今日も笑顔で楽しみましょう!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!
使い古しの靴下や歯ブラシを捨てる時は心が締め付けられるでお馴染みの情の塊美藤です♪

今までお世話になりました!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな気持ちを使い古した靴下や歯ブラシを捨てる時に思ってしまうわたくし。

愛着が湧いてるものを捨てる時って心が痛みますよね・・・(。-∀-)

最初は新品だった物が自分の生きていく上でのお手伝いをして劣化していく・・・

やっぱり物は大切にしないといけませんね♪(σ´Д`)σ

そういえば自分では意識した事は無いですが、もしかすれば歯ブラシや靴下を捨てる瞬間・・・

僕の頬には涙が流れているのかもしれません!(*゚д゚*)

それぐらい今までお世話になりました!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いままで数々の試練を一緒に踏みしめてきた靴下さん!!

そして餃子を食べた後の歯磨きでは辛い思いをさせた歯ブラシさん!!

どれもこれも君たちと一緒に生活していた思い出はかけがえのない物でした!!(*ノзノ)

まぁでもここだけの話、
新しい歯ブラシを開封する時の気持ちと言ったらなんだか颯快感が半端ないですよね012.gif

箱からプリッと取り出して歯ブラシホルダーに装着!

いや~今日から頼むよ相棒くん!!ヽ(´∀`*)ノ

いかんいかん!新しい物ばかり目が行ってしまってはいか~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

物を最後まで大切にする気持ちこれからも持ち続けて行きたいもんですな♪(人´∀`)

それでは今日も元気ハツラツのお友達を呼んでみましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

今日の絶好調ボーイズ&ガールズカモン!!(σ´Д`)σ

d0220513_17231432.jpg

そう我らが幼稚園楽しみ隊!( ̄^ ̄)ゞ

彼らはどんな状況でも幼稚園を楽しみ!!
幼稚園をこよなく愛す楽しみ隊の諸君♪(,,゚Д゚)

遊びたいおもちゃをお友達に取られてしまっても、その状況を楽しむハイセンスなお友達たちだ!!

って言ってもどのお友達も幼稚園を楽しむのには変わりないんですがね♪( ´艸`)うふふ

おっと!
こっちにも楽しみ隊のメンバーがぁあ!!(,,゚Д゚)

d0220513_17242834.jpg

奥さん!最高の笑顔いただきましたよ!(//゚д゚//)

そんな言葉が自然に飛び出しちゃうぐらいハイクオリティの笑顔を決めてくれた、

弾ける笑顔のハイテンションガールことチワワのりんちゃ~ん056.gif

鼻歌まじりの笑顔のお散歩で今日も楽しんでくれる気満々でございま~す♪(*´ω`*)

いざ尋常に勝負!!(//゚д゚//)


ん?

d0220513_17244694.jpg

太陽さんのKO負け!!(σ´Д`)σ

じんくんの笑顔と比べちゃうと残念ですが太陽さんは自然と負けちゃうよね~!047.gif

スペシャルな笑顔で自然と教室も明るい雰囲気になる事間違いなし!!

じんくんの笑顔の表情!先生も見習って日々スマイリングで参りましょう♪ヾ(*´∀`)ノ

そして笑顔をきっかけに幼稚園を楽しむの大事ですが・・・

ご挨拶を通して
幼稚園を楽しむのも大事ですよね!(σ´Д`)σ


d0220513_1725165.jpg

出ました!伝家の宝刀受け身あいさつ!( ̄^ ̄)ゞ

黒プードルのココアちゃん必殺の受け身挨拶が炸裂012.gif

一時預かりで遊びに来てくれていたチョコちゃんに優しくご挨拶のエスコート♪

わんこ同士はくんくん匂い合うことで、
相手の事が分かるっていいますからね~♪(*´ω`*)

d0220513_1726799.jpg

めちゃわかるや~ん!!
Σ (´Д`ノ)ノ


最近のわんこ同士はそんな事まで分かるんですかい!?

くんくん匂っただけで最近自分がハマっている事当てられたらもうエスパー伊藤もびっくりですよ020.gif

まぁでも匂い合うことはお友達と仲良くなる近道!

これからもご挨拶を上達してお友達いっぱい増やしていこうね~♪(*´ω`*)

してそして今日は体験幼稚園で来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それではクリクリのお目目がチャームポイントのポタくんで~す♪(σ´Д`)σ

d0220513_17264352.jpg

カメラ目線もばっちりでございます♪ヽ(´∀`*)ノ

初めての教室と沢山のお友達たちに最初は緊張もあったポタくんですが、

スタッフに慣れる事をきっかけに、ゆっくりゆっくり自分で動くことが出来る様になっていましたね053.gif

最後はぎこちなかったですが、お友達と鼻先を合わせる事が出来る様になりました!!

不安もお友達と触れ合って経験していくことで自然と無くなっていくので、
今日のポタくんの勇気の1歩がこれからも活きて行くと思います060.gif

来週からは幼稚園に入園も決まっているのでお友達と一緒に幼稚園ライフを満喫していこうね!056.gif


今日のベストショット

お題:ぎゅうぎゅうづめなう。



d0220513_17235755.jpg

MIXのゴマちゃんとチワワのチャーリーくんの仲良しハウス風景♪(*´ω`*)

ひとつのハウスにふたりが入ることでポカポカ度もアップで仲良し度もアップ!

ゴマ:チャーリーくんさぁ!楽しいけど若干暑くない!?

チャーリー:やっぱりそう思う!?でも挟まって出れなくない!?


それでは今日の最後は・・・今日から3月ということでプードルのロイくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17235090.jpg

そうだよね!早く温かくなってほしいよね~(σ´Д`)σ

春までもう少し頑張っていきましょい!!

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-01 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)