人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?

どうもこんばんは!

雪やコンコン、スノーマンともすぐにお友達になっちゃう芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

いや~、いつもの如く、今週も雪山に行ってきたんですがね♪
この週末はすんごい寒くて、すんごい雪でしたよ~(゜曲゜;)

もぅ吹雪も吹雪、猛吹雪で2m先もほとんど見えないくらいでした(´`:)
いや~ありゃあせったよ~ヽ(;´Д`)ノ

そして、雪山からの帰り道、車に積もっている雪を必死で落として、
チェーンを付けて自宅に戻ってきたんですが・・・

高速道路のスピードにも負けない雪さんがフロントガラスにへばりついていますよ~(○゚ε゚○)!!

トロトロ運転なだまだして、時速300kmの車からも振り落とされないとはヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅ何かこの雪の塊には何か通じるものがあり、夜にシュシュに到着するやすぐに・・・
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1625544.jpg

お友達のミニミニスノーマンの誕生(´∀`*)♪ 

小っさ!!
そして、手冷たっ( Д) ゜゜

でもキャワワ~( ´艸`)ププッ

しかし、折角作ったスノーマンも西宮では暑すぎたようで、
次の日のお昼には見るも無残な姿に(。-∀-)

ありがとうスノーマン、君との思い出は忘れないよ~ヽ(;´Д`)ノ


さぁ、今週も始まりましたよ幼稚園(*ノзノ)
今日もとっても寒い一日でしたが、みんな寒さになんて負けずに元気いっぱいですよ~(○゚ε゚○)!!
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17433713.jpg

って寒いのはやっぱり寒いみたいですヽ(;´Д`)ノ

犬は喜び庭駆けまわり、猫はこたつで丸くなる~♪
って言うのは昔の話(○゚ε゚○)!!

今はワンコもコタツで丸くなるんですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

それにしても、見事にアルトくんのシッポがチョコくんの頭にジャストフィット( ´艸`)ププッ

でも寒がってばかりじゃダメですよ~!
折角の幼稚園だし、みんなで一緒に遊びましょう(*ノзノ)
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17434725.jpg

そんな所にまで好奇心が(○゚ε゚○)!! 

そうなんだよねぇ~(ㅎωㅎ*)♪
積もっている雪ってフワフワのかき氷みたいに見えるんだよねぇ(´∀`*)♪

ってチョコくん・・・あんまり食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃうからほどほどにしとくんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17435616.jpg

おや??何かあったみたいですよ(´・ω・`)?? 

二人とも何を言ってるの?
コトラちゃんはさっきからここで黄昏てたよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも二人が言うって事は・・・
よし!こうなりゃ確かめに行ってみよう( ̄^ ̄)ゞ

あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_174463.jpg

二人が見つめる先にはいったい何がヽ(゚Д゚;)?? 

コトラちゃんめっちゃびっくりしてるやん( Д) ゜゜

同じ??見間違う??
いったい二人は何を見てるの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17441455.jpg

確かに似ている(○゚ε゚○)!! 

ブリンドル仲間の小太郎くんだった~ヽ(*゚∀゚)ノ

って、コトラちゃんはすんごい勘違いしちゃったけどね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:僕のマイホーム(*ノзノ)
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_17442466.jpg

ポメラニアンのポン太くん♪

遊びに疲れた時には、自分のお部屋に一直線(*ノзノ)
誰にも邪魔されることなくまったりタイム(○´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪「
今日は何にもでも一生懸命頑張ってくれる、シーズーのあずきちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1744321.jpg



それではみなさんまた明日~(*ノзノ)





*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
あ、あれはまさか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-28 19:49 | 幼稚園・ホテル