世紀のイリュージョンショー!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!
本来あるべき場所にそれが無い時の不快感はデカイでお馴染みの喪失感美藤です♪

皆さんわたくしはとても大切な物を失いました!(゜曲゜;)

それは先日の事です・・・
仕事終わりに某コンビニのセブンイ〇レブンに自転車で出かけた時です!ヽ(;´Д`)ノ

その日は風が強く、自転車でコンビニに向かう最中も風の強さに驚くばかり・・・

そしてコンビニに到着して買い物を終えて外に出てみると自転車が風にあおられて転倒!!(,,゚Д゚)

まぁ風強かったし仕方ないかと自転車を起こした時にわたくしは目を疑いました!!!!!

えっ!!前輪のブレーキレバーが無い!!(゜曲゜;)

普通はハンドルに引っ付いているブレーキレバーですが、転倒した時の衝撃で根元から粉砕020.gif

皆さん見てください僕の自転車を・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_18573174.jpg

もう前輪のブレーキが効きません!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あるべき場所に無いブレーキレバーさん・・・
そのコンビニからの帰り道もブレーキをする時に癖で無いブレーキレバーを掴む仕草をしちゃうこの不快感057.gif

だって掴むレバーがあるべき場所に無いんですもん!!(゜曲゜;)

もうこれからは前輪のブレーキを捨てて、後輪のブレーキに命を預けたいと思います♪(//゚д゚//)

いや~しかし長年生きて来てこんな状態のブレーキ見たことないよまったく・・・(´-ω-`)

それでは気を取り直して今日も張り切って参りましょう!

そんな今日はなにやら・・・
朝からお友達の会話に気になる内容が・・・

d0220513_18574735.jpg

是非そのショーを見たいでありまする!(//゚д゚//)

2013年最初の一大イベント!!
お友達たちによるイリュージョンショー!ヾ(*´∀`)ノ

しかしその話は内緒の様ですが・・・
ヨーキーのサンキューくんとプードルのアプリちゃんの会話はみんなに筒抜けだぁ( ´艸`)うふふ

そう言えばお友達が喋ってた話だと・・
ゴールデンのあんちゃんが
ショーに関係してるとかなんとか!!


d0220513_1858529.jpg

ショーに対する意気込みが半端な~い!(σ´Д`)σ

なるほどね♪(´-ω-`)
あんちゃんの師匠がイリュージョンショーをしてくれるんですな♪(/ω\)

シュナウザーのグリュックちゃんもショーに対しての期待感が半端な~い!ヾ(*´∀`)ノ

きっとわたくしが思うのにすんごい物なんだと思います!(*゚д゚*)フンフン

ズンズンチャ♪ズンズンチャ♪

まさかこの音は・・・♪(´-ω-`)


d0220513_18591788.jpg

あれ?幻じゃなければノリノリのダンサーが!(゜曲゜;)

さっき言ってた師匠っていうのはまさかフレブルのボルタくん!?

センターでノリノリのリズムを刻んでるけど、
この後素敵なショーが始まるんですね♥(人´∀`)

d0220513_18593079.jpg

なんだか様子が・・・(゜曲゜;)

えっ!その展開大丈夫!?Σ (´Д`ノ)ノ

絶対準備が整ってないのに周りが勘違いしちゃっていう、
失敗オーラ全開のパターンじゃいのよぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

誰か止めた方がいいんじゃ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_18594125.jpg

ほらほらやっぱりでしょ!!ヽ(;´Д`)ノ

いつのまにか悲鳴に変わってるし、これは確実にマズイね042.gif

イリュージョンショーは次回に持ち越しで何としてもボルタくんを助けねば!!

ボルタ師匠大丈夫か~い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


d0220513_190523.jpg

ってしっかり決めとるや
ないかぃ!Σ (´Д`ノ)ノ


でも見事な合体イリュージョン!(人´∀`)

師匠とアシスタントの共同技が炸裂だね♪(/ω\)

しかし見れば見るほどすんごい体勢じゃいの・・・(//゚д゚//)

今世紀最大のイリュージョン!
次回の公演も楽しみですな♪ヾ(*´∀`)ノ

して今日は幼稚園に体験生も迎えています056.gif
ラブラドールレトリバーの5ヶ月の男の子、ボスくんで~す072.gif

d0220513_18595137.jpg

笑顔はもちろんパーフェクト♪ヾ(*´∀`)ノ

人も大好きでわんこも大好きなボスくん037.gif
最初は初めての教室とお店の雰囲気に緊張はありましたが、そんな緊張している時間はほんの少し!

すぐに自分からお友達の所へ行って触れ合うことが出来ていましたね006.gif

今日の短い時間でもお友達との触れ合い方や新しい場所に慣れる経験をしてくれたので、
良いお勉強になったと思います016.gif

ボスくん!またいつでも遊びにきてね~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:お友達観察



d0220513_2022530.jpg

大型犬のバーニーズのサニーくんを観察する手前からルークくんサンキューくんきなこくん056.gif

おっきなお友達を観察しながら将来の自分と照らし合わせてるに違いないでしょう♪ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・
いつも仲良しのフレブルのボルタくんとペキニーズのルークくんのやりとりでお別れです060.gif

d0220513_1901590.jpg

ボルタくんの身体の皮はどんな打撃も吸収するもんね♪( ´艸`)

それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-07 20:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou