´艸`)ルンルル~ン♪

まぁそれはともかくその日は、夜中から出発して朝の4時着の5時から開始という早朝スノ~ボ~ディング!

そうですまず・・・
5時からってリフト動くのはやっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

どんだけ滑らせてくれるんだい!(//゚д゚//)

そして5時から滑りだして休憩をはさみながら終了が15時という、
計10時間雪山さんと戯れていたフルタイム滑走!!(゜曲゜;)

そんなハードな全身運動を終えたのにも関わらずさほど体の節々が痛くなかったので、

あれ?体強なったんかな(´ω`)

と思いながら、ウェアを脱いで服を着替え終わった瞬間・・・

あれ?めちゃ体いた~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

さっきまで全然痛くなかったのに脱いで私服になった瞬間のこの差はなに・・?(´-ω-`)

気のゆるみがこの筋肉痛を引き起こしたのでしょうか?

全身が引きちぎられるかのようなこの筋肉痛・・・
でもここだけの話・・・筋肉痛って痛いですがなんだかこの痛みが好きなんですよね・・・(//゚д゚//)

とにかく今は日々の業務の中で筋肉痛と戦っております♪

皆さんも時間差の衝撃に気を付けてくださいませ!!( ̄^ ̄)ゞ

それではボード後は自分が思っている以上に体が痛くなるボードあるあるをお伝えした所で、

今日も元気よく参りましょう!ヾ(*´∀`)ノ

そんな今日はあいにくの雨模様057.gif
教室のお友達は雨でも関係なしだもんね~(●´∀`●)

d0220513_18292618.jpg

なんかしみじみしちゃう!(*゚д゚*)

外を見ながら降っている雨を眺めるしみじみプレイ!(σ´Д`)σ

雨が降ってるとなんだか窓ガラス越しに外を眺めてしまう時ってありますよね037.gif

そんなお友達は、チワワのじんくんとプードルの・・・

あれれ?もしかしてこの子は・・・(ㅎωㅎ*)


d0220513_18293785.jpg

すっかり馴染んでます♪(*´ω`*)

むーとくんは幼稚園の体験で来てくれているお友達♪ヾ(*´∀`)ノ

じんくんの後ろでこっそり登場のタイミングを伺ってたなんて037.gif

じんくんもまさか後ろに体験生がいるなんて驚きだったでしょう!(//゚д゚//)

むーとくんも幼稚園の雰囲気にも溶け込んで良い感じだね~♪( ´艸`)うふふ

そんな体験生も来てくれて今日も賑やか気分!
みんな思う存分幼稚園を堪能しようね~♪(人´∀`)

d0220513_18295165.jpg

モテモテ男子み~つけた~♪(σ´Д`)σ

プードルのハッピーちゃん(左)ラッキーちゃん(右)に遊びに誘われたモテメンのココアくん056.gif

この光景は全国の女性ココアくんファンは悔しがること間違いな~し!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

カワイコちゃん達に遊びに誘われるなんてこんなハッピーな事は無いよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうですハッピーちゃんだけにハッピー・・・(*´艸`)クスクス

あはははおもんなくてすみません♥(*´ω`*)

言ってみたくなった衝動が抑えられませんでしたよ~!(*ノзノ)

気を取り直して・・・
まだまだ元気なお友達ワッショ~イ!!(○´∀`)ノ

d0220513_18441964.jpg

前方不注意に気を付けて!( Д) ゜゜

男の子同士の遊びはプロレスごっこか、かけっこ率が圧倒的♪( ´艸`)

目が合えば走る!それだけで通じ合っちゃいますからね~ヾ(*´∀`)ノ

それにしても、
猛ダッシュのこんぶくんチョコくんめちゃはや~い!005.gif

ってふたりとも!!
走るのもいいけどたまには休憩もしてね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_18302780.jpg

まさかの相席希望!
Σ (´Д`ノ)ノ


ぬいぐるみLOVEのココアちゃんの休息ポジションでの相席!(//゚д゚//)

休憩する時も仲良しこよしだなんてやっぱり幼稚園のお友達はみんな仲良しだね056.gif

それにしてもめちゃ近い交渉だったね・・・(´-ω-`)


今日のベストショット

お題:出てますよ!



d0220513_18452819.jpg

クレートからお手手を出しながら視線はしっかりカメラ目線!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ポメラニアンのチョコくんの静かな必殺技が炸裂!(σ´Д`)σ

チョコ:えへへ♪これなら遠くから見てもすぐ僕って分かるでしょ?( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
今日から幼稚園に通ってくれているMIX犬(プードル×マルチーズ)のカエデちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18334197.jpg


初めてのお勉強も頑張ってくれたね♪(*´ω`*)
次回もみんなと一緒に楽しくお勉強しようね☆

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-22 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)