今日は楽しいひな祭り~♪♪

どうもこんばんは!

みなさんご存じのとおり、乙女の様に繊細な男芳本です(〃▽〃)

って自分で言っておきながら本当に勘違いされたらどうしよう(゜曲゜;)
こんなことばかり言っておりますが、僕はいたって健全な男子であります( ̄^ ̄)ゞ

あ、あれれ?
自分で言うと余計に怪しくなってしまっているような(゜曲゜;)

みなさ~ん、僕は身も心もしっかりと男ですからねェ~(//゚д゚//)!!

とか言いながら、今日だけは女の子になりたい(●´∀`●)♪
なんたって今日は3月3日!!

そうそう!!今日は耳の日(σ´Д`)σ

って違~~~う(○゚ε゚○)!!!! 

今日は桃の節句女の子のためのお雛祭りの日でしょうがよ~ヽ(´∀`*)ノ

雛人形が飾られて、あられにひし餅、そして僕は甘酒をガブ飲み(*ノзノ)

よかですなぁ~(´ω`)♪

まぁ僕の家では男兄弟しかいなかったので、まったく持って関係ない行事でしたけどねヽ(´∀`*)ノ

今日は女の子優先の日♪
おねだりするなら今日しかない!!
パパに日頃言いにくいおねだりも今日しちゃえばいいじゃない!!

きっと今日ならパパも「まぁしゃないなぁ~(σ´Д`)σ」っとなるはず(*ノзノ)

おぉ~ナイスは作戦!
よし!やっぱり僕も・・・今日だけ女の子になる(ㅎωㅎ*)♥


さぁて、そんな今日のプレイルームはいったいどんな様子でしょうかねぇ(ㅎωㅎ*)♪
早速見てみることにしましょう(^_-)-☆
d0220513_18153066.jpg

やっぱり女の子はルンルンだねぇ(ㅎωㅎ*)♪ 

とっても楽しそうに登場してくれたのはコーギーの茶々ちゃん♪
何も言葉がありませんが、姿を見れば分かります(*´ω`*)

d0220513_18153962.jpg

やっぱりそうだよねぇ( ´艸`)ププッ 

はいはい♪
今日はひな祭りだもんね~(^_-)-☆

女の子が主役の一日!
女の子みんなで楽しいことしないとねヾ(*´∀`)ノ

女の子はプレイルームで一体何がしたいんだろうね?
早速聞きに行ってみようか(^_-)-☆
d0220513_18155188.jpg

もぅ楽しいこと三昧だね(´∀`*)♪ 

さすがは女の子♪今日したい事が出てくる出てくる(´∀`*)♪
もぅその瞳からはルンルンがとめどなく~(〃▽〃)

じゃ~みんなの意見を参考に、綺麗なお洋服に着替えて、お雛様を飾ろうかヽ(´∀`*)ノ
ブランシュくんには力仕事をお願いしようかな(^_-)-☆

d0220513_1816390.jpg

あれ?みんなの様子がおかしい(,,゚Д゚)?? 

どうしたんだ~??
茶々ちゃんになんかあったの??

あんなに楽しそうにしてた茶々ちゃんだもん(*ノзノ)
きっと率先してパーティーの準備をしてくれているはず・・・

d0220513_18161255.jpg

やっぱりあなたは花より団子派ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そ、そうだね(´`:)
今日は女の子の願いを叶えてあげないと~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

誰か~早く茶々ちゃんいあられと甘酒持って来てあげて~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは、今日は初めて遊びに来てくれたワンコの紹介です(*ノзノ)
d0220513_18171694.jpg

チワックスの男の子、文太くんですヽ(´∀`*)ノ

ワンコとの触れ合いが初めてだった文太くん!
人にも怖がってあまり近付かないと聞いていましたが・・・全然平気~ヾ(*´∀`)ノ

今日は飼い主さんとも離れてのお預かり♪
自分の一人になって、いろんなことに自信がついてくれたのか、ワンコにも人にも
積極的に自分から近付いてくれていますヽ(´∀`*)ノ

今日はとっても頑張りました!
文太くんまたみんなで一緒に遊ぼうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:まさかの特殊能力(σ´Д`)σ
d0220513_181574.jpg

地雷の言葉にビックリたまげたトイプーむーとくん(,,゚Д゚)!!

そして、サラッとクールにすごいことを言ってるココくんヽ(゚Д゚;)ノ!!
ココくんの未知なる能力すご過ぎます(σ´Д`)σ



それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱいのももちゃん&茶々ちゃんコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1815189.jpg

茶々ちゃんがかけっこで勝てたらスーパーフレンチブルドッグの称号をおくりましょう(*ノзノ)


それでは、明日3/4(月)はシュシュはお休みとなります。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします m(__)m

それでは、みなさんまた明後日にお会いしましょうヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月の定休日は
4日(月)、15日(金)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-03-03 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)