二人とも落ち着いて~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

どうもこんばんは!

遂に、遂に僕の領域を侵そうとする奴らに侵入を許してしまった芳本です(´;ω;`)

奴らが!奴らがせめてきたぞ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
温かい風と共に人々を恐怖のどん底に落としれようとするやつらが~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2月にもなりそろそろだと思っていましたが、まさかこんなに早く来るとは・・・

何が攻めて来たって(´-ω-`)??

・・・花粉だよ~( Д) ゜゜
恐怖の生物兵器!!対応策はあってないようなもの(´-ω-`)

まさに最強の敵( Д) ゜゜

僕はそんな花粉ともぅかれこれ長い間戦ってきました(σ´Д`)σ

毎年、善戦はするものの連戦連敗(。-∀-)

今年は平気やぁ~♪
なんて年一度もないですよ~(゜曲゜;)

そして、マスクをするのも仕事がら難しい所もあり、何よりマスクを着けるとメガネがくもるくもる(゜曲゜;)

鼻だけでは飽き足らず、僕の視力までも奪う気ですよ~( Д) ゜゜

花粉症にはチョコレートがいい、納豆がいい、甜茶がいいなどいろんな事を試してきました(,,゚Д゚)

しかし・・・治る気配は全くの皆無ですよ~(/ω\)・・・

でも、僕だって負けてばっかりではいられません(,,゚Д゚)!!

今年こそ!今年こそは気合で花粉たちに勝って平穏の呼吸を手に入れてやりますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


さぁ今週も幼稚園の始まりですよ~♪
今日はあいにくの雨ですが、プレイルームで元気に遊んじゃおう(*ノзノ)
d0220513_17103237.jpg

いきなりの事件発生ですかい(,,゚Д゚)!! 

イタグレ姉弟のハンコックちゃんとシャンクスくん(,,゚Д゚)♪

何やら弟シャンクスくんが大慌てで先生を呼びに来てくれました(*ノзノ)
いったいそんなに慌ててどしたんだい(゜曲゜;)

シャンクス:「早く早く、二人のケンカを止めてよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」
d0220513_17103693.jpg

二人とも~!とりあえず落ち着くんだ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ちびっ子コンビのチョコくんとベリーくん(/゚д゚/)
二人ともすんごい顔して大暴れ中ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おいおい二人とも~(゜曲゜;)原因は何なんだい!?とりあえず先生に話をしてみなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!

って・・・あれ?
二人とも~まさか・・・
d0220513_17105254.jpg

あれ?なんか称えあってるけどヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ん~ケンカしてた雰囲気じゃないねぇ(,,゚Д゚)

ねぇねぇ、二人で何大暴れしてたの??
d0220513_17105637.jpg

やっぱりねぇ♪先生は初めから分かってたよ(*ノзノ) 

ちびっ子プロレス大会開催中だったとは~(○゚ε゚○)!!

確かに、二人ともすごい顔してたけど、なんか楽しそうだったもんねぇ(*ノзノ)

ケンカはシャンクスくんの勘違いだったみたいだね♪
よかったよかったヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17111413.jpg

仲いい事はいい事だヽ(´∀`*)ノ 

やっぱりお姉ちゃんしっかりしてるね♪
二人もケンカなんてしないでずっと仲良くするんだよ~(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:タイミング悪かったね(。-∀-)
d0220513_17101022.jpg

ソファーからカメラ目線のチョコくん!

ソファーの背もたれにの登ろうとした瞬間にカメラ目線のポン太くん(,,゚Д゚)!

タイミングが悪くてもナイスバランスのポン太くんでした( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は好奇心の塊!ケアンテリアのチャーリーくんと一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_17101614.jpg


それではみなさんまた明日(^_-)-☆



ここで一つシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-02-18 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)