お泊りでの心得とは(´∀`*)

どうもこんばんは!
新たなマイブームができました♪村岡です!

まだまだ寒い季節が続くので最近はよく岩盤浴に通ってまったりしておりま~すヾ(*´∀`)ノ

岩盤浴も最近行き始めたのですが終わった後の爽快感ったらたまんないですよね~(〃▽〃)
何だかそれがやみつきになってしまって037.gif

でも入っている間は自分との闘いですよ~( ̄^ ̄)ゞ
横になって5分ほどすると体が温まりおでこや腕にみるみる汗が(ㅎωㅎ*)

いやいや~
まだまだこのぐらいの汗なんかで出てやるもんですかと自分で自分を励ましながらさらに5分ほど待ちます(´-ω-`)

そして腕を見ると思った以上の汗が(●´∀`●)
今日も頑張っな~自分と思っていたら隣にはわたくし以上に汗をかいている女性がヽ(;´Д`)ノ

しかもまだまだ余裕なのか手には雑誌がヽ(゚Д゚;)ノ!!

余裕なのもスゴイなと思いましたがそれだけ汗をかいていたら
雑誌がグチャグチャになっちゃいますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

というかその前に岩盤浴に雑誌とか持ち込んで良いんですか~(σ´Д`)σ
岩盤浴もまだまだ奥が深い様でいろんな楽しみ方ができそうです( ´艸`)うひひ

それでは今日もシュシュでの過ごし方を知り尽くしてくれているみんなの様子を
見てみましょう(●´∀`●)
d0220513_1833655.jpg

まくら投げ先生も参加の方向で~ヾ(*´∀`)ノ

トイプーのブランシュくんとデリスちゃんは今日から久しぶりのお泊りなのでみんなが
どういう風に過ごすのか気になるご様子ですね~( ´艸`)うひひ

デリス:私みんなにも聞いてくる~
d0220513_1846426.jpg

大賛成~(○´∀`)ノ

チワワのココアちゃんから良い事教えてもらっちゃったね(●^□^●)
今日は幼稚園がお休みだからその分もいっぱい運動しとかないとね003.gif

d0220513_1849356.jpg

シャビくんそれいつものやつでしょ~Σ (´Д`ノ)ノ

それにしてもシャビくんその体勢リラックスし過ぎじゃないですか~(*ノзノ)

お泊りならではの過ごし方とか教えてもらえたらブランシュくんももっと
お泊り楽しめるとおもうんだけどな~(σ´Д`)σ

d0220513_1854375.jpg

あれれ?もうすでに楽しそう(*゚д゚*)

みんなのおかげでブランシュくんもデリスちゃんもお泊り楽しく過ごせそうで良かったねヾ(*´∀`)ノ

それでは今日初めて遊びに来てくれたワンコのご紹介です072.gif
d0220513_1926769.jpg

ダックスのクゥくん056.gif
クゥくんは少しこわがりさんなところがあり初めてのプレイルームに緊張していましたが
時間がたつにつれて自分のペースで他のワンコにもご挨拶する事ができていました058.gif

この調子でいろんなワンコと触れ合いながらお友達を増やしていこうね(´∀`*)
クゥくんまたいつでも遊びに来てね072.gif

今日のベストショット
お題:今日も楽しいの~
d0220513_19181612.jpg

笑顔がまぶし過ぎるー(〃▽〃)
とっても楽しそうに過ごしてくれていたトイプーのシャーリーちゃん(*´∀`*)
楽しんでもらえて良かったですヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日は今度のお泊りが楽しみで仕方ないコーギーの風太くんの一言でサヨナラです056.gif
d0220513_1923543.jpg

風太くんならすぐにお友達できちゃうね( ´艸`)


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-03-02 20:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)