やり切ってこそ男だよ(○゚ε゚○)!!

どうもこんばんは!

一週間ぶりに登場!今の相棒はコルセットでお馴染みの芳本です(*ノзノ)

みなさんお久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
お休みとブログの順番が合わさって、初めての一週間ぶりということになりました(*ノзノ)

なんか久しぶりにブログ書くの緊張する~(゜曲゜;)

それにしても、連休はありがとうございました!!
すっかり気分もリフレッシュさせていただき、また頑張れそうです(*ノзノ)

そして、冒頭にもありましたが、あたくし少し前にぎっくり腰を発動させてしまいまして、
コルセットを付けたまま連休を過ごしました(*ノзノ)

コルセットなる物を這初めて装着させていただいておりますが、
こいつはまぁ~いい働きをしはります(σ´Д`)σ

姿勢も良くなるし、腰の痛みも軽減!!
縁の下の力持ちとはコルセットのみたいなやつのことを言うんでしょうね(*ノзノ)

連休だけで、車での総移動距離を軽く1000㌔を超えていましたが、
コルセットのおかげで余裕のよっちゃんでしたよヽ(´∀`*)ノ

これからは、長距離運転のときには腰痛予防の為にコルセットの力を借りることにしましょう(σ´Д`)σ



さぁ、それでは本日の幼稚園の様子を見てみましょうかねぇ(*ノзノ)
今日は2月最後の幼稚園!!アッという間に2013年も2ヶ月が経ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
でも、過ぎたことはもぅ仕方ない!過去の後悔よりも、みんなの様に今を生きよう~(σ´Д`)σ
d0220513_1635418.jpg

誰よりも今を生きてる!楽しんでる~(○゚ε゚○)!! 

今日も朝から絶好調!
ダッフィーくんのモフモフボンバーも止まる事を知りません( ´艸`)ププッ

大きくても、小さくてもワンコはワンコ♪
みんな一緒に楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

さぁ~、今日もこの調子で追いかけっこが盛り上がってくれるんでしょうねぇ(*´ω`*)♪
d0220513_164949.jpg

恐~!!その無茶ぶり超恐~(○゚ε゚○)!! 

ここから追いかけっこが盛り上がるのかと思いきや!?
まさかのめいちゃんからダッフィーくんへの「おもしろい事やって♪」無茶ぶりコール( Д) ゜゜

これより恐い言葉なんて存在するんでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!?

ダッフィーくんもいきなりの無茶ぶりに大慌て。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_1641453.jpg

ダッフィーくん・・・覚悟を決めるしかないね(。-∀-) 

まさかのあんちゃんまでもがめいちゃんに便乗( Д) ゜゜

ダッフィーくん・・・男を見せる時が来たようだ(゜曲゜;)
さぁ、すべての自分の引き出しほじくり返して今できる精一杯の事をやるんだ~(○゚ε゚○)!!

ダッフィー:「ゴホンッ!では・・・やります(○゚ε゚○)!」
d0220513_1642727.jpg

やり切った~!それでこそ男だ(,,゚Д゚)!! 

上目使いといい、ポケ~っとした雰囲気といい、いい感じだ(,,゚Д゚)!
まさかこんな特技を持っていたとは!!

もぅ、ハーフのモデル美女にしか見えないよ~ヽ(´∀`*)ノ

で!
周りの反応は・・・
d0220513_1642935.jpg

やらない後悔よりも、やっての後悔だよ(。・ω・)ノ 

あんまりウケなかったみたいだね(゜曲゜;)

でも大丈夫!
あの雰囲気でやってのけたダッフィーくんを先生はだと認めるよ(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:声のトーンがヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1633595.jpg

ルンルン気分のめいちゃん♪

とっても楽しそう♪自然と独り言も大きくなっちゃうよねぇ(*ノзノ)
d0220513_1635054.jpg

って聞いてくれてたのね~(,,゚Д゚)!!

でもお返事のボリューム大き過ぎだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは今日はここまで♪
今日は真っ黒プードルのココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_163032.jpg


これから、朝の牛乳は欠かせないね(*ノзノ)



それではみなさんまた明日(ㅎωㅎ*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-02-28 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)