時間とともに賑やかにヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

最近、季節外れのある物にはまってしまっている、ハマりだしたら止まらない芳本です(*ノзノ)

いや~、日本には四季が、その四季をさらに楽しめるように季節季節の美味しい食べ物がありますよね♪

そして、僕が最近ハマってしまった食べ物が・・・そうです!喉ごし最高ざるそばですよ~(*ノзノ)

なぜ、今頃ざるそば(´-ω-`)??

フッフッフ♪
それはですね・・・ざるそばが僕を呼んだからですよ~(○゚ε゚○)!!
食べてくれ食べてくれと心の叫びが聞こえてきたんですよ~(σ´Д`)σ

冬になり、手番の少なくなってしまったざるそば!!
あんなにおいしいのに(σ´Д`)σ

寒い寒い冬にお蕎麦屋さんで、温かいおそばもいいですよ!

でも、僕はあえてざるそばで( ̄^ ̄)ゞ

寒い外で冷え切った体のままざるそばを注文!!
そして、ざるそばが運ばれてくるなり、おつゆにわさびやネギの薬味を入れて、
間髪入れずにお蕎麦をズズ~~とすする(○゚ε゚○)♪

うん!冷たい((((*゚д゚*))))) 

体はどんどん冷えていきますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、寒さより美味しさでそれをカバー!!
そして、冷えた体は温かいお茶でカバー(○゚ε゚○)!

まさにお蕎麦屋のカバーでカバーの相乗効果(*ノзノ)

僕は、今誰に何を言われても、お蕎麦屋さんではざるそばを注文するんです!
いや、しなきゃいけないんです( ̄^ ̄)ゞ

そう!ざるそばが僕を呼んでいるから(σ´Д`)σ


さぁさぁ、それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日のみんなはいったい何をして過ごしているんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_1853666.jpg

まだみんな揃ってないみたいだねぇ~(*ノзノ) 

嵐の前の静けさってやつですかな(゜曲゜;)
人気スポットソファーもまだまだ余裕いっぱいですしねヽ(;´Д`)ノ

でも、朝のこの静けさ、まったりムードも大好きです

おっと!!そんな事を言ってる間に、
まったりタイムもみんなの登園で終わろうとしていますよ~(´∀`*)♪
d0220513_18531180.jpg

あいさつの代わりがすご過ぎませんか~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

プレイルームに入るやいなや、柴犬ナツちゃん、コーギーの風太くん&茶々ちゃんが大暴れ~(○゚ε゚○)

仲良し同士のワンコ達はあいさつもそこそこに遊びタイムの始まりです( ´艸`)ププッ
d0220513_18532388.jpg

またまた誰か来たみたいヽ(*゚∀゚)ノ

ってみんなの会話をよく聞くと、スケールデカ過ぎやしませんか(´`:)??
まぁ、それだけみんなのワクワク感がハンパないってことでしょう( ´艸`)ププッ

さぁ、次はいったい誰がシュシュに来てくれたんでしょうねぇ(´∀`*)
d0220513_18532898.jpg

って、いっぱい来てくれてる~( Д) ゜゜

朝のまったりタイムはどこへやら(*ノзノ)
みんなが揃ってプレイルームは大賑わい(●´∀`●)♪

ダックス×ミニピンのMIX犬クッキーくんもあっちへこっちへ大忙しヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな遊び相手を探すのに夢中ですヾ(*´∀`)ノ
たくさんのお友達に囲まれてみんなとっても楽しそう(´∀`*)♪

そして、やっぱり遊び終わっての休憩は・・・
d0220513_18533811.jpg

やっぱりソファーが賑やかに(*´ω`*) 

みんなの休憩スポットと言えばやっぱりソファーですな♪
それにしても、意地でもソファーをキープするクッキーくんは流石です( ´艸`)ププッ


今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1853481.jpg

ダックスフンドの男の子、あおくんです♪

初めは緊張や不安で少し吠えてしまう事もあったけど、少しずつ環境にも慣れてくれて
大人しく周りのみんなと一緒に過ごすこともできる様になりました(^_-)-☆

今日は初めての体験だらけだったけど、とっても頑張ってくれたあおくんに拍手(*´∀`)ノ

あおくん、またいつでも遊びに来てねェ(●´∀`●)


今日のベストショット
題名:助け舟登場(゜曲゜;)
d0220513_18535986.jpg

おもちゃが大好きショパンくん♪

今日もカゴの中のおもちゃに釘づけですが、自分の力では届きませんヽ(;´Д`)ノ

そんな時は・・・
d0220513_185495.jpg

ニョキッと(,,゚Д゚)!!! 

アリスちゃん!
いったいどこから出てくるのヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は可愛いイチゴの妖精さんになってくれている、すずちゃん&ここちゃんと一緒にお別れです(^_-)-☆
d0220513_18542685.jpg

すずちゃんはイチゴになりたいのヽ(゚Д゚;)ノ!?


それではみなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-30 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou