人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人数ですると楽しいことと言えば・・・

どうもこんばんは!

あれ?あれれ?まだ~(*゚д゚*)??
と冬の厳しさを実感させれた、雪山以外は冬嫌いな芳本です(/ω\)

いや~、やっぱり冬は寒いですねぇ~(´・ω・`)
寒いのは嫌いですよ~(´`:)
だって寒いんだもん(´`:)

そんな寒さも人への影響だけでは無いですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
この前も、寒い~と思いながら室内に干してあった洗濯物を取り込もうとした時・・・

あれ?まだ乾いてない(´`:)??
これ・・・2日前に干したやつやないかい(○゚ε゚○)!!

室内干ししていた、厚手のパーカーの帽子の部分が全然乾いていませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

2日で乾かないってどんだけ強者なんですか( Д) ゜゜

というか、手が冷たくて他の洗濯物も乾いているのに冷たいだけなのか、
濡れていて冷たいのかよくわかりませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

干してある服をそのまま冷たい冷たいと思いながら着てみると・・・これまだ湿ってるパターンのやつやないかい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

着た服をもう一度脱いで裸のままもぅ一度ハンガーにかけて干しなおす(。-∀-)

こんな寂しい事はないね(´;ω;`) 

冬はしっかりと、晴れ間を見つけてお外で洗濯物を干したいもんですな(○゚ε゚○)


さぁ、それでは今日も冬の寒さに負けない元気の持ち主!!
幼稚園のみんなの様子をみてみましょうヽ(´∀`*)ノ
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17423461.jpg

みんなの笑顔は100点満点(○´∀`)ノ 

今日もみんなミラクルスマイル大爆発です(*ノзノ)
ワンコが遊びに来てくれる度に、みんなのテンション上がりまくり♪♪

いろんな犬種のワンコと出会うこと、それだけでもみんなにとっていい経験になってくれます(^_-)-☆

それにしても今日はいつも以上に賑やかですな~(,,゚Д゚)
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17423853.jpg

まったりスポットのソファーが満員だよ~(σ´Д`)σ 

あいさつタイムも落ち着き、みんなもソファーでまったりタイムに突入か(,,゚Д゚)??
ってちょっと待て~い(○゚ε゚○)!! 

せっかく、こんなにたくさんのワンコが遊びに来てくれているのに、まったりするのはもったいないでしょう(σ´Д`)σ
こんな日こそ、みんなで一緒に遊ぶぞ~ヾ(*´∀`)ノ
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17425123.jpg

遊びへの気持ちを抑えられな~いヽ(*゚∀゚)ノ 

みんなのワクワクドキドキフェイスがたまりませんなぁ~(ㅎωㅎ*)
もぅ何をするのか期待でいっぱい♪

そして、もちろんこれだけの頭数でする事といえば~・・・

追いかけっこ大会だよ~ヾ(*´∀`)ノ
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17425635.jpg

すんごい勢い( Д) ゜゜ 

1人が走ればみんなが走る~ヾ(*´∀`)ノ
もぅ足音だけでもすんごい迫力です!

でもこれだけのワンコで一緒に走るとやっぱり楽しいねェ(^_-)-☆

そして、みんなで楽しく遊んだ後には・・・
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17431014.jpg

まったりタイムもみんな一緒に(ㅎωㅎ*) 

いっぱい遊んだ後にはみんながソファーに大集合(*ノзノ)
みんな仲良く寝ています(^_-)-☆

息子ピエナスくんのまくらになっているミルヒーちゃんはちょっぴり重そうですけどね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:ニヤニヤが止められない(ㅎωㅎ*)
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17431659.jpg

あれ?あれれ??

コーギーの茶々ちゃんのお口が緩みっぱなしですよ~(σ´Д`)σ
もぅず~っとニヤニヤしてますよ~(´∀`*)

よっぽどいい事でもあったのかなぁ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はいつの間にかダックスファミリーの一員と化しているクッキーくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_17432841.jpg

クッキーくんはダックスとミニチュアピンシャーのMIX犬なんだなぁ~ヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
大人数ですると楽しいことと言えば・・・_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-23 19:52 | 幼稚園・ホテル