研修生いらっしゃ~い!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!あの頃が懐かしいでお馴染みのときめきメモリアル美藤です♪

皆さんお久しぶりです!

どうも僕です!(*゚д゚*)

4連休と言う異例のお休みをいただいて心身ともに生まれ変わってきました!( ̄^ ̄)ゞ

まぁどこが生まれ変わったのかは決して聞かないでくださいね♪(人´∀`)

これからも気を引き締めて頑張りたいと思いますので変わらずの僕への愛情宜しくお願いしま~す♥( ´艸`)

そしてそして!!(σ´Д`)σ
昨日からではありますが今週から約1ヵ月!!

1週間ごとのペースで動物専門学校の生徒さん達が交代ごうたいで研修に来てくれま~す♪( ´艸`)

なのでドッグトレーナーの卵の学生さんがお店でお勉強を頑張ってくれるんですよね~♪

そして将来は僕たちと同じ職種になる予定の学生さん達!(○´∀`)ノ

僕たちも業界の先輩として、
ドッグトレーナーを目指す学生さんの将来のお手伝いになる様に頑張りたいと思います003.gif

同じ職業の仲間!
少しでも増えてほしいですからね~♪(*´ω`*)

しかし懐かしいですね研修とか♪(〃▽〃)

僕も学生の頃は色々な所に研修に行かせていただきましたよ~♪ヽ(´∀`*)ノ

その研修で得た事も沢山あります!今回の学生さんもうちで何か得ていただければ嬉しいですね~006.gif

それでは今日もいつもの様に元気いっぱい参りましょう!!

みんなやほほだよ~!!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1945883.jpg

あなたも一応学生ですけど!Σ (´Д`ノ)ノ

ってファン太くん研修生情報バレちゃしょうがないねぇ~!037.gif

そうなんだよ~!今日から研修生が来てくれるからよろしくね~♪( ´艸`)

幼稚園じゃファン太くん達の方が先輩だから困った事があったら助けてあげてくださいな!( ̄^ ̄)ゞ

っていうか時間的にもうすぐ到着予定なんだけど・・・
シャビくん他のお友達にも
研修生の話してきてくれないかな?


d0220513_1951728.jpg

緊張感!?そんなの無くていいのです♪( ´艸`)

まさかの体勢で研修生の情報を耳にした茶々ちゃ~ん♪(*´ω`*)

しかし今日ものんびり度MAX!!(*゚д゚*)

そして仰向けのポージングで両足も見事に開脚!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてそして背中の皮も見事にサンドウィッチ!!(*ノзノ)

もうその余った皮と皮の間に挟まりたい衝動が抑えられませんよぉおお!(//゚д゚//)

って茶々ちゃん今研修生が来たら絶対笑われるよ~♪( ´艸`)うふふ

まぁでもそこまでリラックス出来てたら研修生が来てもしっかり受け入れてくれそうだよね037.gif

え・・・?もしかしてあれって?(ㅎωㅎ*)

d0220513_1953149.jpg

何度お店の扉が早く開けと強く願った事か!!

研修生の到着に気分は最高潮!ヾ(*´∀`)ノ

幼稚園生達も新しい先生が来てくれて嬉しいよね~♪003.gif

みんな歓迎ムード全開で研修生をお出迎えしましょう!(*´ω`*)

それでは・・・
研修生さんいらっしゃぁ~い!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1965879.jpg

一瞬でみんなの人気者状態♪(*´ω`*)

今週みんなと一緒に過ごしてくれる研修生は豊福由実さ~ん056.gif

わんこ大好きな元気で明るい女の子です♪(*´ω`*)

お友達の顔を見た瞬間、
可愛い可愛い♥」と言っていた豊福さん!

ホントにわんこが好きなのが伝わってきました♪( ´艸`)

今週ご来店された飼い主さんには、
ご来店時にご挨拶させていただくと思いますのでその時は宜しくお願いしますね~(●´∀`●)

あれ?パグの小鉄くんなんだか様子がおかしいけど?(,,゚Д゚)

ちょ!!
ちょっと先生!!




d0220513_1972077.jpg

それは誠に失礼しました!!(゜曲゜;)


小鉄先輩!!
男は男なりの身だしなみってやつですかぃ!(//゚д゚//)

でもまぁ小鉄くんはそのままでも十分可愛いし絶対受けは抜群だと思うけどね~012.gif

せ・・・せんせい・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ・・お次はなんでしょう?(゜曲゜;)

d0220513_1974330.jpg

って小太郎くん甘え過ぎ~!Σ (´Д`ノ)ノ

どんだけ研修生好きなんですか~♪( ´艸`)うふふ

でも色々な人と触れ合って良い印象が持てれば家族以外の人も大好きになるからね~♥(●´∀`●)

みんなこれからも短い期間だけど新しい先生宜しくね☆ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:無抵抗をいいことに!!



d0220513_198366.jpg

レオンくんがお手手を持たれている間にお友達のクンクンラッシュ!(σ´Д`)σ

まさか1度にこんなにもお友達が匂いにくるなんてみんな隙を付くのがうまいねぇ~( ´艸`)うふふ

レオン:あの~・・・なんだか恥ずかしいんですけど(//゚д゚//)

それでは今日の最後は・・・
新しいお友達が出来て幸せなコーギーの風太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1982457.jpg


この1ヵ月色々な生徒さんが研修に来るからその子達ともお友達になれたらいいね♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月の定休日は
大変勝手ながら少し遅いお正月休みをいただく予定です056.gif
つきまして、22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(月)はお休みになりますのでご了承くださいませ072.gif

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-27 19:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)