ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

誰が誰でしょうか( ´艸`)ププッ

どうもこんばんは!

タイム イズ マネー!! 時は金成芳本耕司です(,,゚Д゚)!!

みなさん、時間の有効活用してますか~(*゚д゚*)??

特に朝!
朝の5分ほど貴重な時間はないですよねぇ~(σ´Д`)σ

そんな僕の時間短縮アイテム!!
それは~・・・朝のプロテインドリ~~ンク(○゚ε゚○)!!

忙しい朝にこの一杯(σ´Д`)σ

専用のシェーカーに、ココア味のプロテイン、そして健康を気遣って青汁の粉末もご一緒に(σ´Д`)σ

ココア味青汁のコラボレーション(*ノзノ)

それに少なめのお水を入れて、思うがままにシェイクシェイクシャ~イク。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なぜお水を少なくするのかというと~・・・朝からいっぱい飲んだらアッチの方が緩くなっちゃうでしょう~。゚(゚´Д`゚)゚。
男の子はデリケートなの(〃▽〃)

はい~、そして思う存分シェイクして、ドロドロになったよく分からない色の液体を戸惑う事なく一気飲み(,,゚Д゚)!!

ゴクゴクゴク・・・・

ふ~・・・ マッズ~(゜曲゜;)

そう!激マズです(。-∀-)
しかし、これでお昼まで割とお腹も空かないんですよね♪
しかも食事時間はわずか3秒(σ´Д`)σ

これぞ一石二鳥、いや三鳥のスペシャルアイテム( ̄^ ̄)ゞ

時間のない朝、プロテインドリンクはいかがかな(/ω\)??


さぁて、今日も幼稚園の始まりです♪
今日は朝一からとっても賑やかなプレイルームですが・・・
d0220513_18554029.jpg

どうした?風太くんにしては珍しいヽ(゚Д゚;)ノ?? 

幼稚園でもトップクラスの元気ボーイ♪
いつも走り回っている風太くんですが、今日は何やら先生に質問タイム(*ノзノ)

こんな真剣は表情で質問されちゃ~、先生もそれに応えるしかないでしょう( ̄^ ̄)ゞ

さぁさぁ、一体何があったか言ってみなさい(*ノзノ)
d0220513_18555375.jpg

後ろの方々が原因ですか~ヽ(;´Д`)ノ 

モフモフ軍団から一気に遊びに誘われている風太くん(゜曲゜;)
モフモフパワーに圧倒されて、いったい誰が誰だかわからな~いヽ(;´Д`)ノ

風太くん、とりあえず落ち着いて一頭一頭としっかりあいさつをして匂いの確認だぁ~(,,゚Д゚)!!
見た目で分からなくても匂いで分かるはずだ~(○゚ε゚○)!!
d0220513_18555857.jpg

結局誰が誰だか分からなかったね(´`:) 

匂う前に行っちゃったねぇヽ(;´Д`)ノ

ん~風太くんの言う通りモフモフだったことに間違いはないけど~・・・
肝心な誰が誰なのかまったくわからないままだねぇ(´`:)

んじゃ~それではせっかくなので、先生がお答えさせていただきましょう(σ´Д`)σ
d0220513_18561261.jpg

みなさん見分けはつきますか( ´艸`)ププッ

この子達の見分けがついたらシュシュオタクの仲間入り~(〃▽〃)♪



今日のベストショット
題名:はだけすぎ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_18551843.jpg

仲良しシロくんと遊んで、ソファーで休憩中のクッキーくん(/ω\)

って胸の所がパーーーンってなってますけど~(゜曲゜;)
昔の郷ひろみみたくなってますよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日はしみじみ休憩中のチワワのじんくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_18553095.jpg

その通り(*ノзノ)
遊んだ分だけ仲良くなれるんだよねぇヾ(*´∀`)ノ


それでは、みなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-13 19:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)