ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日はなんと(,,゚Д゚)!!

どうもこんばんは!

どうもどうも、ついにデビューを果たしちゃいました!西宮のTVスター芳本です(*ノзノ)

そうなんです、実は本日、地元のニュースなどの紹介をしている
ケーブルテレビの方々が幼稚園の様子を撮影に来てくれたんですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_19215815.jpg

ぎこちない笑顔炸裂~(○゚ε゚○)!! 

撮影後に記念撮影もしてもらったんですが、
タレントの綺麗なお姉さんと愛犬のジダンくんを挟んで二人の表情ったら(゜曲゜;)

ジダンくんは今日は御勉強も頑張ってくれての大活躍でした(´∀`*)
ジダンくんお疲れさま~(^_-)-☆

いや~それにしても、プロの方に映像を撮って頂くなんて初めての経験だったので、撮影中もオロオロヽ(;´Д`)ノ

自分が自分じゃないみたいですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも幼稚園のワンコの遊んでいる雰囲気も撮ってもらえたしよかったよかったヽ(´∀`*)ノ

いったいどんな風に放送されるんだろうなぁ(*ノзノ)

「え~先生方の表情が気持ち悪いので全部カットで・・・。」

とか言われたらみんなごめんようヽ(;´Д`)ノ

そうならない事を祈ろう。゚(゚´Д`゚)゚。

また放送日など、確定したことが分かればお知らせしたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ
またお時間に都合の方はみんなの活躍を見てあげてくださね(^_-)-☆



さぁそれでは、そんな今日の幼稚園の様子を今日もレポートヽ(*゚∀゚)ノ
いったい今日はどんな表情を見せてくれるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_20514663.jpg

不審者発見です~( Д) ゜゜

違いますよ~ヽ(;´Д`)ノ
さっきもお話しましたが、今日はテレビの撮影に来てくれてるんです~ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなはそんなスタッフさんに興味津々( ´艸`)ププッ
いつもと違う雰囲気にみんなドキドキです(*ノзノ)♪

d0220513_20515531.jpg

みんな~表情硬いよ~Σ (´Д`ノ)ノ 

みんなの普段の様子も撮影してもらっちゃいます♪

みんなは先生達みたいに緊張せずにいつも通り楽しく過ごすだけで大丈夫だよ~(´∀`*)
d0220513_2052494.jpg

めっちゃ緊張してるボーイ発見( ´艸`)ププッ 

いつも陽気な小鉄く~ん( ´艸`)ププッ
あんなに大きなカメラを向けられたら緊張しちゃうよねぇ(゜曲゜;)

先生達もいつも以上に笑顔が引きつっていたよ(´`:)

撮影はまだまだ続きます(σ´Д`)σ
d0220513_20534163.jpg

こっちのカメラは見なくていいんですよ~(゜曲゜;) 

みんないつものお勉強の成果を発揮して、集合写真の撮影会(*ノзノ)
みんなとってもお利口さんにできました(^_-)-☆

お勉強の成果を見せれてよかったねぇヽ(´∀`*)ノ
ふ~これで撮影も一段落かなぁ・・・おや(゜曲゜;)??
d0220513_20521637.jpg

カメラ大好きガールを発見( Д) ゜゜ 

すっかりカメラマンさんにもなついちゃったシーズーすずちゃん(´∀`*)♪

今回の撮影はみんなにとってもいい経験になってくれたみたいです(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:行列のできる・・・
d0220513_20522611.jpg

先生にアゴをゴニョゴニョされているのはMIX犬のココちゃん♪

ココちゃんの次はMIX犬のクッキーくんヽ(´∀`*)ノ

・・・先生の手が腱鞘炎になってもさせていただきますよ~(○゚ε゚○)!!


それでは今日はここまで♪
今日は大きな野望を秘めている、シャビくんと茶々ちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_20524767.jpg


先生達には無理だわ~ヽ(;´Д`)ノ


それではみなさんまた明日(^_-)-☆






*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-06 21:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)