ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日も楽しむぞ~ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

マイブームは突然終わり訪れる!マイブームの申し子芳本です(*ノзノ)

また一つ、僕のマイブームが終わりを告げました(。-∀-)

今回、終わりを告げたのは・・・ざるそば(σ´Д`)σ

もぅまったく今ではざるそば食べたくないわ~( ̄^ ̄)

だって・・・寒いしね(〃▽〃)
やっぱりざるそばは夏の食べ物でしょ(σ´Д`)σ

っていいながら、あの時、あの瞬間はざるそばを食べたくて食べたくて
何よりもおいしいと思っていたんですよね~(*ノзノ)

しかし、今ではさっぱり(。-∀-)
僕のマイブームは乙女の心のように変わりやすいんですよ(*ノзノ)

そして、今は特にこれを食べたい~!と思うものもない状態(゜曲゜;)

でも、また突然・・・アレ食べたい(○゚ε゚○)!! 

ってなって、数日の間はそればかりを食べちゃうんでしょうね(*゚д゚*)!!

ふ~、まったく次のマイブームが来るのが楽しみで仕方ないぜ(´-ω-`)♪

なんてったって、その瞬間はどんな物でも飛び切りおいしく感じれちゃうんだから( ´艸`)ププッ





さぁ今日も幼稚園の始まりです♪
今日はあいにくの雨ですが、みんなの様子はどんなかな~(/ω\)??
d0220513_1755932.jpg

あれ?気持ちどんよりしてる(´`:)?? 

雨の日って気持ちも沈んじゃうよねぇ(/ω\)

でもそんなんじゃダメだよ~(人´∀`)
雨の日は雨の日でもできる楽しいことを考えましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_17552359.jpg

まさかの輪唱(○゚ε゚○)!! 

やっぱりみんなの雨が止むことを期待しています(゜曲゜;)

でも、ほら!
ショパンくんも言ってくれてることだし、みんなお歌でも歌っちゃう(〃▽〃)??

「マテマテ~!雨の日でも沈んじゃダメでしょうがよ~(○゚ε゚○)!!」
d0220513_17553176.jpg

雨の日でも絶好調ガールの登場だ(,,゚Д゚)!! 

そうそう!!
さすがナツちゃん♪雨の日でもプレイルームなら関係ナッシング(*ノзノ)

お友達と思うがままに遊んだらいいんだよ~ヾ(*´∀`)ノ
それにしても一人柔道とはね( ´艸`)ププッ

おや?
こちらでもまた別の話題で盛り上がってるみたいですが・・・
d0220513_17554540.jpg

ニヤニヤが止まらないようですが(´ω`) 

絶好調ガールのナツちゃんの見つめる先には二人の美女が(,,゚Д゚)!

シーズーすずちゃん&MIXのここちゃん♪

何やらさっきから嬉しそうにニヤニヤしておりますが、
いったい二人はどうしたんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_17555815.jpg

爪がキャワワ~(〃▽〃)♪

小さな爪にお花畑が(ㅎωㅎ*)♪
すごく細かい模様!!最近のワンコは細かい所までオシャレさん♪

これは女の子だったら嬉しいよね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:隠密!チョコ丸参上(○゚ε゚○)!
d0220513_16543951.jpg

ソファーでまったり中のポン太くん、スティッチくん、ブランシュくん♪

しかし、そのまったりの最中に忍び寄る影・・・
d0220513_16544994.jpg

気配消すの上手(○゚ε゚○)!!

ポメラニアンのチョコくん参上♪

スティッチくんはまだ気付いてないし。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは今日はここまで♪
今日はヨーキーコンビのスティッチくん&リアンちゃんと一緒にサヨナラです(´∀`*)♪
d0220513_1754243.jpg

僕も髪の毛は大事にしたいと思います。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それではみなさんまた明日~(*ノзノ)


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-15 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)