最高の1枚いただきました♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!カメラの腕がみるみる上達しているでお馴染みのオートフォーカス美藤です♪

毎日カメラを片手にわんこの笑顔を追いかけてはや30年!( ̄^ ̄)ゞ

大分さばを読みましたが、それぐらいカメラ小僧になっている今日この頃!!

最高の1枚を求めて毎日のカメラワークはかかせません♪( ´艸`)

そして今日!最高の1枚を撮るお手伝いをしてくれる最高の助っ人が現れたのです!(*゚д゚*)

いでよ!!最強の助っ人さん!!

d0220513_196824.jpg

その笑顔いただきました!!(*゚д゚*)

そうなんです!シュシュに新しいカメラがやってきましたよぉ~♪( ´艸`)

前のカメラさんはもう2年ぐらい毎日フル稼働だったので、
電池の恐るべき消耗スピードとコンディションの悪さで引退を余儀なくされました。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そして今回のカメラは以前のカメラと同じメーカーなのですが、
機能性と画質性能がはるかにレベルアップ!!(σ´Д`)σ

これで狙った獲物は逃さない改め・・・
狙った笑顔は逃がしませ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

山田くん!座布団1枚!(σ´Д`)σ

まぁうちには座布団なんて無いんですがね020.gif

そんなこんなで今日から新しいカメラと共にお友達の笑顔を映していきますよ~♪(人´∀`)

それでは皆さんにシュシュの最高の助っ人をご紹介出来た所で、

今日も元気いっぱい行っちゃいましょう!(○´∀`)ノ

カシャ!カシャカシャカシャ!!(○゚ε゚○)


d0220513_195223.jpg

教室の風景をご紹介♪(人´∀`)

今日はあいにくの雨模様でしたが、
絶好調のお友達が集まる教室は今日もあっかい雰囲気に包まれてま~す♪(*´ω`*)

今日もお友達の活躍をどんどんニューカメラで抑えていきますからね~!(σ´Д`)σ

あの~!カメラが変わったとお聞きしたんですが!

まさかその声は!?(´-ω-`)

d0220513_197783.jpg

早速最高の1枚いただきました♪(/ω\)

アルトくんの笑顔ショットありがとうございま~す!(○´∀`)ノ

カメラの情報を聞いて駆け付けたアルトくん072.gif

まさかこんなにも早く笑顔の写真がいただけるなんてわたくし幸せの絶頂でございます♪(●´∀`●)

カメラの情報はみんな知ってるみたいだし、
もしかしたら他のお友達も会いに来てくれるかもですなぁ~♪( ´艸`)

先生今度はわたし映して~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_19101399.jpg

奇跡の瞬間もいただきました!(σ´Д`)σ

って音々ちゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そのポーズは一体全体ど~なってるの!?( Д) ゜゜

笑顔の次は・・・まさかの変顔?(ㅎωㅎ*)

でもでも可愛いからこれはこれでありですな♪( ´艸`)うふふ

いや~お友達の方から来てくれるなんて、
カメラ効果絶大ですなぁ~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19104552.jpg

その話!カメラ小僧におまかせあれ!( ̄^ ̄)ゞ

カメラに映りたいとのご希望があればすぐに参上♪( ´艸`)

最高の1枚を撮って差し上げますよ~♥(人´∀`)おほほ

わたくし何が起ころうとシャッターチャンスを逃しませんからね~!ヾ(*´∀`)ノ

ではではココアちゃん♪
肩の力を抜いてこっちにちゅうも~く♪(○´∀`)ノ

d0220513_1910599.jpg

ドキドキの瞬間もいただきました♥(//゚д゚//)

ドキドキ気分もめちゃめちゃ可愛いじゃないの016.gif

いや~なんだかこっちが照れちゃうよ~♪(/ω\)

しかしどれもこれも最高の1枚!!
新しいカメラで撮る側もウキウキだしこれからも素敵な表情追いかけちゃうよ~012.gif

でもそんな最高の写真が撮れるのも・・・
元気いっぱいのみんなのおかげだからね~♪(*´ω`*)


d0220513_19111243.jpg



今日のベストショット

お題:目撃!ひそひそ話!



d0220513_19114166.jpg

ポメラニアンのチョコくんとイタグレのシャンクスくんのひそひそ話の現場み~つけた~!(σ´Д`)σ

ん?なになに?(ㅎωㅎ*)

シャンクス:ねぇねぇ聞いた?今日からお店のカメラ変わったらしいよ?

チョコ:えっ!そうなんだ!それなら後で映りにいかなきゃね!


なるほどね!(,,゚Д゚)
ご希望があればいつでも写真撮影ウェルカムで~す♪ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
元気いっぱいお泊りを堪能してくれているプードルのじゅんくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1912189.jpg

今回のお泊りも絶好調だね♪(*´ω`*)

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-02-04 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)