みんな切り替え早いね(,,゚Д゚)!!

どうもこんばんは!

久々にやってしまいました、自分の脆さを痛感した芳本です(。-∀-)

いや~久々にやっちましたよ(。-∀-)

久しぶりのゴルフの練習をしなければ(,,゚Д゚)!
と思い、いつもの打ちっぱなし場に行き、いざ練習開始(σ´Д`)σ

お~♪
久しぶりとは思えないほど今日は調子がいいじゃないですか~(*ノзノ)

調子のいい時にはしっかり練習をしてスイングを体で覚えないとね(σ´Д`)σ
そのままさらに練習を続けて、気持ちよく打っている・・・その時( Д) ゜゜

グキッ!!
ウギャ~~(゜曲゜;) 

そのまま、そこにへたり込んでしまい身動きの取れない僕(´;ω;`)

こ、これは・・・ギックリ腰だぁ~(。-∀-)

僕はもともと腰痛持ちで腰はよく痛くなっていたんですが、ギックリ腰はお久しぶりぶり。

再会したくない方と再会してしまいましたよ(´-ω-`)

その場はなんとか自力で立ち上がり、シップを貼って寝て翌日を迎えましたが・・・

あ、あ、あれれ(゜曲゜;)
腰が常に70度をキープ(,,゚Д゚)!!

これは厳しい状況120%だな(´`:)

なんとか、シップとコルセット整骨院のトリプルアタックでの集中治療でほぼ完治はしましたが、
やっぱりぎっくり腰は痛いです(゜曲゜;)

みなさん、運動前にはしっかりと準備運動を!!
そうしないと、ギックリ腰にビックリしちゃいますよ(σ´Д`)σ

お後がよろしいようで m(__)m


さぁてさてさて、今週最後の幼稚園は大きなワンコもOKの木曜日(*ノзノ)
みんなのパワフルな遊びが今日もあっちでこっちで始まっておりますよ~(σ´Д`)σ
d0220513_1618136.jpg

朝一番から絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

早速遊び初めてくれているのは、柴犬めいちゃんとラブのボスくん♪
ボスくんは最近、環境にも慣れて積極的にお友達と遊べるようになってきました(^_-)-☆

めいちゃんも遊ぶだけじゃなく、先輩らしく遊びながら教育もしてくれて感心感心(〃▽〃)♪

そして、そんな姿を更に先輩のなつちゃんが見つめる♪
う~ん♪幼稚園って素敵やん(/ω\)♪
d0220513_16183094.jpg

あれれ?様子が変わったみたいだが・・・(○゚ε゚○)?? 

フラフラ~とボスくんから離れるめいちゃん♪
さては助走をつけて猛烈アタックだな( ´艸`)ププッ

ボスくん!しっかり受け止める準備をしてきなさいよ~(σ´Д`)σ
d0220513_16183197.jpg

まさかのナツちゃんにアタ~ックヽ(゚Д゚;)ノ!! 

全く心の準備をしていなかったナツちゃん(゜曲゜;)
の割にはナイスなツッコミ( Д) ゜゜

さすがは百戦錬磨のナツちゃん先輩( ´艸`)ププッ

おおっと!!そんな中に登場してきたのは(,,゚Д゚)

〇〇: 「みんな~おっはよ~ヽ(*゚∀゚)ノ」 
d0220513_16184876.jpg

パワフルかつワンダフォーガールヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ゴールデンのあんちゅん遅れて登場( ´艸`)ププッ
みんなの遊んでいるテンションに一瞬で追いつきました(,,゚Д゚)!!

さすがは遊ぶの大好きあんちゃんですな(,,゚Д゚)♪
でもさすがにちょっと勢いあり過ぎじゃありませんか~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16185654.jpg

謝ってからが早~~い(○゚ε゚○)!! 

後を引かない事はいいことだね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:話を聞きなさ~い( Д) ゜゜
d0220513_16175293.jpg

いつも仲良しナツちゃん&めいちゃんコンビ♪

めいちゃん・・・それぐらいにしておいた方がぁ~・・・ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16175358.jpg

あらら~やっぱり(´`:)

なつお姉様恐るべし( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今回初めてお泊りをしてくれた、エリザベスちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1618101.jpg

初めてのお泊りよく頑張りました(〃▽〃)


シュシュは、
2/22(火)~2/25(月)4日間、少し遅めのお正月休みをいただきます。
飼い主様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします m(__)m

それでは、みなさんまた2/26(火)にお会いしましょう(〃▽〃)




ここでシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-21 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)