ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

いつものやつやっちゃう?(人´∀`)

どうもこんばんは!目薬の成功確率が極めて低いでお馴染みのアイボン美藤です♪

目薬って皆さん得意ですか・・?(´-ω-`)

わたくしは非常に苦手でございます!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

この時期暖房のかかっている部屋にいる事が多いので、
必然的にお目目も乾燥しちゃう場面に良く遭遇するんですよね・・・

そうそれは・・・
ドライドライアイ!(*゚д゚*)

なんかドライがひとつ多かったような気がしますがそれはご愛顧という事で♥

そしてお目目に潤いをお届けしようと思って目薬が苦手な僕が目薬に挑戦すると・・・

片目3滴は失敗しちゃいますからね!(σ´Д`)σ

自分の目の位置が分からず、
ここだろうと思って目薬を発射するのですがまさかのまぶたに着陸だったり、
もうちょっと左なのに!!っていう事もしばしば・・・(。-∀-)

近付きすぎるのもなんだか眼球に目薬の先っぽが当たってしまうような・・・

あぁ~考えただけで痛い痛い!(/ω\)

そしてやっと両目とも成功したと思って目を開けると・・・

失敗した目薬で
ズボンがボトボトやないか~い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いやぁまさかの手を洗う以外でのズボン水没ですよ020.gif

こんな悲しい事はあらしまへんわ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なので2013年の間になんとか目薬の成功確率を1%でもあげたいと思っております!( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも目薬をご利用の際は、十分に発射角度に気を付けてくださいね!!

それでは今日のお友達カモ~ン!!ヾ(*´∀`)ノ

おいで・・・おいで・・・。

えっ!!なになに!?(゜曲゜;)

d0220513_20195039.jpg

ジャンボな手招き発見♪(σ´Д`)σ

誰かと思えばサニーくん!!(゜曲゜;)

一瞬怖くて発狂しそうになったけどこんなカワイイ手招きだったら今すぐかけつけちゃうよ♪(´∀`*)

そう言えば今日は大型犬dayなのです♥(*ノзノ)

おっきなお友達も遊びに来てくれていますが、
もちろんちっこいお友達も大活躍中!!(*´ω`*)

d0220513_2072682.jpg

今日も仲良しワイワイ楽しい時間♪(人´∀`)

おっきな子もちっこい子も仲良しこよしのお友達010.gif

仲良しこよしに体の大きさなんて関係ありませんからね~!ヾ(*´∀`)ノ

相手の事を思いやり、お互い力の調整をすれば楽しく遊べますからね♪( ´艸`)うふふ

なので今日も教室は優しさに包まれてま~す♥(σ´Д`)σ

今日もあれやっちゃう!?(○゚ε゚○)


d0220513_2074736.jpg

出ますよ?今日も出ちゃいますよ!?

大型犬同士のいつものと言えばもうあれしかありませんからね~♪

皆さんもそれが見れるなんて今日のブログを見たかいがありますよ~016.gif

そうそれは友情の証と言うべきあの恒例行事♪(*ノзノ)

登園したてのあんちゃんとサニーくんによる・・・

d0220513_2075461.jpg

見事な熱いハグだぁ♪(,,゚Д゚)

ひゅ~ひゅ~♪(*ノзノ)
人類みな兄弟改め、犬類みな兄弟!!(//゚д゚//)

このハグでお互いの絆を更に深めて今日も楽しく遊ぶお約束をするんですよね~003.gif

なのでおっきなお友達同士のいつものやつとは熱い熱いハグな訳です!!( ̄^ ̄)ゞ

ねぇねぇ!
いつものやつやろうよ~♪(´∀`*)


d0220513_2081452.jpg

もうみなさんお分かりのいつものやつですよ~♥(人´∀`)

はい!おまたせしました♪
今度はハイビちゃんもやってきて、あんちゃんといつものやつで友情の深め合いっこ012.gif

やっぱりハグをすることで、
フレンドリーな雰囲気が合わさってお互いの距離が1歩前進するんでしょうね~♪(´ω`)

先生はこんな間近で友情が深まる瞬間が見れるなんて幸せです♥。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあいくよ~!せ~の!!


d0220513_2082221.jpg

さっきまでの展開と違う!
(*゚д゚*)


え~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっきまでは熱いハグだったのに、今回のやつはなんだかメチャ激しくない!?Σ (´Д`ノ)ノ

ハグとはかけ離れたカプカプ攻撃にハイビちゃんもちょっと困惑ぎみじゃないの030.gif

まぁでも結局ご挨拶の後はお互いプロレスごっこでカプカプし合うから一緒なんだけどね♪( ´艸`)うふふ


して今日は最後に、初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介056.gif

綺麗なお目目とスタイルがなんとも言えないワイマラナーのリーズちゃんです053.gif

d0220513_2083947.jpg

こちらこそ宜しくお願いしま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

今日はおっきなお友達が集まる曜日に遊びに来てくれたリーズちゃんですが、
初めての場所にも動じることなく、好奇心旺盛の性格で教室もすぐに馴染んでくれました029.gif

パパが離れた事で寂しくなり不安になってしまう事もありましたが、
時間が経つにつれてお水も飲めたり、スタッフの声に反応して近寄って来てくれるまでになりましたね003.gif

来週は初めてのお泊りにも挑戦する予定なので、お友達沢山作って素敵なお泊りにしていこうね037.gif


今日のベストショット

お題:着席!!



d0220513_2084581.jpg

プードルのビノちゃんの渾身の着席!!

お手手はしっかりソファーの上に置いて礼儀正しいね~♪(*ノзノ)

ビノ:マナーを磨いてお出かけ上手目指してま~す♥( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
おっきなお友達との触れ合いにドキドキを隠せないプードルのナナちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20912.jpg

今日はおっきなお友達とも上手にご挨拶出来たね♪
ナナちゃんまたいつでも遊びに来てね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-24 20:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)