ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

木曜日!異常ありません!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!リップクリームをついつい塗り過ぎてしまうでお馴染みのメンソレータム美藤です♪

もう唇が乾燥に耐えれませ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

上唇も下唇も見事にカサカサですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日常生活でわんこに唇を果たしなく奪われ過ぎて、
毎年の事ながら今ではもう唇カサカサ難民の仲間入り状態!(//゚д゚//)

でもそんな僕を助けてくれる心強い味方がいるんですよね・・・

そうそれは我らが唇カサカサ民の味方リップクリームさん♪012.gif

もう何度カサカサの唇に潤いを与えてくれたことか(*ノзノ)

今となってはリップクリームさんに足を向けて寝れませんよ♪(σ´Д`)σ

しかしそんなリップさんを毎回僕は塗り過ぎちゃうんですよね~・・・(ㅎωㅎ*)

ちょっと塗るだけでいいのにいつも念入りに塗ってしまうこのリップの無駄使い036.gif

足りない時のあの歯痒い思いをしてからというものの、
それからは念入りに塗り過ぎて塗り終わった後には唇が光り輝くという言い伝えもあるとかないとか!!

塗った!リップを塗ったぞ!!(,,゚Д゚)

っていう感じが塗り過ぎたって一番実感出来ますからね♪

なのでこれからも僕は塗った達成感を味わいたいが為に、リップを厚塗りに塗り続ける事でしょう!

それではリップクリームで唇を潤わせた所で、今日も元気いっぱい行っちゃいますか!!

そんな今日は木曜日という事で・・・

d0220513_19463550.jpg

近すぎる密会現場に遭遇!!(○゚ε゚○)

ピピィ~ッ!( 'Θ')ノ
フレブルのちゃんとMIXの音々(ねね)ちゃん思っている以上に近すぎま~す!(○´∀`)ノ

近い方が良く聞こえると思うけど逆にお互いの顔に焦点合ってますかい?(//゚д゚//)

まぁでもお互いの気持ちが通じ合ってれば距離が近くても問題ありませんな!!
なんたって花ちゃんと音々ちゃんはお誕生日が1日違いの仲ですからね016.gif

さてさておっきなお友達はいずこへ~♪(σ´Д`)σ

d0220513_19464696.jpg

今度は縁側のまったりタイムに遭遇!( ̄^ ̄)ゞ

こんな天気が良い日は窓際のソファーでポカポカ日向ぼっこが最高ですな~(´∀`*)

そして熱い日本茶を飲みながらお庭の盆栽を楽しむ・・・

「ばあさんや!横に座ってお茶でも飲みなさい!(´-ω-`)」

こんな幸せな時間は無いってもんですよ037.gif

って・・それは僕のおじいちゃんになった時のビジョンでした♪(゜曲゜;)

しかし・・・
後ろ姿だけじゃ誰だか分かりませんな♪(ㅎωㅎ*)

d0220513_1947031.jpg

お二人さんどうもおはようございます♪( ´艸`)

ポカポカ日向ぼっこ組はゴールデンのあんちゃんとパグのバディくんだったのね006.gif

二人とも仲良く休憩していい感じじゃないの♪ヽ(*゚∀゚)ノ

お日様の光を浴びてパワーも吸収したことだし、思う存分今日もはじけちゃいましょう!(人´∀`)

みんなおはよ~!
今日も1日よろしくね~♪ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1947961.jpg

なんとも熱くて激しい抱擁でしょう!(*ノзノ)

元気に登園してくれたのはモフモフの貴公子ダッフィーくん060.gif

そして小型犬のハグとは打って変わって大型犬のハグは超ド級!(//゚д゚//)

体と体のぶつかり合いでそのまま遊びに発展してしまう事もちらほらあるんですよね~012.gif

だから花ちゃんさぁ♪ふたりが興奮しすぎない様に、
近くで見守っててあげてね~♪(´∀`*)


d0220513_19471930.jpg

んと見守る所ちょっと違ぁ~う!!Σ (´Д`ノ)ノ

花ちゃん真剣に見守ってる所悪いんだけどさ・・・
おしり見守った所で何も起きないし何より見られてる方はめちゃ恥ずかしいからね034.gif

ダッフィーくんと遊んでるあんちゃんも後ろ振り返ったらびっくりしちゃうよ~005.gif

だからおしりからちょっと離れて全体を見守りましょ♪(人´∀`)

ここは僕に任せてちょ~だい♪( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_19473333.jpg

頼りになりますバディ兄さん!(*´ω`*)

優しい眼差しに包まれてこれで心置きなくみんな楽しく遊べるってもんです♥ヽ(*゚∀゚)ノ

これからもお友達同士仲良く遊んでいこうね~♪ヾ(*´∀`)ノ

ちなみに・・・
花ちゃんもう見守るの大丈夫だよ~!!( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:めり込み過ぎ



d0220513_19474496.jpg

全身全霊でぬいぐるみさんにめり込んでいるフレブルのちゃんでした037.gif

体をひねりながらぬいぐるみさんの下腹部に大接近!!(σ´Д`)σ

花:ぬいぐるみさんのお腹のフカフカ最高~!!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
初めてお泊りをしてくれたワイマラナーのリーズちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19475458.jpg

リーズちゃん初お泊りも順調でお利口さんだったね~♪ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
1月の定休日は19日(土)、20日(日)になります072.gif

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-01-31 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)