これからの季節ご注意ください( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
お休みを満喫させていただきました!村岡です☆

皆様!ご協力いただきありがとうございました(●^□^●)
おかげ様でそれぞれお休みを満喫させていただきましたヽ(´∀`*)ノ

わたくしは久しぶりに専門学校時代の友達に会いにいってまいりました(o´ェ`o)

なかなかお休みが合わずかれこれ3年ぶりぐらいの再会だったのですごく楽しみにしておりました003.gif

実際に会ってみるとお互いほとんど変わらず学生時代のまま(●´∀`●)

久しぶりなので会話も弾む弾む056.gif
学生時代はよくワンコの話テストの話服装の話などをしていたのですが
気付くと学生時代に比べると階段の昇り降りで息が切れるという事や腰痛に効くサプリの話など
学生時代からは考えられない内容のお話ばかり(,,゚Д゚)

全く若々しくありませ~んヽ(;´Д`)ノ

ワンコから日々元気をもらっているので若々しくいるつもりだったのですが
こんな自分にがっかりですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは今まで以上にワンコ達から元気なエネルギーをもらおうと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日も元気いっぱいの
プレイルームの様子をご覧くださ~いヾ(*´∀`)ノ
d0220513_18452294.jpg

チェック入りま~す(´∀`*)
朝の恒例行事クンクン大会が今日も行われていますね~(●´∀`●)

さすがベテランさんのワンコになるとこんなに囲まれた状態でも怖がることなく
ご挨拶をしっかりしてくれていますよ~( ´艸`)うひひ

d0220513_192503.jpg

恒例行事!その2~(○´∀`)ノ
ご挨拶が終わると今度はワンコ同士の報告会のスタート(´∀`*)
トイプーのサリーちゃん(左)とめいちゃん(真ん中)とポメラニアンのチョコくんがなにやらお話中037.gif

それにしてもイケメンワンコってとっても気になっちゃいますね~(〃▽〃)

〇〇:あの~

d0220513_19103659.jpg

イケメンさん発見です~(*ノзノ)
噂のイケメンさんは今日初めて体験幼稚園に来てくれていたA・コッカースパニエルのれおくん056.gif

れおくんは少し恐がりさんな所もありますがワンコ達に興味津々(●´∀`●)

れおくんからも頑張ってみんなにご挨拶してくれていますしプレイルームにも少しづつ慣れて
くれていました(人´∀`)
まだまだパピーちゃんなのでご挨拶や遊びのお誘いなどこれから先輩達と楽しくお勉強していこうね(o´ェ`o)

風花:私もご挨拶したいのに~
d0220513_19185033.jpg

花粉症ですか~いΣ (´Д`ノ)ノ
チワワの風花ちゃんはお鼻がムズムズして上手にご挨拶ができなかったみたい(。-∀-)
風花ちゃんまた次の時に頑張ろうね( ´艸`)うひひ

今日のベストショット
お題:復習もバッチリ( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_19264341.jpg

ハウスの復習もばっちりのMIXのプッチちゃん(●^□^●)
とってもお利口さんでした(*´ω`*)

それでは今日は元祖イケメンのココアくんの一言でサヨナラです058.gif
d0220513_19293220.jpg

イケメンのうえに優しいなんてたまりませんな~(〃▽〃)



それでは、みなさんまた明日~(●^□^●)




ここでシュシュからのお知らせです( ̄^ ̄)ゞ
以前にお伝えしておりました、シュシュが出演するテレビ番組の詳細が決まりました♪

放送日は2/19(火)~2/25(月)までの一週間毎日放送されます♪
時間は11:00~、20:00~の毎日2回!!
『ほっとネットベイコム』という番組、チャンネルは11チャンネルです♪

ケーブルTVなので放送される地域は限定されますが、興味のある方は見てみてください!

それでは最後に、TV放送での僕達の引きつった笑顔をお楽しみください( ̄^ ̄)ゞ





*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-26 20:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)