お昼寝前のひと運動♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!雪山で思わぬ勘違いをしてしまったでお馴染みの人生勘違いボーイ美藤です♪

勘違いしてすみません!( ̄^ ̄)ゞ

まずは冒頭で謝らせていただきます♪(´;ω;`)

そうそれは忘れもしない以前雪山にボードをしに行った時のはなし・・・
一緒に行った友達が「ちょっと休憩するから先に滑っておいて」という言葉の後に勘違い事件は起こりました!

自分はさほど疲れていなかったので、もうちょっとだけ滑ろうと、
リフトを降り、少し周りを見渡しているとちっこい子供が単独で大クラッシュ!(゜曲゜;)

大丈夫かなと思いながら、
まぁあんなにちっこいから保護者の人がいるだろなぁと見ていても一向に保護者の方が現れない現状!

僕は心配してちびっこの元へ駆けつけ優しい口調で・・・

大丈夫かい?(●´∀`●)

間違いなく周りの人は僕の事が天使に見えて仕方なかったでしょう!(//゚д゚//)

そして天使美藤はちびっこに話を聞くと、
なんと家が近いからひとりでボードの練習に来ているという熱血ぶり。

多分小学校1年か2年生ぐらいと思うんですが、
その後も話している内にちびっこも心を開いてくれた様で笑顔もチラチラ016.gif

僕が止まるとちびっこも僕の横で止まってくれたりと、
なんだか好かれちゃったなぁと逆にこっちが照れながらリフトまで一緒に滑ることに♪(´∀`*)

そしてリフトに到着してもう1本滑って休憩しようと思ったわたくしは、
ちびっこにリフト一緒に乗る?っと優しく声をかけたんですよね♪

笑顔が垣間見えるぐらい仲良くなって良く喋ってくれるようになったちびっこの返事を聞くと・・・・

いや、いい(´-ω-`)

必死で首を横に振ってるぅぅううう!!(*゚д゚*)

え~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっきまで仲良しやったのになんかめちゃめちゃ勘違いしちゃったみたいになってるやん020.gif
逆にこっちがなんで!?ってなるから!(゜曲゜;)

いや~ほんと友達になったような勘違いをしてしまってすみません!ヽ(;´Д`)ノ

そしてその後の1人リフト中の心のモヤモヤ感の半端なさは言うまでもありませんけどね!Σ (´Д`ノ)ノ

皆さんもゲレンデでの勘違いは十分に気を付けてくださいね♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それでは今日も元気よく参りますよぉ~♥(人´∀`)

みんなやっほ~い!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_20582.jpg

えっ!?なんでなんで?ϵ( 'Θ' )϶

リールちゃんそれはどういうことだい?(*゚д゚*)

朝一番は太陽さんの光を沢山浴びてもうテンションはあげあげ~♪
先生は教室内を思う存分駆け回りたくなる衝動でいてもたってもいられませんよ~!(人´∀`)

でもそれを抑えてでも静かにしないといけない理由って、

まさか世間を揺るがすような一大事なんじゃ・・・(゜曲゜;)

そうなの・・・実は・・・

d0220513_2052352.jpg

ってみなさん起きましょうよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

みんな気持ちよさそうにねすぎー!!ヽ(;´Д`)ノ

でもなんだろ・・・
みんなめっちゃ可愛いやん♪( ´艸`)うふふ

同じ家族のダックスちゃんファミリーはいつも仲良しで感心感心012.gif

でも折角遊びに来てるんだしみんなでワイワイ遊びましょうよ!(人´∀`)

家族の大黒柱のラプテお父さん!
みんなの司令塔になって
起こして来てくださいよ~♪ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_2054336.jpg

そんな病気聞いたことな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ってパパ!(*゚д゚*)
そんな裏ワザ通じませんよ~!!(,,゚Д゚)

まぁでも寝るのがダメとは言わないけど、
やっぱり体を動かしてからのお昼寝はもっと最高だと思うんだけどなぁ♪(ㅎωㅎ*)

だからここは先生と一緒にかけっこをして仲良くみんなでお昼寝しましょ!016.gif

みんな先生に付いておいで~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2062080.jpg

つ!つ!
つかまえてごらん!!(*゚д゚*)


追いかけっこどころかみんなの視線が熱い!(○゚ε゚○)

広げた奇妙なお手手に注目しているのか、
はたまた先生の魅力がみんなの視線を奪っているのか~♥(*ノзノ)

まぁどっちにしろ・・・
みんなの視線を釘づけなんて幸せで~す♪(´∀`*)

d0220513_2020466.jpg

やたら手についてこだわるっていう!(,,゚Д゚)

すみません手の角度がちょっと違いましたね!Σ (´Д`ノ)ノ

以後手の角度に気を付けて走りたいと思います♪( ´艸`)うふふ

そんなこんなで今日もみんなワイワイ楽しそうに過ごしてくれました♥(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:仲良くごろりん♪



d0220513_17572957.jpg

ダックスのハラヴくん(左)とミルヒーちゃん(右)のコラボごろりん♪

流れる様なローリングの間にミルヒーちゃんはしっかりカメラ目線だぁ!(*゚д゚*)

ミルヒー:どんな時でもカメラ目線が私のモットーだから♥(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・匂いに敏感なウエスティーのココくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2063367.jpg

さすがわんこの嗅覚恐るべし!(*゚д゚*)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-26 20:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)