お泊りって(,,゚Д゚)

どうもこんばんわ!こんなにお天気が良い日は動物園に行きたくなるアニマル村岡です♪

今日は良い感じのお出かけ日和(〃▽〃)

この前動物園に行った時はもう少し寒かったので動物たちもあまり動かずまったりムード(*゚д゚*)
いつも大迫力のトラさんやライオンさんもなんだか今日はやる気が無さそうな感じ・・・(´-ω-`)

でもたまにはのんびり寝ている姿を見るのも良いものだな~と思っていたら
トラさんもライオンさんもとっても気持ち良さそう( ´艸`)

お外なので少し寒いような気もするのですがライオンさん達にはこれぐらいが過ごしやすいのかなと
思いながら移動しようとふと壁を見ると

床暖房はいってますヽ(´∀`*)ノ

だからなのね~Σ (´Д`ノ)ノ

やけにみんな1か所に集まって寝ているな~と思ったんですよ(σ´Д`)σ

No 床暖房、No Life(人´∀`)

床暖房が好きなのは人間やワンコ達だけでは無かったんだなと新たな発見ができちゃいました(*ノзノ)

それではみんなの元気でポカポカぬくぬく056.gif
床暖房いらずな今日のプレイルームの様子を見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1830642.jpg

やっぱり朝はご挨拶からだよね~(人´∀`)
今日はトイプーのこはるちゃんのご挨拶からスタート058.gif
それにしてもウェスティーのココくんはとっても忙しそうだけどどうしたのかな?( ´艸`)うひひ

d0220513_1834743.jpg

修学旅行みた~いヽ(´∀`*)ノ
3連休真っ只中の今日はお泊り中のワンコもたくさんいてくれているので
コーギーの風太くんんはお泊りの様子がとっても気になっているみたい( ´艸`)

シーズーのニコちゃんはお泊りベテランさんなのでまくら投げができちゃうぐらいの余裕ッぷり~(,,゚Д゚)


d0220513_18415644.jpg

どんな暴露があるのか気になる~Σ (´Д`ノ)ノ
今日からお泊りのトイプーのモコちゃんとお預かりで遊びにきていたコーギーの茶々ちゃんの
会話がとっても気になって仕方ありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

陽:ちょっと待ってよ~
d0220513_18471129.jpg

満喫しすぎでしょ~(σ´Д`)σ
イケメン柴犬のくんはお泊りに備えて体力温存中だったのね~(*゚д゚*)

お泊りを楽しんでくれるのはとっても嬉しいんだけど夜更かしのしすぎはダメだからね~ヽ(;´Д`)ノ

それでは今日初めてシュシュに遊びに来てくれたお友達のご紹介です056.gif
d0220513_19223164.jpg

トイプーのチョコちゃん(´∀`*)
たくさんお友達がいる中でも全く緊張することなくすぐに慣れてくれて
とっても楽しそうに過ごしてくれていました(●´∀`●)

チョコちゃんまたいつでも遊びに来てね~003.gif

今日のベストショット
お題:幸せな瞬間(〃▽〃)
d0220513_19315155.jpg

わかるけど~Σ (´Д`ノ)ノ
茶々ちゃんのお顔を見て驚きを隠せないシーズーのすずちゃんでした( ´艸`)

それでは今日はトイプーコンビのきなこ(左)くんとVINO(右)ちゃんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_19353797.jpg

それだけはご勘弁を~ヽ(;´Д`)ノ

それではまた明日~ヾ(*´∀`)ノ

chouchouのFacebooktwitterもよろしくです053.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-10 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)