白いモフモフの謎♪(ㅎωㅎ*)

どうもこんばんは!5本指靴下に思わぬ時間を取られるでお馴染みの親指星人美藤です♪

5足指靴下を上手に履ける人なんてこの世にいるんですか?(´-ω-`)

と、言うぐらい履くのが苦手なわたくし!!ヽ(;´Д`)ノ

普段は5足指を履かないのですが、
5本指の方がふんばりが効くのでボード時は愛用しているんですが・・・

あれ?いくら頑張っても小指が入んない!!(゜曲゜;)

僕の小指さんは何故そんなにも薬指さんの場所に入りたがるんだい!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あなたの入るべきはその隣ですから!!Σ (´Д`ノ)ノ

歯痒いぐらい時間を費やすボード前の戦いですが、何度履いても上達しないんですよね007.gif

履く前に指が入る場所をあらかじめ引っ張って、靴下さんに気合を注入しても・・・

すんごい時間をかけながらの装着010.gif

片足を履き終わった所で、もう1本履かないといけないと思うと毎回ゾッとしますからね028.gif

でもボードを終えた後にブーツを脱いで5足指靴下さんを脱いだ瞬間の解放感といったら・・・

もう快感!!(//゚д゚//)

包まれた指さん達が解放されたと同時に空気に触れて・・・いやはや(//゚д゚//)

あの感覚はもう昇天寸前ですからね♥(ㅎωㅎ*)

なので僕はその快感を味わう為にこれからもボード時は雪山と戦う前に靴下さんと戦っちゃいますよ047.gif

それでは5本指靴下を脱いだ時の解放感を皆さんにお伝えできた所で今日も行っちゃいましょう!!

あのさぁ~・・さっき見ちゃったんだよね・・・

d0220513_1951231.jpg

週末のミステリー劇場の始まり始まり♪(´-ω-`)

ビションフリーゼの茶々丸くんとシュナウザーのシャビくん・・・(ㅎωㅎ*)

あなたたち見ちゃったんだね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2月の週末になると現れるというモフモフの影!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もしかして・・・
他に目撃したお友達がいるんじゃ・・?(//゚д゚//)


d0220513_19514567.jpg

確実に重要参考人じゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

音々ちゃ~ん!(*ノзノ)
確実に何か知ってる顔だよね~!037.gif

質問されて目線外しちゃうとあれれ?って思っちゃうからね♪( ´艸`)

さて、ここはドライフード3粒で手を打って色々知ってる事を話してもらおうか!(´-ω-`)

ガサガサ!!(*゚д゚*)

Σ(,,゚Д゚)

d0220513_19513564.jpg

白いモフモフ・・あれ?めちゃ可愛い♪(*ノзノ)

週末に現れるモフモフの正体はオバケでもなんとも無く、
同じビションフリーゼのモコちゃんじゃないの~♪(´∀`*)

それにしても颯爽と走ってさぞかし気持ち良いだろうなぁ037.gif

気になってた週末のモフモフの正体も分かった事だし、
みんなで楽しくかけっこでもしちゃいましょうよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

ちょっと待って!!

d0220513_1952275.jpg

何だか話がややこしくなってきましたよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

音々ちゃんのその様子だと、
週末のモフモフの正体はまだ他にいるってことだよね・・・・042.gif

え~!
このままだとホントに七不思議になっちゃうじゃないの!( Д) ゜゜

手ががかりはすばしっこいって情報だけだし・・・

d0220513_19521513.jpg

うん!間違い無いね!(○゚ε゚○)

今度はものすごいスピードで駆け抜けるモフモフを発見♪(ㅎωㅎ*)

間違いなくこの子で決まりでしょう!(´∀`*)

みんなが驚くぐらいのスピードの持ち主だから、
きっと目撃した茶々丸くんも音々ちゃんもお友達ってわかんなかったんでしょうね♪( ´艸`)うふふ

そんな週末のモフモフ事件ですが・・・

d0220513_19523045.jpg

コーギーの風太探偵も駆けつけて一件落着♪(人´∀`)

実はビションのアランくんだっただね056.gif

良かった良かった♪(//゚д゚//)

これでこれからも白いモフモフを街中で見かけても大丈夫だね♪(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:午後の一息



d0220513_19524091.jpg


ビションフリーゼの茶丸くんのリラクゼーションの現場を目撃!(σ´Д`)σ

体をソファーに預けてこりゃもう後数分後には夢の中ですな♪

茶々丸:なんだか落ち着きすぎてこのままソファーに溶け込みそう~♥(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・
おそろいのお洋服で決めてくれているプードルのうにちゃんともんちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_19524918.jpg

色合いもばっちりだったね♪(人´∀`)

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-02-02 20:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)